デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

晴れにもいろいろな状態がある。

2006年08月18日 22:29

晴れにもいろいろな状態がある。

お仕事お疲れさまでした。
九州地方に今年初めて台風が上陸しましたね。
くれぐれも、大雨や暴風には、気をつけて下さいね。

バレー女子ワールドGPでは、キューバの主力を欠いたとはいえ日本がセットカウント3−0
(29−27、25−18、25−17)で完勝しましたね。
3連覇を狙うブラジル韓国ストレートで破ったみたいです。
このまま、勢いをつけて勝って、決勝戦イタリアに進んで欲しいと思います。
今日のheroは、お台場大江戸温泉物語に行ってきました。
女性にとっては、浴衣が選べるので楽しいと思います。
露天風呂は勿論ですが、足湯も外にあって長椅子に座ってお話ししながら浸かったり写真の様に足ツボを刺激しながら散策したりも出来ます。
(許可無く個人の撮影は出来ないので、写真ホームページからです)
それから、別館には、変わり湯があって、犬様専用の「DogPetitResortJOKER 綱吉の湯
と言う、温泉もあるみたいです。


リフレッシュして帰ってきました?!
かな…?
興味があれば是非に…。

本日もメルマガですみません。

どんなに晴れ渡っている空でも、雲ひとつない空というのはそうそうあるものじゃありません。人間の心も同じなのです。
悩みの一つや二つあっても、晴れ渡る青空に変わりはなく、時には雨が降り、憂鬱な心にもなりますが、雨がなければ心という樹木は育たないのですから、苦こそ心の恵みです。

・「プラス思考楽天的」と、考える人が多いのですが、本当はそれだけではなく、「良い面を見る」という意味合いもあります。

・どんな物事にも必ずプラス面とマイナス面があり、いかにしてプラス面を見出す視点を持つか、ということが、大切なのです。

マイナスマイナスとして受け止めた上で
          プラス面を見る工夫が必要です。」

苦しい中にこそ成長のあかしを見る事が出来ると、heroも思います。
苦労した分、それに余りある還元されていると思います。
要は、本人がその事に気がつくか、気がつかないか?
次第ですよね。
こんな所で還って来てしまったのか…?
って突っ込む事もあるでしょう。
苦労には、一切無駄な事など無いと思っています。
皆さんも、そう感じた方が笑顔でいる時間が長くなりますよ。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31