デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人との連絡頻度はどの位が理想?

2015年01月09日 22:27

ふえええ・・・
デジログ書くの遅くなっちゃったよぅ・・・
やっぱデジログは日付け変わってすぐ書かないとグダるな・~・

んで、恋人との連絡頻度のお話しだって?
うーん、こういうのよりもネトゲアニメの話ししてたほーが幸せなんだけどなw

まあ、正直に話しましょうか。
そういう相手がいないからアレだし、できることもないけど・・・
万が一そういうことがあったらね?w
そりゃ毎日でも話したいでしょ!

今はスカイプやラインという便利な連絡手段があるんだしさ・~・
でも希望と現実は違うからな?w
僕だってネトゲやる時間ほしいし、相手も何かする時間はほしいはず・x・
だから、毎日でも話せるし話したいけど現実は週2・3回とかじゃない?w
メールも連絡頻度に加えるなら、毎日も可能だと思うけどね・3・b


もうすぐ暗殺教室が始まりますね・v・<wkwk
アニメ楽しみなんじゃあ~
10日午前1時20分からフジテレビで!という番宣を入れておくw
回し者かな?w

↑修正します><
初回は2時からだった・w・;
見落としてたよー;x;申し訳ない><

このデジログへのコメント

  • ちくわとかまぼこ 2015年01月09日 22:29

    「・w・「シャー!回し者め!!

  • 幸太郎 2015年01月09日 22:33

    確かに毎日は大変かもね~
    ネトゲやってる人は特に(笑)
    あっ!ネトゲ内で会話すればいいんじゃないw

  • ken00 2015年01月09日 22:36

    暗殺教室録画予約忘れてた!
    助かりました、ありがとう師匠(●´ω`●)

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:45

    > ちくわにゃんさん

    好きなものを全力で宣伝していくのですよ・x・*
    皆が好きになってくれると嬉しいしね!
    あとお題以外のことも書きたい!
    僕話せることがゲームとアニメしかないからあw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:49

    > 幸太郎さんさん

    一緒にネトゲできればそれは最高だねえ・~・
    というか、一緒に遊べる人でないとヤだねw
    だって僕遊ぶの大好きだもんー!
    僕の遊びについてこれる2次元の人求む!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:50

    > ★Ponta☆さん

    それはすごく楽しいだろうなあ・~・
    共通のゲーム、共通の話題。ステキやん!
    というか一緒に遊べる人じゃないとヤだったりする・x・
    お互い楽しい時間をすごせれば満足
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 22:52

    > ken00さん

    フフフ、さすが僕。気が回るコ!
    この師匠に一生感謝して尽くしなさいw←
    暗殺教室楽しみだねー!
    こんだけ暗殺教室推してるけど実は僕漫画初期の頃しか読んでないのw
    コメありがと!

  • りゅうじ 2015年01月09日 22:57

    んー
    毎日ラインはしてる
    返せる時はきたらすぐ返す感じ
    ゆーがっためーる!って言ってるしね

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 23:00

    > りゅうじさん

    人気者めw
    りゅうちゃんのゆーがっためーる!スキだよ・x・
    なんだか口走りたくなる響きw
    末永く爆発四散してこの世から消え去れ^^←
    ・・・冗談ね?wまたアソボ!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 23:03

    > ゆうさん

    僕、携帯で長電話してて、通話料金に泣いた記憶が昔あるやw
    10万とかいってて親にしかられたもんなあ・x・;
    スカイプとかもっと早く知ってればあんなこともなかったのにw
    コメありがと!

  • あめおとこ 2015年01月09日 23:09

    殺センセー始まるか。
    山から下りたら見よ。

    あ、あと
    東京グールハマったわ~!

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 23:19

    > しゅう4さん

    東京グール面白いよね!
    僕は漫画のが好きだけどノw・*
    アニメは規制が気になりすぎて集中して見れなかったw
    月山さんはすごい良かったけどwイメージ通りw
    コメントありがと!

  • 青くま 2015年01月09日 23:29

    毎日連絡できるかどうかはわからないけど、できるだけ毎日ログにコメントは残そうw
    番宣ウマー

  • マッシュ★ 2015年01月10日 00:00

    アニメはあんま詳しくないですが、
    新聞見たら深夜に新しいアニメが始まってるみたいですね。

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 01:14

    > 青くまさん

    うわわ、ありがとー!
    コメントもらえるのがやっぱ一番嬉しいよーノw・*
    日々の楽しみだ!
    しっかり番宣しといたから、ちゃんとみるんだぞ?
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 01:17

    > マッシュ☆さん

    うん、もういろいろ始まってる季節だね!
    今期は僕的には・・・うーんwな感じw
    楽しみなのも多いんだけどこれひかれるわーな初見ものがないんだよね・x・`
    コメントありがと!

  • 反省親父 2015年01月10日 05:26

    それじゃあ毎日メールする

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:39

    > イヴ§さん

    毎日連絡一向に構わんぜよ。
    だが毎日応えれるとは限らない!w
    そして、その連絡先の書き方では連絡のしようがない!!w
    まあここにさらせるわけないんだけどなw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:40

    > 反省親父さん

    毎日メール全然大丈夫!
    だが、メールはデジしかないわけで、そうなると親父さんがぴーぴーになってしまう・・・!
    ので毎日コメントお願いします←
    酷なお願いかな?w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:41

    > びっぶさん

    1日何回もでも全然かまわんよーw
    ただ、できる限り相手を尊重するということでw
    男性は頻繁連絡嫌がる人のが多い気がする。
    頻繁に連絡しすぎると束縛されてる感が出るからねえ
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:42

    > はるき1220さん

    ドンマーイ>x<
    ニコニコとかであればいいんだけど、ないっぽいしね?(たぶん)
    リアルタイムみれなくてもぶっちゃけ見る方法はいっぱいあるねw←
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:43

    > ふみひろさん

    べ、別に諦めてねーし!!
    2次元と3次元を比較して僕はあえて2次元を選んでるわけだし・x・;;;
    友達は3次元にも作らないと寂しくなっちゃうけどね><。
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31