デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】寒い時に飲みたい飲み物

2015年01月08日 06:55

断然ココアでしょ!
あのあまーくてほわーんと幸せになる感じがすき・v・*
ホットチョコも大好きだよ!
ミルクセーキも!
とりあえずあったかくて甘い飲み物が大好き・v・*

あとはほっとレモンとかも飲んだりするよー!
急遽暖とりたいときにコンビニで購入したりする!

関係ないけど書いてたらなんか肉まん食べたくなってきた・x・*
学生の頃、学校帰りとかによく友達とコンビニ寄って肉まん買って食べながら一緒に帰ってたなー・w・´
冬の至高の時だったw
ガッコから解放される至高の時!!・x・


よし、それじゃあお仕事いってくるよー・x・´*

このデジログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月08日 06:58

    あっ、ココア忘れてた
    いってらっしゃい

    自分も今から仕事行ってきます
    ( ̄^ ̄)ゞ

  • 家政夫はみた 2015年01月08日 07:03

    温かいレモネードも良いですね。
    最近、温かいオレンジジュースも有りますね、旨いのかな(笑)

  • 反省親父 2015年01月08日 07:04

    おはよう♪

    ココアは良いね(*^_^*)
    心もあったまる感じだね♪
    まあその前に暖房器具買おうよ

  • takezo 2015年01月08日 07:40

    いってらっしゃーい、いってきまーす!
    甘酒もいいですよ~♪

  • 仙之助 2015年01月08日 08:30

    ボスのココアとか美味しいよねー
    よく飲みます

  • コウ 2015年01月08日 09:33

    寒いときはココアだよね。
    最近寒いから暖かいの飲んでるな。
    仕事がんば。肉まんかってあげるよ

  • 青くま 2015年01月08日 16:53

    肉まんかあんまんか……究極の2択だな!
    僅差であんまんにしておこう

  • ken00 2015年01月08日 17:16

    冬になると森永のココア買いだめしてるけど、今はダイエット中なので我慢してる(´・ω・`)

  • りゅうじ 2015年01月08日 17:58

    カレーまんがいい!
    最近コンビニで買い物してないなー

  • 幸太郎 2015年01月08日 23:01

    ココアなんて全然飲んでないな~
    ラーメンのスープならさっき飲んだけど(笑)

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:15

    > マッシュ☆さん

    ココアはどう考えてもはずせない!!
    よく作りすぎて粉のヤツ??切らしてしまったよ!
    また買ってこなければ!!
    寝る前に飲むとホッコリ落ち着いてよく寝れるんだ・x・*
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:18

    > 家政夫はみたさん

    レモネードってなんか飲まず嫌いしてるんだけど・・・ほっとレモンみたいなものなのだろうか?w
    マーマレードも同じ理由で嫌ってる。
    なんか洗剤っぽい名前でさ・・・w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:19

    > 反省親父さん

    暖房器具には頼りたくないのだー!
    あれらは人を堕落させる・・・!
    って毛布もかなり堕落させるけどねw
    部屋暖めると外出るときにホントに出たくなくなるからやらないの><
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:20

    > イヴ§さん

    う。
    みんなコメント早い。すごい・x・
    たまたま活動時間が一緒なのかなw
    なんだかおこたで丸くなる猫みたいだにゃ~
    おこた・・・ちょっと憧れる・x・
    でも使わない!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:21

    > 一歩☆さん

    おでんはコンビニバイトすると食べたくなくなる←
    いろいろ裏事情を知ってしまうからね>x<;
    まあそんなにひどいわけではないから食べようと思えば食べれるがw
    コメントありがと!

  • あめおとこ 2015年01月08日 23:23

    飲みたいけど甘いの無理だー。
    一緒に頼んで少し貰う…。

    それくらいだな~。

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:24

    > takezoさん

    甘酒はなんか苦手だ・x・`;
    お酒っぽい香りというか風味というか?
    お酒の香り苦手だから好んでは飲めないのだ・x・;
    小さい頃はお酒は絶対悪だったからその名残かなw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:26

    > 仙之助さん

    粉にお湯入れたり牛乳入れたりするやつ?
    アレばっかり飲んでるよ僕はw
    ボスってコーヒーだけじゃなかったんだという衝撃w
    ボスのココアは見たことないかもー
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:27

    > コウさん

    う、う・・・。
    エサにこの俺様が釣らrクマー!!!
    食べ物で釣られるのは弱いぜノw・*
    いやしいからな!w
    寒い中帰ってきて暖かいもの飲むと体に幸せが染み渡るよな!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:28

    > ふみひろさん

    残念!朝ごはんは食べない人でしたあ・x・*
    食べたいとか言ってた癖になんだかんだ買ってないよw
    帰って、一晩寝かせたカレーをウマウマ食べましたね・~・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:30

    > びっぶさん

    食べたいものを食べる!
    食も娯楽の一つやもん~・w・*
    欲望には忠実に生きてたほーが楽しいし・w・´*
    でも肥満るなら体に毒だから我慢するしかないよね><
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:31

    > ゆうさん

    自販機のはあまり飲まないなあ・~・
    お汁粉いいよね。
    お湯入れて作るやつ一時期ハマっててかなり飲んでたやw
    今年は自分でお汁粉作って作りすぎたのでもうこりごり・x・;
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:33

    > 青くまさん

    僕は10:0くらいで肉まんだな!
    甘いのってあまり好きじゃないん・~・
    パンも菓子パンより惣菜パンのが断然好きー・w・*
    ケーキよりもポテチとかのが好きな人w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:34

    > ken00さん

    僕がよく飲む粉のやつってそれかな?
    森永なイメージ
    ココアおいしいよ?冬はやっぱりココアだよね?
    心も体もあったまるよ?
    というダイエットの妨害をしてみるww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:36

    > りゅうじさん

    そういえばカレーまん食べたことないかも。
    最近はスライムまんだとかミクまんだとかミドリムシまんだとか変わったものがあるよね?w
    食べる気は起こらない・・・。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:37

    > ★Ponta☆さん

    ココアこそ至高だよ。
    でも、自販で買うミルクセーキも甘ったるくて大好きだった。
    飲んでたのもうかなり前だけど、今もあのミルクセーキってあるんかなあ
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:39

    > 幸太郎さんさん

    それも温まるし全然ありだなw
    太るけどなっ!!w
    最近はミネストローネがうまい・x・
    ココアを飲みながらミネストローネをほおばりたい
    ・・・冗談だよ?w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月08日 23:40

    > しゅう4さん

    僕も甘いものあまり得意じゃないんだよなあw
    でもココアの優しい甘さは好きよ?
    ケーキとかお汁粉とか攻撃的な甘さはちょっとウッってなるw
    3口目までが幸せかなw
    コメントありがと!

  • ちくわとかまぼこ 2015年01月09日 00:05

    ココア良いよね。

    でもコーヒー派な俺(=゚ω゚)b

  • かおりん☆ミ 2015年01月09日 00:11

    > カワラザキさん

    熱燗なんて飲んだことないよ((・w・;)))
    すごく大人な飲み物だよねー><
    僕は飲める気しないなあw
    コメントありがと!

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31