デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年の自分に、一言!

2014年12月31日 08:47

今年も終わりですなあ・v・
今日は0時過ぎにデジログ書けないと思うので少し早めですが皆様に!

明けましておめでとうございます、今年(来年)もよろしくお願いします!

を伝える・v・*



なぜ0時過ぎにデジログ書けないのかって?
フフフ、それはね、僕、まるでリア充であるかのように・・・。

年越し飲み会に参加するからだよ!!
0時過ぎごろは年越し飲み会真っ最中で忙しいの!

どーだ!意外だろう!ビックリしただろう!!
仲いいみんなとワイワイしてお酒飲みながら年を越すのだー!
僕だってそれくらいしますよwちゃーんとねwww


まあ・・・、スカイプ繋いでネトゲ仲間と飲むだけだけどこれも立派な飲み会・・・だよね・・・?w
スカイプで繋がってるから一人で飲んでるわけじゃないもん;x;`




それはそうと、今年の自分に一言ってお題かあ。
また、鮭の皮みたいな場違いなお題が来なくてよかった・・・のか?w
でも難しいお題だよねえ・~・
じゃあ皆に伝わらないだろう、自分への一言を。

『ZacじゃなくてMaokai買えそっちのが楽しい。』


Zacってキャラ買っちゃったこと後悔してるのなあ。。。
もうアラムでZac引きたくねーよーーー;x;`
大体LoLで使われないキャラ5位に入ってるのに何で買っちゃったんだろorz
ネタゴットさんよりはマシだけどさwwwwww




じゃあ、皆に伝わるほーの一言も・・・w
書いておこう・q・

『1年間お疲れ様でした。
楽しくないことからはすぐ逃げちゃう癖を治しましょう。』


・・・あれ?自分に一言ってこういうので合ってるのか・・・?
アドバイス的な・・・?w
なんかそもそも趣旨が違ってるような気がしてきたなあ。
来年の自分に言ったほーがしっくりくるしなあw

今年の自分に言うならやっぱコレかな?

蕎麦・鶏肉・白菜チューハイ2缶くらい・みりん牛乳・ごぼう』

よし、買い物行くかあ・・・。

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2014年12月31日 08:54

    おはよう♪そして来年も宜しくね(*^_^*)

    つまみは鶏と白菜のクリーム煮かな♪

  • マッシュ★ 2014年12月31日 08:55

    そういうおちですか
    確かにスカイプで繋がっていれば1人じゃないですね。国を超えることも出来るし

  • ken00 2014年12月31日 08:56

    来年もよろしくね!
    年越し飲み会なんて良いですな(´▽`)

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 08:57

    > 反省親父さん

    ハッ・・・!つまみのことをすっかり忘れていた・・・!
    ありがとうw
    いや、あの材料はとりあえずカルボナーラとお雑煮食べたいなあ~という漠然とした買い物www
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 09:00

    > マッシュ☆さん

    シーッ!オチとか言わんのwwww
    恥ずかしくなるじゃないかwww
    さすがに他の国には知人はいないが、そういうことも可能だねえ・~・
    スカイプはホントありがたいノw・*
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 09:01

    > ken00さん

    来年もヨロシクー!
    仲良くしましょうー、遊びましょうー「・w・「しゃー

    ネトゲ内では割と長い付き合いなのかな?
    このメンバで飲むのが毎年恒例行事なんだーw
    コメントありがと!

  • takezo 2014年12月31日 09:02

    年越し飲み会いいな~楽しそうだ♪
    あっ俺も飲みがあるんだ♪
    来年もよろしくお願いします♪

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 09:07

    > takezoさん

    うぬ!
    ネトゲの皆が僕の企画に付き合ってくれるから寂しくなーい!
    takezoさんも飲み会楽しんできてねえ・v・*ノシ
    不束者ですが来年もよろしくお願いします!!
    コメあり!

  • k.yoaruki 2014年12月31日 09:55

    なんだー、ぼっち飲みなのか~www
    買い物、忘れものしないでねー。

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 13:08

    > ゆうさん

    そんなに子供じゃないもん>x<
    ちゃんと年越すまで起きてるし!!
    そのために今から寝とこうかなとか思いつつw
    何か既に眠くてさ・・・w
    コメントありがとー

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 13:28

    > びっぶさん

    む?ニコニコとかでそういうのがやってるのかな?w
    びっぶさんは見るのかなー?
    僕は見るんだったらガキ使を見たいけど・・・
    部屋にテレビないから飲みながら見れないや・x・`
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 13:28

    > k.yoarukiさん

    ぼっちじゃないよー;x;
    皆と通話繋いで飲むんだもん;x;`
    これはもはや皆で集まって飲んでるのと大して変わらないはず!
    つまり僕はリア充!
    コメありがとー!

  • りゅうじ 2014年12月31日 13:30

    タレット置けるサポートのやつ買う予定!
    でもネット親機が不機嫌で今日帰ったらそれと格闘

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 13:30

    > はるき1220さん

    これ以上飲むと死んじゃいますわあw
    1缶じゃ足りない、2缶じゃ多すぎるって感じなんだよなあ・x・`
    キャラは自分で選んで買うんだけどねwなんで買っちゃったんだろw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 13:32

    > 一歩☆さん

    僕より弱い人がいたっ!w
    僕もかなり弱いって言われるんだけど、やっぱ上には上がいるもんだなあw
    うん!楽しく皆でワイワイ飲んでくるー!ヽ>w<ノ
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 13:33

    > イヴくんさん

    今日は熱ないから大丈夫だと信じたい!
    でも割と鼻づまりしてるから会話するの恥ずかしいかもー・・・>x<
    鼻づまり治す方法ggったからこれで応急処置しつつ頑張るw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 13:36

    > きょじゅさん

    ねー!いくらお話ししても無料だし!
    皆と連携取りやすくなるし、ネトゲのお供だわ・q・*
    僕出会えない系女子ですがネット上の絡みならスカイプでも何でも歓迎だからいつでもw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 13:39

    > りゅうじさん

    何か・・・言ってたねw
    僕には解読不能だったけどw
    設置物置けるコだっけw
    サポにそんなコいたかなあw
    文字通りタレット置くならAzirなんだが・・・違うだろうなあw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 13:41

    > ふみひろさん

    家の外は危険がいっぱいなんですよ!
    うっかりリア充の群れと出くわしたら精神削られるじゃないか!
    親しい人と家で飲むのが一番w
    嬉しいこといってくれるなあ///ありがと^3^-☆

  • あめおとこ 2014年12月31日 14:04

    飲み会外でないのがキミらしい(笑)。
    あたしは出ますよ。

    いいんでない?
    今年の反省と来年の目標。

  • 幸太郎 2014年12月31日 15:30

    スカイプで飲み会やった事あるけど、ポテチ音ばっか聞こえた気がw
    LOLでおすすめのキャラって何かな?

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 10:31

    > しゅう4さん

    でしょ?w
    意地でも出ないぞー!
    ・・・あれ?これって出会えない系女子じゃなくて出歩かない系女子?w
    仕事がないから徹底して引きこもってまーっす・v・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 10:33

    > 幸太郎さんさん

    LoL興味あるの?やろうか←
    僕の好きなキャラはsingedとかYiとかVelkozとか…?
    でも人によって使いやすいにくい全く違うからコレがオススメとは言えないw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月01日 10:34

    > カワラザキさん

    年越し蕎麦さっき食べた・x・;
    朝までコースだったから食べる暇なくって・・・・
    もうこれから寝るトコだよおおお
    死ぬー死んでしまうううー
    コメントありがとー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31