デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きになった人が既婚者だったらどうする?

2015年01月17日 04:44

休日出勤だああああ;x;`
というわけで今日は早朝からオハヨウゴザイマス。
うらやましいよ・・・、ソラ・・・。僕の休日・・・なくなっちゃった・・・。
;w;ブワッ

ところで全く関係ないけど皆カレーは何が好き?
僕キーマも好きだけどやっぱシーフードとかいいなあ!
エビフライ乗せるのもなかなか!
よくつくるのはドライカレー
って何の話しだってね・3・
いやー今夜カレー作ろうかなー!って考えたら聞きたくなっちゃってw
あーカレーチーズもいいよねえ・w・*



さて、やっとお題のこと書こうかなw
そもそも既婚者の方を好きになるってことがないような・・・。
人としてっていうのはあるけど、恋人としてってのは違うよね・w・`
既婚って時点で一線置いちゃう。
相手が既婚なの伏せて僕と付き合ってたりした場合は・・・。
めちゃくちゃ辛そう・w・`
諦めるのにしばらくの時間を有するかな>x<;
でもそのまま恋愛続けても罪悪感しか来ないと思うから無理やりにでも諦めつけると思う!

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2015年01月17日 05:47

    えっかおりんが作ってくれるの♪
    じゃあ、野菜や肉がゴロゴロ入ったカレーが良いな(*^_^*)

  • コウ 2015年01月17日 06:04

    キーマがいいかな
    かおりんが作ってくれるなら喜んで食べるよ
    既婚者との恋愛は忍耐がいるよな

  • マッシュ★ 2015年01月17日 06:48

    お仕事頑張ってください
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • takezo 2015年01月17日 07:44

    カレー大好きダー!家カレーはポークかチキンかな
    インドカレーもうまいよ~ナンにつけて食うキーマは最高

  • wwwうさぎjp 2015年01月17日 09:29

    豆カレーかな。
    キーマ、ドライ
    なんでもすき

    既婚者でも、恋愛できる

  • ken00 2015年01月17日 12:11

    カレーにチーズ最高だ(´▽`)
    休日出勤お疲れ様!頑張ってね(´・ω・`)

  • きびたん 2015年01月17日 16:52

    休出おっつ!
    偶然うちの晩飯もカレーずら★今日のは大根入りだから水っぽい(>_<)

  • 仙之助 2015年01月17日 17:57

    ドライカレーの作り方おっせてください。
    ( `・ω・´)ノ ヨロシクーでーす

  • あめおとこ 2015年01月17日 18:28

    それが正常。

    隠されてたら…。
    辛いけどその時点で引いちゃうかもね。

    そんな簡単ではないか…。

  • 幸太郎 2015年01月18日 09:01

    結局カレーは何にしたのかな?
    自分は今日カレーにしようかな(*´∇`*)

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:05

    > イヴ§さん

    カレー作ったのに食べに来てなかったよ!!
    ・・・あれ?でもそういえばカレーの量が減っていたような・・・?
    さては、こっそりカレールー単品で飲んで行きましたね?w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:06

    > 反省親父さん

    ゴロゴロ~ってことは大きめに切った感じが好き?
    あ、でもにんじんは小さく切るから!むしろ細切れにするから!!!
    にんじんは苦手・x・`大きいのマジュイ>x<;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:08

    > コウさん

    ひき肉入りのカレーおいしいよねー・x・*
    なんというか、いい味がお肉から・v・*
    シーフードもいい味出るんだけどね!
    既婚者との恋愛は互いを傷つけることにしかならんでしょー
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:10

    > マッシュ☆さん

    オレ…シゴト…ガンバッタ…バタッ
    いやー昨日は仕事中頭痛してたから辛かった・x・|||
    帰って薬飲んだら薬が効いてバタッと寝ちゃったよw
    ゲームしながらzzzしてたw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:11

    > 一歩☆さん

    牛スジカレーいいね!食べたことないや!
    でも圧力鍋持ってないんだな・~・`
    そもそも牛肉自体しばらく食べてない気がするやw
    ホットプレートじゃなくて圧力鍋買えばよかったw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:13

    > takezoさん

    カレーは皆好きだよね!!って思ってたんだけど僕の友人にカレー嫌い2人いて衝撃w
    豚か鶏がやはり王道か・3・
    近所に美味しいインドカレーのお店あるよー!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:15

    > うさぎ仮面紳士さん

    豆カレーか!つくったことはないなあ!
    インドカレーのお店で食べたことあるけど舌触りが美味しかった!
    うう…嫁さんと恋愛してどうぞ;x;`
    もしくは同意を得て…
    コメあり><

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:17

    > ふみひろさん

    うむ、休日出勤辛かったー>x<|||
    普段休みなのに!って考えるとなんか働く意欲も↓↓↓
    本格的すごいなあ・~・
    僕は市販のルーにアレコレ入れるタイプです。美味しいしw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:18

    > びっぶさん

    キノコ好きなのー?・w・
    カレーにキノコもそういえばありなんだねえ。
    全然入れたことなかったw
    秋カレーって感じでイイネー!
    春カレーはつくしいれるのかな?あわないかw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:19

    > ★Ponta☆さん

    ツカレターヨ。
    温かいカレーが待ってたらいいのに!
    サムサムーって帰って即カレーだったらいいのに!
    自分でつくったよ!!つw;`
    頭痛かったけど根性でw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:21

    > ken00さん

    休日出勤のストレスぱない。
    LoLで殺されまくるのが100だとすると、50くらいある。
    …LoLのがストレス高い…だと…?
    カレーとチーズは理想のカップル///
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:23

    > きびたんさん

    おお、奇遇だね!
    っていってもカレーはわりと晩御飯の定番やもんなw
    ダイコン入りカレーは食べたことないぞ!
    煮物なイメージがあるけど…カレーでも味しみて美味しいのかな?
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:27

    > 仙之助さん

    ひき肉、たまねぎ、にんじん、あとピーマンも入れるのが僕流。
    しょうがとにんにくで炒めたら、ちょっとのお水にルーとコンソメとかしてケチャップをなんやかんやでできあがり(文字数) あり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:29

    > しゅう4さん

    隠されてたとしても簡単に嫌いになったりはできんなあ・~・`
    スキって事実は簡単に変わらないからこそ辛いw
    かといって、愛人みたいになるのもアレなんで無理やり断ち切るかな
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:31

    > 幸太郎さんさん

    シーフードにしたよ!
    やっぱシーフード入れるのが好きだわ・3・
    シーフードミックスで済ませちゃったw便利!!w
    幸太郎さんは何カレーにしたんだろうなーw
    コメありがと!

  • りゅうじ 2015年01月18日 16:07

    既婚者に好きになられるのならよくある
    半年とかだけどね
    刺激がほしいんだろうねー
    ドライキーマ!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:11

    > りゅうじさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    りゅうちゃんはモテるからなあ・・・
    あまり敵を増やさない生き方をしてねw
    人妻に手を出したらマジでコ*されるやーつw
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31