デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】毎年おみくじはひきますか?

2015年01月06日 21:52

はーい!
そういえばお年玉メールの番号発表されたね・x・`
あれって自分で照合しないといけないっぽいね?;x;`
非常にめんどくしゃい。
照合の結果・・・当選なし>x<;
1ケタ違いならあったのだけどwうう・・・


んで、今日のお題はおみくじかー・x・
ひいたことあったっけなー?
たぶん年齢が一桁のときに1回2回くらいならあったかも?w
結果までは覚えてないけどw

おみくじに限らずくじって何か苦手w
小さい頃から、屋台のくじ引くか?とか大人に勧められても、イヤ!イヤー;w;`って逃げるコだったからw
自分の運を試すのが怖いんだよなwなんかw

クリスマス頃福引したけどさ・・・w
めっちゃ引いたけど当たらなかったしさw

やっぱくじは苦手w

このデジログへのコメント

  • ken00 2015年01月06日 21:58

    俺は大吉だった(`・ω・´)
    いい結果じゃなかったら木に結んでおけばいいんだよ(^^)

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 23:04

    > ken00さん

    大吉いいね!
    良い1年になりそうだ・x・*
    木に結ぶの・・・確かよく結んであるけどダメなんだよね?
    専用のロープがあってそこに結ぶのが正しいって聞いた!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 23:06

    > ゆうさん

    僕が待人なの?w
    恋愛面の行動を全く起こしていないという意味では待ち続ける人ではあるのかもしれないけどww
    でも僕もう2次でいいやって納得してるからなあw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 23:07

    > イヴ§さん

    惜しいのかな?w1桁目が違ったら惜しいのかもだけど、2桁目が違ったきがするw
    1桁目の数字の前後の数字になってると、惜しい!って感じだねw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 23:09

    > びっぶさん

    くじ運いい人っているよね。
    僕の友達がコンビニでバイトしてて、私ホントに運いいんやって!って彼氏に熱弁してくじ2枚引いたコが1等2等持っていったって聞いた。
    何か不思議。
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 23:10

    > 一歩☆さん

    運ヨカなのですねー・3・
    そういえばモチ拾いでモチの裏に番号書いてて後で抽選やるというものは毎年参加してたなー
    僕は当たらないけど僕の一族は毎年いくつも当ててたなw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 23:13

    > ★Ponta☆さん

    やっぱ吉系を多く入れてるんじゃないかな?
    という夢のないお話www
    凶系は少なそうw
    引いていい思いできるものでもないし・・・
    コメントありがと!

  • あめおとこ 2015年01月06日 23:25

    まぁ、やらなきゃいけない訳
    ではないからね。
    俺もノリでやってるのもあるし。

    でも小吉とか微妙よ。

  • 幸太郎 2015年01月07日 00:01

    自分も外れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    悔しいので、なにかちょうだい!! ←おいw

  • 仙之助 2015年01月07日 00:13

    運はゲームで勝つ上で必要ですぜ。運をためそう!ww

  • takezo 2015年01月07日 01:03

    運試し楽しいですよ、宝くじだって買わないと当たらないでしょ?
    ワクワクがたまんないじゃん♪

  • マッシュ★ 2015年01月07日 04:25

    体調は良くなりましたか?
    心配でしたヽ(´o`;

    たまには、運試しも面白いですよ

  • 反省親父 2015年01月07日 05:13

    おはよう♪

    ログの更新が無いからちょっと心配だったけど大丈夫みたいだね♪
    良かった良かった(笑)

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 05:18

    > しゅう4さん

    大吉引いたら1000万とかならやる・x・
    とかバチあたりで夢も何もないこと言ってみるw
    きっとリアリストなんだ!シカタナイネ。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 05:19

    > 幸太郎さんさん

    ふぁっ?!w
    じゃあ僕にも何かクレヨ!w
    僕も福引はずれやもん!・3・
    そしたら絵をあげるよ(はぁと←やっぱり
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 05:20

    > 仙之助さん

    運ゲーはやらない!
    磨くは己がプレイヤースキルのみ・・・!
    プレイヤースキルで何とかなる部分も多いのだ・v・
    だが、1lv縛りとかすると運要素はイヤでも絡んではくるよね
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 05:22

    > takezoさん

    宝くじ買ってもないのに、宝くじ当たらないかなーって考えちゃう人w
    当たらないかなーって夢を見つつ、どうせ無理ってあきらめてるんだね・x・`
    ワクワクするかなあ?
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 05:24

    > ふみひろさん

    あ、考えたことなかった・x・
    確かにネガティブなのかな?w
    その発想はなかったって感じだw
    嫌な思いはしたくないって考えちゃうトコは確かにネガティブなのかもw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 05:26

    > マッシュ☆さん

    心配かけて申し訳ない>x<
    もう元気だよー!
    当たれば運試しもいいなって思えるかも!w
    でも当たったことないから思えないんだ・x・`
    1度何か当たればなあ・・・。
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月07日 05:27

    > 反省親父さん

    おはよ!
    昨日ログ更新なかったの気づかれてしまったか・・・!
    久々のお仕事で疲れたのと・・・
    久々にDSやったら面白くて止まらなくて・・・w
    ログ更新忘れてました!
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31