デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】貰って嬉しかったプレゼント

2015年01月15日 06:40

んむむ。
光栄なことにプレゼントはわりともらってるほーなんだよなあ。

その中で印象に残ったプレゼントか・・・うーん、うーん。
・・・2ついい?

その1!
スティッチぬいぐるみ
これは僕が始めてもらったプレゼントですね。
当時プレゼントなぞろくすっぽもらったことなかったからカナリうれしかったのを覚えてますw
クリスマスプレゼントだったかなー。
もらえるとは思ってなかったからすごくおどろいたよ!
あんなに輝くクリスマスは振り返ってみてもあれっきりかなー?
キラキラ輝いてた!

その2!
グッチの財布!
僕がもらった唯一のブランドものというやつです・・・。
そもそもブランドなぞ興味はなく、身につけることに抵抗があったため買ったことすらなかったんですが。
というか、割と長く物使っちゃうタイプですげーボロボロの財布使ってたの。
しかも男っぽいやつw
それを見かねてかな?w財布をプレゼントされた。
ブランドには興味はないが、もらうとすごくうれしかったね。
想ってプレゼントしてくれたものだもんね。
残念なのは、プレゼントされる3日前くらいに財布を買い換えていたことですが・・・w
あれはすごく申し訳なかったw
でもめちゃくちゃうれしかったのはホントだよ!

物で言うならこれくらいかなー?

ぬいぐるみ未だに持ってるし、財布は今も使ってる。
僕への想いがなくなっても、物が僕に何か悪いことしたわけじゃないもん・x・`
未練がましく引きずってるわけじゃないけど、捨てられないよー。

このデジログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月15日 06:50

    かおりんさん結構モテるんですね
    普通に彼氏とかできるんじゃないですか?

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 06:51

    > イヴ§さん

    3DSつけて送り返すわ!!
    というかPSPは持ってますんw
    ほしいのはVitaですんw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 06:52

    > マッシュ☆さん

    彼氏を求めてないのが問題なのかな?w
    出会いも探してないし・・・。
    2次元に引きこもってるのが落ち着くんだよねえ・~・
    コメントありがと!

  • 反省親父 2015年01月15日 07:03

    プレゼントは喜ぶ顔を思って選ぶから送る方も笑顔で選ぶんだよ(*^_^*)

    意外にモテモテ?

  • りゅうじ 2015年01月15日 07:12

    形の残るものって良し悪しだよねぇ

  • コウ 2015年01月15日 07:38

    グッチの財布はものもちいいからね。
    未練とかは関係ないよね

  • 幸太郎 2015年01月15日 08:31

    うわ!!リア充だぁw
    ネットだけが友達だと思ってたのに~ ←おいww
    プレゼントは何でも嬉しいよね♪

  • ken00 2015年01月15日 09:26

    なる程、どちらも彼氏からか( ´艸`)
    貰ったものは大事に使わないとね(^^)

  • takezo 2015年01月15日 11:59

    物を大切にするのはいいことだよ、未練とか関係なく大事にしたほうがいいよね♪ 
    俺もそういうのあるよ♪

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 20:41

    > 反省親父さん

    さて、どうなんでしょう・・・?
    と言いたいけどモテませぬ!w
    やー、プレゼント選ぶのうまいよねー。
    逆に僕がプレゼントすると我ながらセンス悪いと思うw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 20:42

    > ★Ponta☆さん

    うむむ・・・。
    反応を想定するっていうのが難しいんだよなー。
    結局靴下やらシャツやら実用的なもの買っちゃったり・x・;
    センスがないのだよねえw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 20:44

    > りゅうじさん

    別に悪いとは思ってないよw
    その人にもらったっていう事実だけで、使っててその人のこと思い出すわけでもないしw
    ただまだ使ってるってその人が知ったらビックリするかもねw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 20:46

    > コウさん

    うん!何年も前にもらったものなのにまだ新品同様だよ!
    ブランドってすげえ!w
    買わないけどさ!・3・
    そそw未練とか関係なしに便利なものは便利だしいいものはいいのだw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 20:47

    > 幸太郎さんさん

    意外とそういう時代もあったんですよ?(遠い目)
    昔の話だから今は違うぞ!
    今はリア充になんてなりたくないからなっ!!
    今はネットがお友達で、幸せ~・w・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 20:57

    > ゆうさん

    あわわ>x<そんなふーに思っていただけてたなんて><;
    なんかそういわれると照れちゃうような・・・*ノノ
    プレッシャーだったりするような!!w
    これからもデジログがんばる!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 20:58

    > ふみひろさん

    そういえばパソコン用品もらってないようなw
    よくヘドフォンぶっ壊すのでヘドフォンが一番うれしいかもw
    他は物持ちいいのになぜかヘドフォンだけダメなんだよね><;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 20:59

    > ken00さん

    「元」はつくけどまあそういうことですねw
    これからも大事に使い続けるつもり!
    渡した相手は複雑かもだけどw
    連絡とってないから、バレなきゃ問題なーっし!w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 21:01

    > 一歩☆さん

    そうかな?だといいなあ・v・*
    僕は複雑な気分なのでは?と予想してるけどw
    物はきっと使われて喜んでるよね!という人権無視!w
    使えるのに捨てるとか辛い><
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 21:03

    > takezoさん

    物を大事にしすぎてこのご時勢なのに、携帯が9年前くらいのものだっていう!
    小さい頃に物を大事にしないともったいないお化けが出るぞ~って親に言われまくったせいかもw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 21:05

    > カワラザキさん

    過去の話だよ(遠い目)
    そして、モテモテではない!!
    だいぶ実用的なのプレゼントしてるなあww
    そういう系で言うならルンバがほしいw
    なんかかわいいから!!w
    コメントありがと!

  • あめおとこ 2015年01月15日 22:51

    「その財布もう古いだろ、ホラ」
    なぁんで貰ったら目が星になるな。

    いいですねー。

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 23:39

    > びっぶさん

    おぉう、親孝行やねえ・・・。
    昔は親にサプライズプレゼントしたりしてたけど、最近は・・・。
    親も僕もお互いの誕生日を祝わなくなっちゃったなあ・~・`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 23:40

    > しゅう4さん

    星になるんじゃないよ!ハートになるよ!
    キューンってしちゃうよw
    ただ、タイミングが悪かったのでホントに申し訳なかったww
    その財布…、あ、新品だね…って感じにw
    コメありがと!

  • ちくわとかまぼこ 2015年01月15日 23:43

    財布の件はちょいと残念だね…。

    まぁ、今の財布がボロボロになったら封印を解くんだ「・w・「

  • かおりん☆ミ 2015年01月15日 23:48

    > ちくわにゃんさん

    3日間だけ使ってた財布は・・・アレ?どこいったんだろ?
    そういえばしばらく見かけてないかもw
    グッチの財布かなり頑丈っぽくてボロボロになる気がしないんだよなあw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 00:23

    > カワラザキさん

    どっちももらったことないぞ!!
    結婚祝いは言わずもがなw
    引越祝いってものがあるの?初めて聞いた!・v・
    ひとり暮らししたことはあるけどもらったことないなw
    コメントありがと!

  • wwwうさぎjp 2015年01月17日 01:18

    相手のことを思った
    プレゼントが
    いいよねー

  • かおりん☆ミ 2015年01月17日 04:18

    > うさぎ仮面紳士さん

    うんうん、まあプレゼントなら基本的にどんなのでも嬉しいけどさ!
    よっぽどのものでない限りは・・・w
    木彫りの熊とか、伝説の剣エクスカリパーとかでも平気!
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31