デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今年 新たに挑戦したいと思っている事

2015年01月07日 05:41

新たに挑戦したいこと・・・だと・・・?!
うーん、新しい挑戦というのは特にないかなw

変化のない日々を望む人なので、新しいことというのはあまりしたくないんだよなあ・~・`

あ、そうだ。新しくはないけどしてみたいことはあったなあ。
僕、声優やってみたい!!!
・・・という突然何というカミングアウト

声優のガッコ行ってた友人に、あまりにも声優を推されるものだから気になってるんだよねえ。
アニメがすきなので声優が好きなんです!憧れちゃいます!ってわけじゃなく・3・
もしかしたら、今の仕事よりは向いてたんじゃないかという後悔だね。
そもそも、今の仕事向いてないと思うし・・・。

ネトゲ声優採用された経験も自分の中では大きかった。
あれ?やれるんじゃね?という勘違いの元だねw
もちろんそんな甘いなんて思ってませんよ!


でもいまさらお金払って声優のガッコ行ってーなんてリスク高すぎるしさ。
夢は夢のままなんだけどね・・・ ・x・`

このデジログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月07日 05:49

    おぉー、声優経験あるんですね
    すごい
    綺麗ごとかも知れませんが夢は今からでも遅くないと思いますよ

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 06:30

    > マッシュ☆さん

    一応ありますよ!・x・´
    そのつながりで、公式ニコ生にも出演してトークしたけど・・・
    尋常じゃないくらい緊張したwww
    声は寿命あると思うんだよね、出遅れは辛い><
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 06:33

    > ゆうさん

    うん、起きたときに起きるって感じだから早く寝ると早起きw
    そんなきれいな声してやせんよwww
    きいたことある方いわく、アニメ声というやつらしいよ?・x・;
    コメントありがと!

  • 反省親父 2015年01月07日 06:42

    声優?

    知り合いがいるけど大変らしいよ
    オーディションに残るのがね

  • 家政夫はみた 2015年01月07日 06:49

    西友ならリスクはあまり無さそうだね
    失礼しました(笑)

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 06:52

    > 反省親父さん

    うん、大変なの知ってる>x<
    お友達からいろいろ聞いてるからね・・・
    でも僕なら仕事取って来れるとかめっちゃヨイショしてくるんよ~><
    ついその気になっちゃうw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 06:53

    > 家政夫はみたさん

    西友なら確かにリスク全然ないね!
    でも西友でバイトみたいなのはいやあああw
    だったら僕は今の仕事のままい続けることを選ぶぜえwww
    西友じゃなくて声優でオナシャスw
    コメあり!

  • wwwうさぎjp 2015年01月07日 07:39

    声優は厳しいよー
    志望者多いから

    でも、頑張れよ

  • ken00 2015年01月07日 09:37

    声優学校もただお金取るだけの所も多いらしいからね(´・ω・`)

  • takezo 2015年01月07日 11:58

    ネトゲの声優?マジで?どんなアニメ声してるのかしら?w

  • りゅうじ 2015年01月07日 12:11

    そこはそれ、夢は追うもの、みたいな

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:05

    > カワラザキさん

    先輩がいた!!
    ・・・って声優の道に入ってないけどねww
    僕声優ではないんだけど、発声練習とかをするガッコは出てるから、基礎はできているはず・・・だといいなあw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:07

    > 一歩☆さん

    僕の声は幼いようなので、年齢を積み重ねるほど味がでる系ではないっぽい・x・`
    むしろ既に3年前とかに比べると声が大人びてきたような気がしなくもない・x・`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:09

    > うさぎ仮面紳士さん

    うん、人気の職業やもんねー・3・
    声優でないにしろ、声は何かしら活かして行きたいなあ。
    自分が唯一褒められたりする部分だから、大切にしていきたいよw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:10

    > ken00さん

    友達が行ってたトコが在学中でもかなり仕事持ってきてくれるみたいだから、行くならそこかなー。
    ダンス公演もあるらしいからダンス苦手な僕はそこがちょっとwだけどw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:13

    > ふみひろさん

    うん、特徴はあるみたい?
    自分にはキモボイスにしか聞こえないんだけどねw
    ただ、間違いなくよく通る声ではあるよ?w
    呼び込みのアルバイトとかもしてたことあるし!w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:16

    > takezoさん

    えーっと、妹系なのかな?www
    ネトゲのセリフはツンデレ妹系だったw
    すごく子供っぽい声っすよ・3・
    年上に思えないとかよく言われるしww
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 13:18

    > りゅうじさん

    追うためには仕事しつつってのは無理だからやめなきゃだし…
    かなりリスキーなのなあ・~・`
    ネット上のみの声優とかなら、ガッコ通わなくてもなれそうだけどなんかなあ
    コメントありがと!

  • 隆寛 2015年01月07日 15:18

    諦めんなよ!!
    もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
    以上、熱血先生(松岡修造)からでした

  • あめおとこ 2015年01月07日 18:25

    いたなー。
    学校いってる子。
    いい声だった、どうなったかな?

    思ってみる事はいいこと!
    後は行動!

  • コウ 2015年01月07日 20:52

    アニメ声ききたい
    今から希望してもリスクのかでかいよね

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:22

    > タカヒロ(o゜◇゜)ゝさん

    いや心に火が灯る思いだわw
    修造さんボイスで脳内再生したら部屋の温度が3度上がりましたw
    暖を取る方法としてはとってもいいねコレ。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:24

    > イヴ§さん

    何まるで顔見たことあるかのように言ってるんw
    ちょっとマジで相談なんだけど、いけるかなこの声。
    なんてわかんないよなーーー・x・`
    うー、どうしよう・・・。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:25

    > はるき1220さん

    結構お金かかるね(((・x・;))))
    行くからには覚悟して行かないと・・・>x<
    声は機会さえあれば好きなだけww
    一緒にLoLやるとかさ^-^
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:27

    > しゅう4さん

    ガッコがキツくてやめちゃうコも多いみたいね。
    緊張することばかりだし、宿題も難しかったりするからさ・x・`
    でも以前は舞台立ったりしてたし、緊張慣れはしてるはず?
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:28

    > びっぶさん

    なんで自分の声ってあんなにキモく感じるんだろうなー。
    皆声を推してくれるけど、自分にはそんないい声に聞こえないよー。
    これで、社交辞令だったらどうしようwww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:32

    > ★Ponta☆さん

    特定されたくないので嫌です(((・x・;))))
    でも、期間限定イベントのキャラだったからもう聞けないんだよなあ・~・
    おにーちゃんって感じで喋ってた
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 22:44

    > コウさん

    LoL一緒にやればきけるよ^-^←
    って、そんないいものでもねーけどなあ・・・w
    京騒戯画のコト役やってるときの釘宮さんの声に似てるといわれたことならあるw
    コメントありがと!

  • らふぃど 2015年01月08日 02:00

    「声優をやりたくて、もう自分でアニメ作りました」
    ていう展開を期待しとるぜ(^O^)/

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 06:47

    > らふぃどさん

    絵は描けないけど、動画作成も趣味だからそれはそれでありだな←
    今もゲームの二次創作を趣味でやってるしね・3・
    投稿するでもなく、完全に趣味なんだけどね・3・
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31