デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】2015年あけましてのご挨拶

2015年01月01日 10:40

明けましておめでとうございます・x・
言いたいことは人によって違いますので、先ほどよくコメくれる方々には年賀送らせていただきましたので>x<
それを読め!(何
ちゃんと一人一人愛情込めて書いたから!!
デジメールとかに届いてると思うから!!
毎度のことだけど返事しなくてダイジョブだから!!
でも返事くれた方、ありがとう*ノノ

んで!
もー僕オールで頭ぐわんぐわんで酔いなのかインフルなのか良くわからん感じで辛いので!
寝る!寝るのじゃー!
このままだと死んでしまうー

よいお正月をー!

このデジログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月01日 10:43

    メールできなくてごめんなさい
    年賀状めっちゃうれしいです。
    かおりんさんは十分力になってくれましたよ

  • 反省親父 2015年01月01日 12:19

    具合が悪いのにオールなんてしたらダメ
    ちゃんと寝なさい(`Δ´)

  • ken00 2015年01月01日 13:29

    明けましておめでとう!
    体調大丈夫かな?無理しないでゆっくり休んで下さいな(ノД`)

  • りゅうじ 2015年01月01日 13:32

    あけおめことよろ
    欲しいチャンピオン買えて満足な大晦日だった

  • takezo 2015年01月01日 14:18

    年賀ありがとうございました(^-^)
    飲み過ぎ?風邪?気を付けてくださいw
    今年も宜しくお願いします

  • あめおとこ 2015年01月01日 18:17

    年跨ぎで酷使し過ぎたね~(笑)。

    徹夜もお酒もゲームも?ほどほどに~。

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 20:54

    > マッシュ☆さん

    メールは僕の自己満足だから気にしないでw

    うむむ・・・そういわれるとちょっとは救われた気になるかも・x・`
    相談とかなら乗れると思うから、いつでもコーイ!・w・´
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 20:55

    > イヴくんさん

    愛情こもってたろ?^v^
    マウスで文字書くの難しいんだからなー;x;`
    必死でふにゃふにゃ書いてたw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 20:56

    > 反省親父さん

    親父さんにまた怒られてしまったw
    心配してくれてありがとう・v・*
    楽しいことはつい無茶してしまうから気をつけないとなーw
    (とかいいつつ今から遊ぼうとしている)
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 21:01

    > ゆうさん

    いやあwなんか辛すぎて乱雑に書いちゃったw
    正直書いてたときの記憶があまりない・x・;
    ゆっくり休んだけど頭痛治らんなあ・・・困った・~・;
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 21:02

    > 一歩☆さん

    初夢・・・
    このデジログにコメントが40件くらいつく夢でした・w・;
    ある意味怖かった・・・・w
    僕何かやらかしたかと夢の中であせってた・w・;
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 21:03

    > ken00さん

    あけおめー!
    無理せずゆっくりと今までごろごろした結果・・・。
    頭痛全く完治せず!!
    これって二日酔い・・・?違う気がするなあ・・・w
    インフルのほーなのかなあ(困
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 21:04

    > りゅうじさん

    ヘイマー僕使えないやww
    ・・・と思ったけど1回も使ったことなかった気がするなあw
    前無料で来てたけど結局使わず終わった気がするw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 21:05

    > カワラザキさん

    それはたぶん縁起のいい夢ではないよねwww
    デジログにコメントがめっちゃつく初夢だった僕は縁起いいのだろうか?w
    人との関係に恵まれそうだよね・v・*
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 21:07

    > takezoさん

    愛情込めて書いたよー!
    ペイントで年賀書くなんて初めてだわー・v・*
    飲みすぎなのかインフルなのか自分でもわからないww
    熱ないから飲みすぎかな?w
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 21:08

    > しゅう4さん

    ずっと皆と飲みながらゴッドフィールドってゲームやってました・v・*

    自分を酷使しすぎた感はあるw
    あまりにも頭痛ひどいから1時間仮眠とってまた無理やり遊んでたからw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 21:09

    > びっぶさん

    今お酒飲んだらさすがに死んでしまうんじゃ~~>x<;
    水がぶがぶ飲んでなんとか治そうとしてるんだけど治らず・・・w
    ぐぬぬ・・・遊べないじゃないかー!;x;`
    コメントありがと!

  • 幸太郎 2015年01月01日 23:47

    一日飲みながらゲームって、どんな正月の過ごし方なんだw
    って、あけましておめでとぉぉ!!

  • ちくわとかまぼこ 2015年01月01日 23:49

    年明けにインフルなんて…お大事に…。




    二日酔いか!?

  • かおりん☆ミ 2015年01月02日 18:31

    > 幸太郎さんさん

    いい正月でしょ?w
    ネトゲの皆と過ごすこの正月が僕は毎年楽しみでたまらないw
    来年も今のメンツと同じ人らとできたらいいなあ。。。
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月02日 18:32

    > ちくわにゃんさん

    もうそろそろひいてから1週間ほど経つと思うから、そろそろ治るはず?w
    もう治ってるに等しいのかな?
    頭痛もちょっと治まってきたし!
    …これは二日酔い?w
    コメントありがと!

  • 埼玉卓 2015年01月03日 01:17

    年明けてめでたくない状態やんw
    とりあえず早く治すように
    そしたら頭ポンポンしてあげやう

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 08:25

    > 埼玉卓さん

    めでたくないねえ・~・
    大事なときに体調を崩すのが僕のクオリティw
    頭ポンポン・・・
    うううう、そんなエサにこの僕が釣られクマー!!!!「・w・「
    コメントありがとー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31