デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】逆プロポーズってどう思う?

2015年01月27日 23:14

みんなー!久しぶりー!
元気してたかー!?
僕は眠いぞ「・w・「
今日はデジログ書いたらもう寝ちゃうぞ~!

さて、やーっとお仕事忙しいの一段落ついたんだけど・・・。
てか2日前からだいぶマシにはなってたんだけどw
正直ネトゲしましたごめんなさい。
ネトゲといえば、明日イカロスオンラインクローズドβが始まるねー。
6万人とか応募があって当選が・・・7000人とかそれくらいなんだっけ?
追加募集あったから正式な人数はわからん。
僕はそれに当選しました・・・というか、当選した友達に招待コードもらったので明日から行ってきますわあ。
もしハマっちゃったら、ちょっと2,3日・・・もしくはもっとデジログに更新あるかはわからん>x<;
更新あってもイカロスオンラインの記事ばっかりになりそうでw
相変わらずのステマをしそうw



さあ、ここらでやっと本日のお題に触れるぞ!
プロポーズってやつですね!
むしろ逆ってどっちが逆なの?w
男性がしなきゃいけないしきたりとかあんのか?w
昔はそーいうものだったのかなあ。
でも、今は別にそんなこともないんじゃないかなw
女性が働いたりするようになったからなのかなあ・3・

自分で言わないとプライドが!とかそういう人もいるんかもねw
そういう人は女性に言われる前に言っちゃおう!
最近は女性のほーが積極的な気がするぜー!
控え目な女性が少なくなってきた気がするぞ!

どっちがプロポーズした?って質問に、女性の方からって答える夫婦やカッポルが、今後どんどん増えていくのでは!と予想!
男性は消極的になり、女性は積極的になってるのだー!

あ、どうも。消極的女子です^w^

このデジログへのコメント

  • ken00 2015年01月27日 23:17

    やっぱりかおりんは消極的女子か(笑)
    俺は明後日からファークライ4やり始める予定( ´艸`)

  • takezo 2015年01月27日 23:22

    久しぶり~元気だったかい♪
    ネトゲの世界の住み心地はどうだった?w

  • wwwうさぎjp 2015年01月27日 23:37

    男子がするしきたりはないよな。
    でも、男子が言うのが、
    かっこいいのさ

  • 幸太郎 2015年01月28日 00:09

    廃人にならないようにね(笑)

  • あめおとこ 2015年01月28日 01:42

    おかえりー。
    戻ってきてもまたアッチの世界なのね…笑。

    確かにプロポーズは今はどっちからもよね。

  • 反省親父 2015年01月28日 05:44

    おはよう♪

    や~っと帰って来たと思ったら誤字が(笑)

    まあ元気で良かった(*^_^*)

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:38

    > ken00さん

    遅くなっても返事はするっ!
    消極的だぞー「・w・「
    いや、でも積極的なこともあるかも!
    遊びには貪欲だよ!!w
    遊ぶのだーいすき!なんだけど体がもう無茶しないでっていうwコメあり

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:40

    > カワラザキさん

    結婚は墓場!とか聞くよー!
    でも僕は素敵なことだと思うからあってもいいと思うなー・3・
    僕は束縛されるのごめんですから、もうしばらくは飛び回ってたいけどw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:41

    > takezoさん

    ネトゲの世界に住みたいねー・3・
    ある日ネトゲの世界に閉じ込められて・・・なんて妄想はもう何百回としたよ!
    でも実際閉じ込められたらモンスタ怖くて外にでれない!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:42

    > ゆうさん

    徹夜できるほどもう若くないよ・・・(遠い目)
    なんてなー「・w・「
    でも3日徹夜はさすがにもう死んじゃうかなーw
    3年前とかならおもっきしやってたww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:44

    > うさぎ仮面紳士さん

    まあ・・・女性としては、言われたほーが*ノノ
    って思うけどねw
    言われると嬉しいよねー!
    でもやっぱ言われたい派の男性や言いたい派の女性もいるはず!僕は受け身でw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:45

    > 幸太郎さんさん

    実は僕ネトゲしすぎると頭痛起こす体質なので廃人には多分ならないw
    2Dだったら頭痛起きないから廃人になるかもだけどーw
    ハマると頭痛起こしてでも無理やりやってダウンw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:46

    > しゅう4さん

    ただいまー><
    ただいまあまりできてなくてゴメンネ、ゴメンネ;x;
    ネトゲ中毒でゴメンネ、ゴメンネ;w;
    どっちでもいいと思う!僕は言われたほーがキュンキュンだけど!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:47

    > イヴ§さん

    ふぁっ?!Σ・w・?!
    たった2文字の破壊力よwww
    (笑)とか付けないとなんかマジっぽくなっちゃうよ!がくぶるであうあうあうだよ!!
    そしてシャー「・w・「
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:49

    > 反省親父さん

    誤字なんてないぞー!
    僕はタイピングのプロなのだー!
    タイピングの速度と正確さだけは地震あるんだぞ!フンスフンス・w・
    って返信に誤字があるってボケだぞこれ!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年03月02日 01:50

    > ★Ponta☆さん

    まだおかえりしきれてなかった!
    お返事遅くてごめんなしゃー;x;
    プロポーズしてもらって付き合うって経験は今までないなあw
    過去の恋愛はなんか気づいたらって感じ
    コメあり!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31