デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】コンビニに行くとつい買ってしまう物

2015年01月11日 09:37

良き休日ですね-w-zzz
うう、眠い。。。

コンビニ行くと買ってしまうものかあ。。。。
この時期だと暖かいものの誘惑がやばいw
飲み物じゃなくて肉まんとか揚げ物とかw
料金の支払いとかウェブマネーの購入に行ったりするとつい・・・・ねw

夏だとサイダーとか買っちゃうかな!?
なんか飲まないとすぐ死にそうになる・w・;

ああ、大好きな冬が終わっていく・・・。
春くるなああああ;w;
冬は虫のいない天国なのに!!

このデジログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月11日 09:41

    虫が嫌いなんですね、女の子らしくて可愛いです

    話し変わって今日は妹の成人式なんです♪( ´▽`)

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 09:46

    > マッシュ☆さん

    おお、それはおめでとう!
    成人式・・・思い出すなあ(遠い目)
    まるで別人のようだったらしく、知り合いたちにめっちゃチヤホヤされたw
    虫嫌いじゃない人のほーが少ない!
    コメあり!

  • 反省親父 2015年01月11日 09:51

    おはよう♪

    肉まん美味しいよね♪

    イレブンの豚まんがお気に入り(*^_^*)

  • ken00 2015年01月11日 09:56

    夏は確かにサイダーとか買っちゃうね(笑)
    コンビニではチキンとかも買っちゃうな(^^;)

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 10:36

    > 反省親父さん

    イレブンはおいしいのが多いらしいね?
    友人にイレブン信者がいてめっちゃ推してくるw
    イレブンが近くにないから豚まん食べたことないんだあ
    今度食べてみるね・v・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 10:37

    > ken00さん

    チキンいいよねー!
    コンビニでバイトしてたときは休憩時間とかにスパイシーチキンとか購入するのが僕の娯楽だったw
    じゃないとめんどーすぎてやってられんのやもん!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 10:53

    > ゆうさん

    中華街!結構昔に行ったなあ・~・
    修学旅行か何かでw
    肉まん自分で作ったりしたよ!おいしかった・x・*
    あいあむあ出会えない系女子!
    夢の中でお供します*ノノ
    コメントありがと!

  • takezo 2015年01月11日 11:01

    そうか冬のよさは虫いないことかw
    寒いの嫌いだから夏が好きなんだけど、確かにゴキも出るしやだなw

  • あめおとこ 2015年01月11日 12:06

    確かに肉まん、ピザまん…。

    炭酸も買っちゃう。
    アタシは微炭酸で~。

  • wwwうさぎjp 2015年01月11日 16:27

    おぉ、理由は違うけど
    オレも春嫌い
    冬夏もすきー

  • 青くま 2015年01月11日 16:36

    かおりんはコンビニには売ってないかー。
    どこに行けば手にはいりますか??

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:16

    > takezoさん

    春は幼虫みたいなのがニョキニョキしてるし…
    夏はセミがミンミンうるさいし、蚊はブスブス刺してくるし…
    秋はちょっと落ち着いてくるけどまだいるし…
    地獄なんじゃあ!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:18

    > びっぶさん

    なれないね!
    あんな大きい虫に全身まさぐられるとか・・・・
    想像するだけでゾワワワワワ・w・||||
    でも大きいだけまだマシかもw
    小さい虫の群れの方が怖いw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:19

    > 一歩☆さん

    そういえばコンビニに焼き芋ってないね?
    あったら売れそうな気がするのになぜだろう?
    スーパーとかは売ってるのにねー・3・
    コンビニ前で焼き芋売ったら集客効果もありそうw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:21

    > しゅう4さん

    微炭酸ってことはあまり炭酸得意でない?w
    でも、僕もそんな感じかもなあ。
    しばらくジュース飲まなかったらサイダーの炭酸ってこんなキツかったっけ・・・wって思ったw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:22

    > ★Ponta☆さん

    アラスカに住もうかと、遠まわしに誘導してらっしゃる?w
    確かにずっと虫がいないならステキなとこだと思うけど…
    寒さが厳しすぎぃ!!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:24

    > はるき1220さん

    冬は水とかでもいいやーって妥協しちゃうw
    夏だけ異常にサイダーが飲みたくなる!
    3時くらいに暑さで目覚めてサイダーのみたい!って思って買いに出たことあるしw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:25

    > イヴ§さん

    そんな買い占めるものでもないよ・w・|||
    確かに好きだけど、そんなジュース飲めないw
    お茶とか水がなんだかんだ一番いい飲み物なのですよー
    お茶は僕もほうじ茶なw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:27

    > うさぎ仮面紳士さん

    夏こそ一番嫌いだわ・・・
    だってセミうるさいし蚊かゆいし・・・><
    セミの声で夏の暑さ5割増しくらいになってるもんあれw
    風鈴の音は涼しいし、音ってスゴイ!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月11日 21:28

    > 青くまさん

    手には入りませんがデジログに出没しますw
    最近はデジチャでは手に入らないようです。
    ウラログは2日に1回くらいになりちょっとおさぼり気味のようですw
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31