デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】遠距離恋愛の経験はありますか?

2015年01月10日 01:31

あります!というか僕はそんなくそどうでもいいことじゃなくて大切なことをいいにきました!!

暗殺教室初回2時からだった皆ごめん!!
予約した人ホントごめん><
とどけこのメッセージー!
みるんだー!みんなみるんだー!!!
ただちに予約の時間を変えるのだー!
ホントごめんんんんんん




☆追記☆
さて・・・コメント残らなかったってことはたぶん届かなかったな・・・
ゴメンヨ;x;`

そして、お題の話しをやっとします・x・;
遠距離恋愛は僕は全然ありだと思うのです。
ネットで遊んだり話したりできる世の中ですから・x・
お互いに浮気しない!みたいな信頼できる相手ならいいんじゃないっすかね・3・
んで、会いたいときは会えばいいと思うしw
海外遠距離恋愛はさすがになかなか大変そう・w・;
でも愛があれば距離なんて関係ないのだよー!って思います

そんな僕はもちろん、遠距離恋愛経験有りです・x・
たまにしか会えないからこそ、良さはあったと思うw

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2015年01月10日 05:16

    おはよう♪

    へぇー、意外とかおりんも普通に恋愛したんだね♪

    可愛らしい普通の女の子で良かった♪

  • ken00 2015年01月10日 05:29

    番組表で選択したから大丈夫だったよ。ありがとう(*´▽`*)
    遠距離は信頼できれば有りだよね(^^)

  • りゅうじ 2015年01月10日 06:19

    遠距離かー
    しかしいくら信じててもやりたい放題なのが現実だったりするよね…

  • takezo 2015年01月10日 08:11

    お互いの強い想いがあってこそ続けていけるものなのかな

  • あめおとこ 2015年01月10日 17:26

    内容飛ぶのハヤ笑!

    でも遠恋は大変だよね。
    信頼してても不安はあるのかな?
    そのネタ掘り下げ~笑。

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:44

    > イヴ§さん

    しゃー「・w・「
    これでいいかしら?w
    にゃ~は言ってないもーん・3・
    照れちゃって返事に困るコメはやめてくださいw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:46

    > 反省親父さん

    今でこそこんなのだけど、恋愛経験くらいあるも~ん・3・
    楽しかったと素直に思うよw
    楽しくなかったことも多かったけどw
    生意気なおにゃのこの間違いですよww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:47

    > ken00さん

    よかった・・・><
    kenさんを一番心配してたのだよー;w;
    やらかしたーって頭真っ白になってすごくあせってたぜ><;
    たまに、この人なら大丈夫って信頼できる人がいる
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:48

    > りゅうじさん

    やりたい放題なのは現実かもしれないけど、そこは相手と自分の良心じゃない?
    たまに、すごくいいやつがいるんだよ。
    イイヤツすぎて疑えないし、こっちも悪いことできないくらい
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:50

    > takezoさん

    うん。
    そして、過去の遠距離はまさにそんな感じだった。
    自分でもビックリするくらい相手のことを疑えなかった。
    いい出会いだったと今でも思ってる。過去形だけど。
    コメントありがと

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:51

    > びっぶさん

    びっくりするくらい真っ直ぐな人も世の中にはいるw
    そしてそういう人には僕もひかれてしまうなあ。
    悪るそうな人は苦手w
    不安になるだけだから・~・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:52

    > 一歩☆さん

    うん、いい時代だと思う。
    彼氏と連絡しすぎて10万の請求がきたよー;w;なんて涙目になることももうないw
    スカイプは神だわ。ホントw
    ネトゲしながら通話楽しいですw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:53

    > ★Ponta☆さん

    +α必要かな?w
    何か僕ネットで連絡取ってるだけでも満足しちゃうかも。
    スカイプで通話することと出会ってお話しすることがそんなに違いあるように思えないんだよなw
    コメありがと

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:54

    > ふみひろさん

    しかし僕インド人と話せないw
    日本語しかしゃべれんぞ!w
    なので恋愛するなら日本人と・・・!って思っちゃうなあ
    いや、一緒にネトゲ楽しかったらインド人でもいいかもw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:55

    > しゅう4さん

    んー。
    不安な相手、不安がない相手。両方いると思うw
    相手次第じゃないかなあ。
    ちなみに不安な人とはもう恋愛したくないっすね・~・`
    お互いに辛いだけだと思うんでw
    コメありがと!

  • 隆寛 2015年01月10日 22:57

    彼女すら出来てない俺には…わけわかめ

    LOL始めようとしたけど……動かなかったよー(´;ω;`)

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 22:57

    > カワラザキさん

    面白かった!!
    僕は視聴続けていくつもりー!
    カワラザキさんもぜひ見れる環境になったら見てみて!
    おもしろい 暗殺教室 皆見て 頭に浮かぶは 触手なりけり
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月10日 23:04

    > タカヒロ(o゜◇゜)ゝさん

    なんだと・・・!
    wikiにエラー出る人への対処法が載ってるよ!
    もしわからんなら僕が個人的に教えるぞ!!どうする、どうする!!
    一緒にアソボー!
    コメントありがと!

  • wwwうさぎjp 2015年01月11日 14:03

    あいたい時に会えないのが
    遠距離

    お金も時間もかかるし
    心配も増える

    信頼してても
    無理だなオレ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31