デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日は節分。豆まきしますか?

2015年02月03日 21:54

うー・・・、お久しぶりでーす。
眠いいいい・・・。

なんか元々全然寝ない人だったんだけど、仕事で疲れて帰って寝るを繰り返してたから、仕事から帰るとそのまま寝ちゃう病気に・・・。
眠気でぼやーっとするけど書くぞー!
失踪しないぞー!
でも寝てたりで、書けない日もあると思う、ごめん。


というわけで節分だね!
豆は1週間くらい前に買っておいたよー!
やる気満タン・・・!かとおもいきや、おやつ感覚でボリボリ食べちゃったww
なんかまくのもったいないよー。
歳の数以上食べたよー?
おいしかったです・v・*

恵方巻きは当日には食べなかったなー・3・
なぜか2日前に食べたけどww
適当節分エンジョイできたよー!

やーやっぱ鬼役がいないと豆はまく気になんないよー。

このデジログへのコメント

  • 幸太郎 2015年02月03日 21:58

    仕事めっちゃ忙しそうだね。
    ネトゲ出来ないぐらいって辛いね><

  • ken00 2015年02月03日 22:05

    お帰り~!
    仕事大変みたいだね(^^;)
    俺は節分らしいことは何もしてないや(笑)

  • takezo 2015年02月03日 22:41

    お疲れ様~♪
    豆そんなに好きかい?
    恵方巻俺は食わんかった~

  • りゅうじ 2015年02月03日 23:33

    鬼いないから猫に投げたらめっちゃ警戒されたわwwww

  • あめおとこ 2015年02月03日 23:58

    確かに相手がいなけりゃ豆は食べるだけだな…笑。

    なぜか止まらなくなる~。

  • 反省親父 2015年02月04日 04:28

    おはよう♪


    豆は年の数+1食べるんだよ♪

    風邪に気を付けてね(*^_^*)

  • マッシュ★ 2015年02月04日 05:51

    そういう時ありますよね~
    いつの間にか寝てたって時

    自分も最近疲れててよくあります

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:52

    > 幸太郎さんさん

    最近またネトゲちょーっとずつ始めたよ!
    間あいちゃったからちょっとデジログに顔出すのが怖かったんだ>x<;
    みんな怒ってないかなーって><
    ご迷惑をおかけしました;x;

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:53

    > ★Ponta☆さん

    仕事ちょっと落ち着いたけど、反動で最近ネトゲを割りとしてしまってるかも。
    デジログのことはちゃんと覚えてたんだよ!
    でもなんか顔出すのがちょっと怖くてw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:54

    > ken00さん

    もうホントに落ち着いたよ!ご心配おかけシマウマ~>x<;
    でも反動でネトゲライフがわほーい!してる(何
    あ、落ち着いたっていっても前よりは忙しいんだけどね><
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:55

    > takezoさん

    豆おいしーよー!
    なんというか、香ばしい?
    ボリボリ~って食べちゃう・x・*
    でも僕はポテチやポッキーのほーが好きだー!
    お菓子美味しいよー・w・*
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:56

    > カワラザキさん

    ザキ鬼が現れたぞー!にっげろー>w<
    って楽しそうだね!
    豆まきでそんなにはしゃぐって長らくしてないから、やってみたいなー!
    カワラザキさんが鬼役!ワクワク・w・*
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:58

    > BIB(びっぶ)さん

    誹謗中傷はココでは受けたことないなあ・w・*
    ネトゲではしょっちゅうだけどね!
    確かに、ガラスのハートだから、叩かれると失踪してしまうかもд
    ご心配おかけしました><

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:59

    > ふみひろさん

    鬼役!してしてー!
    全力で!弾丸のごとく豆をふみひろさんに向かって投げるんじゃなく打ち付けるから!
    あー、いや、ストレスたまってるのかもねーwちょっとwごめんよ・3・
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 02:00

    > りゅうじさん

    猫たんカワイソス;x;`
    りゅうちゃんが悪魔のような形相で怯えるネコたんに向かって豆を投げつける図が浮かんだw
    ヤメテー、投げつけるなら僕に投げてー!いや、やっぱ口の中にください。

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 02:01

    > しゅう4さん

    豆もなんかお菓子感覚だよねー・3・
    ボリボリ食べちゃう。
    そしてなんか食べてたら長生きできそうな気がしてくるw
    鬼に豆投げつけるとかやってみたいんだけどなー・3・
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 02:02

    > イヴ§さん

    みて!2時だよ!丑三つ時だよ!
    すぐ寝る病は卒業だよー!
    まあ、今日は休日だったけどなww
    さすがに平日だったらもう寝てるかも・x・;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 02:04

    > 反省親父さん

    +1だったのか!知らなかった!!
    でも僕100歳分くらいは食べたからキニシナーイ。
    25粒とか少ないもん!食べた気にならないよー。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 02:04

    > マッシュ☆さん

    あー・・・最近・・・なんか・・・右手にマウス持ったまま寝てしまうんだよね・・・w
    ゲームポチポチやっててそのままスヤア・・・って寝てしまうw
    我ながらすごいと思うw
    コメあり!

  • ken00 2015年03月03日 01:28

    ネトゲライフ充実してるならいいじゃないか(笑)
    ラインとかSkype返事は欲しいけどね(´・ω・`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28