デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外出時の寒さ対策を教えてください!

2015年01月18日 13:03

まずはお題と別の話しを少々・・・



あまり言うと特定されるかなー?と思ったから起こってからだいぶ日数が経った今、書くのぜ・3・

この前職場行く時に僕の真後ろで交通事故が起こった・w・|||
ホントにすぐそこで・w・|||
横を人が滑っていったよ?あと10歩くらい歩くのずれてたら巻き込まれてたよ?・w・|||
人生って何が起こるかわからないなと思いましたとさ・x・`

デジログの皆の話し聞いてるとこんなの危なくもなんともない経験だと思うけど・・・。
なにぶん交通事故を見たのが初だったもので・x・;
自分的には巻き込まれてたら・・・ってこと考えてゾッとした。

事故の詳細とかはあまり書くべきことでもないと思うので割愛。
ただ、無事を願うのみ・・・



さて、話しはガラリゴロリドカンと変わりまして、寒さ対策だってさ!!
そんなの温かい格好以外ないよ!!←
僕のねーお気に入りコートコートなのかこれ?
よくわかんないけど上着的なもの?がすごくあったかいのー・x・*
上半身裸でコレ着ただけでも冬場平気で外で歩けるんじゃね?ってくらいあったかい!
すごくお気に入りなんだー・x・♪
だから寒いときは絶対コレ着る!
それくらいの対策しかしてないやw

あとほっとレモン美味しい・x・*

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2015年01月18日 13:11

    こんにちは♪

    事故の瞬間って滅多に見ないよね
    そりゃびっくりするよ

  • ちくわとかまぼこ 2015年01月18日 13:11

    交通事故で出火した火で暖をとるのかとおもた。

    まぁ、無事でよかったにゃり

  • takezo 2015年01月18日 13:26

    まさに危機一髪じゃん!?
    ちょっとでも歩くのが遅かったらとかあったらと思うとね、無事で良かったね♪

  • ken00 2015年01月18日 13:41

    巻き込まれなくて良かったね(・_・;)
    ホットレモン俺も冬はよく飲むなぁ(´▽`)

  • k.yoaruki 2015年01月18日 14:13

    無事でなにより。
    トラウマにならない体質ならいいね。

  • マッシュ★ 2015年01月18日 14:25

    かおりさんにしては問題発言があったような……

    自分は家の近くで人が刺される事件がありました。工藤会

  • あめおとこ 2015年01月18日 15:01

    ガラリゴロリドカン?
    ガラリゴロリドカン?
    なんだ?
    でもそんな暖かい…、
    ガラリゴロリドカン?

  • りゅうじ 2015年01月18日 16:09

    つまり裸でそれを着て外出する、と_φ(・_・

  • wwwうさぎjp 2015年01月18日 19:17

    上半身のみ?

    そのほうがアクティブに動けるね!

  • 幸太郎 2015年01月18日 22:25

    自分ももこもこのコート着てる~
    おかげで寧ろ暑いぐらいです(笑)

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:46

    > 反省親父さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    瞬間を見たのは初めてだったなあ・~・;
    事後は見たことあるのだけどさ>x<
    怪我してる程度な事故だったのが救い・x・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:47

    > ちくわにゃんさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    そんな火出るほど激しい事故じゃなかったからw
    てか、これだとまるで大事故起こしたみたいな書き方だったねw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:48

    > ゆうさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    例えばの話だよ?!
    でもコートの下にパジャマ着て出ることならあるw
    寒くて脱ぎたくなくてさあ・・・w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:48

    > takezoさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    事故自体は大したことなかったのだけど・・・
    巻き込まれてたら僕が死んでたかもね、うんw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:50

    > ken00さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    痛い思いするのは嫌いなの;x;`
    この時期はホットレモン美味しいよね~・w・’
    ココアのほーが好きなのにいつもホットレモン!
    コメメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:51

    > ふみひろさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    路上教習中に事故を見るとか稀だね>x<;
    そっからの運転すごく緊張しそうw
    どうしてもあれが自分だったら…って考えちゃって><
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:52

    > k.yoarukiさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    あ、トラウマになるような凄惨なのじゃなかったのw
    ちょっと怪我してるかなー?ってくらいのwブログの内容ぼかしすぎた><
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:53

    > マッシュ☆さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    問題発言・・・?どれだろう>x<;
    お外出るとどうしても、急に刺されたらとか誘拐されたらとか考えちゃう。怖いもん;x;`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:56

    > イヴ§さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    にゃ~
    マーオ
    マーーオ
    マーーーオ!
    マーーーーーーーーオ!!!!!!
    ギャフベロハギャベバブジョハバ
    猫の喧嘩を文面でっ・w・’
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:58

    > しゅう4さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    話の流れがめちゃくちゃ変わりますよ!っていう僕が考えた造語!
    こうやって流行語は生まれていくのだ!きっと!w
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 21:59

    > りゅうじさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    そんな趣味はないっ!w
    例えばの話しだってばー><
    それくらい暖かいよー!ってw
    寒くて脱ぎたくなくてパジャマ下に着てることならあるw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:01

    > ★Ponta☆さん

    返事遅くなってごめん!
    缶コーヒー最後に買ったのは外で待ち合わせしてる時
    友人が4時間くらい遅刻して来てその時に友人と自分のを買って寒いやろ!って渡した
    イケメン///

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:03

    > 一歩☆さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    世界が逆さまになるって怖そう・x・;
    事故って僕があまり出会わないだけで、多いんだなあ…
    僕は人に怪我させるのが怖いので車運転できない人
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:05

    > うさぎ仮面紳士さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    下は別に暖かい格好したりはしないかなあ。
    かといって、パンツ一丁ってわけじゃないからな?w
    タイツみたいなの下に履いて温める程度?
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:06

    > びっぶさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    相変わらずのお酒大好きですねえ・x・
    寝れないって時は軽くお酒口にしたりするときはあるけど、温めるために飲んだことはないなあw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:07

    > 幸太郎さんさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    僕のコートも首元が少しモコモコしてるw
    今日、雨降ってたから寒いだろうと思ってコートの下も少し厚着したら暑すぎた・x・;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:08

    > カワラザキさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    うむむ…メーカーみたいなのもよくわからんし、うpる方法がないぞw
    なんかチェック入ってて首元がモコモコで...?
    そんな感じ!
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31