デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】2015年の目標を教えてください!

2015年01月03日 08:37

はいはい!
実はもう目標決めてあります!

ネトゲの、LoLのランクドに参戦でございます・x・´
ランクドというのはいわゆる対人で強さを競ってランクを上げ下げしていく行為でございますw
ヘタレな僕はランクドに参戦できるレベルなのに怖くて参戦してないのでございますw
というか、ランクド以前に普通の対人すらやってない状況なのでございます(((・x・;))))


その理由は僕がLoL始めたての頃にさかのぼる・・・。
始めたての僕は右も左もわからず、AI戦ですら1キル20デスというしにまくりな戦績を残すやつでありました。
そんな中、対人やってたほうがプレイヤースキルあがるよって無理やり対人に引っ張られていきました。
そしてそこで外人さんに暴言の数々を浴びせられたのノw;`
僕は英語わからないけど、何言われてるか気になってしまって、英語のわかる僕を引っ張って行った人に
訳を求めて明らかになる暴言の数々・・・・

「お前はタンクだ仕事しろよ」「お前カスだな(笑)」「お前のせいで我がチームは負けた」等々・・・

あわわわわわ;x;`
ってなった僕は対人の世界から姿を消しましたとさw


今は暴言を吐かれることが限りなく無いに等しい、アラムという対人を中心にやってます・v・
使用キャラランダムに決まるので使いこなせないキャラを引くことも多く、下手な人がいるのが当たり前で
暴言を吐かれることがまずないw

でも今年は暴言を吐かれたトラウマをなんとか克服してランクドデビューをしたいなと>x<。
強さに憧れるのは女も同じだよ!
僕は強くなりたいんだああああ「・w・「しゃー

このデジログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月03日 08:50

    暴言に負けずランクアップ頑張って下さい。

  • ken00 2015年01月03日 08:54

    ネトゲは暴言の嵐ってイメージがある(笑)
    LoLも酷いらしいね(´・ω・`)

  • 反省親父 2015年01月03日 08:58

    おはよう♪

    ネットの世界は顔が見えないからと~俺様~的に振る舞う人がいるからそこはイヤだよね

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:12

    > マッシュ☆さん

    今年は頑張りたい・・・
    だけどやっぱり一人で行く度胸はないので友達の誰かとランクドデビューするー・・・ ・x・`
    結構ガラスのハードだから暴言キツイわあw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:13

    > ken00さん

    ネトゲはそこまで暴言ないよー!
    ただ洋ゲーはがっつり暴言あるね・x・;
    外人さんってとりあえず暴言はいとけみたいな風潮あるから・w・;
    辛いよー;x;`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:14

    > 反省親父さん

    他のネトゲではあまりであったことないけどね・~・
    日本人はネトゲでもマナーいい人多いっす。
    ただ、群れると調子に乗る風潮があるので、集まるとひどいかもw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:26

    > ゆうさん

    そして2015年秋・・・。
    そこには、noob(初心者)を全力で煽るかおりんの姿が・・・・!
    ないなwないないw
    口では言うけどね^v^←ネトゲやってると口悪い
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 09:30

    > イヴ§さん

    しゃー「・w・「ろっくほーむず!
    しゃー「・w・「くふぃんがー
    しゃー「・w・「しぃーしゅーしぇーしょー
    しゃー「・w・「しゃーだー「・w・「しゃーですと「・w・「
    コメありがと!

  • りゅうじ 2015年01月03日 09:34

    地味に対人2回くらいやったけど、やつら何言ってるかわからない(馬鹿

  • 家政夫はみた 2015年01月03日 13:44

    ネトゲ怖い
    でも強くなると気持ち良いんだろうね
    何かしようかな

  • ニース 2015年01月03日 14:21

    初めましてー。
    ネトゲーは成績悪いと申し訳なくなりますよね(笑
    トラウマ克服できますよーに(-人-)

  • takezo 2015年01月03日 15:33

    ネトゲわからないにょ~!
    にょってもう古い?w
    デジ子好きだったな~w

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 15:55

    > りゅうじさん

    対人行ったんだ・・・すげえ・・・
    しかもわりと活躍してたw
    僕もやつら何言ってるかわかんないよw
    ピコピコ命令うるさいし;x;`
    好きにやらせてほしいw本気すぎて怖い
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 15:58

    > 一歩☆さん

    何で外人さんって常に顔真っ赤なんだろ。
    しかも人のせいにするという風潮があるからなおさらたちが悪いw
    仲間同士なのに、とどめさしたら横取りすんなって大激怒だし>x<
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 15:59

    > ★Ponta☆さん

    でも、僕強くなりたいんだよね。
    僕が勧めて僕より後に始めた人たちは皆対人克服して僕よりもうまくなって行っちゃった。
    ちょっと悔しいんだよねwだから頑張りたいw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 16:00

    > 家政夫はみたさん

    ネトゲは怖くないよ!
    LoLが怖いだけ、洋ゲーが怖いだけ。
    基本マナーよくやってれば和ゲーは暴言はかれることないと思う!
    課金ゲーはオススメしないw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 16:01

    > ニースさん

    チーム戦だからねえ・~・
    一人が足引っ張ると皆ズタボロになっちゃうから・・・。
    これはFPSとかにも言えるよね・v・`
    FPSは画面酔いするからやめちゃったけどさw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 16:03

    > takezoさん

    別に古くないにょ~
    というか元ネタあるんだ?w・
    にゃとにゅとにょは勝手に口から出ちゃう言葉だわ・~・
    ぶりっ子ではない、きっと病気の一種だ
    ネトゲやってみるにょ~
    コメあり!

  • あめおとこ 2015年01月03日 18:05

    挑戦の一年になるのかな?

    何事もチャレンジ!
    そのあとボーゲンはダメよ…(笑)。

  • 幸太郎 2015年01月03日 23:08

    毎日LOLのログを書いてるイメージがw
    さては社員だな(笑)
    そんなに書かれると気になる(^-^;

  • ちくわとかまぼこ 2015年01月03日 23:13

    俺も別げーで対人嫌になた('A`)タイジンマンドクセ

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 00:38

    > びっぶさん

    そんな僕が教える暴言講座!
    crap→クソ
    noob→初心者
    dafaq→fu*k
    suck→ムカツク
    stfu→黙れ
    これでアナタも暴言マスター!!・v・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 00:39

    > しゅう4さん

    なるのかな?・・・かな?
    対人に行ける人は尊敬します・v・`
    チャットシステムさえなければ僕でもいけるのに・・・!
    ボーゲンは口でしか言わないから大丈夫^v^
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 00:40

    > fomalhaut★残滓さん

    そんなふうに強くありたい!
    クソ食らえ!って言えちゃうほど強かったらいいけど、実際に足引っ張ってたりするからなあ;x;`
    僕ぴかぴか~!・v・´
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 00:41

    > 幸太郎さんさん

    LoLの社員だとすると僕は今海外にいることに・・・w
    まあ、LoL広める行為にはめっちゃ貢献してると思うw
    きになるならやっちゃえばいいと思うよ?w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 00:42

    > ちくわにゃんさん

    対人は好きなんだけどねw
    無双するのも無双されてそれに必死で抗うのも好きだしw
    ただ言葉の刃物は辛いですわ・・・
    1ヶ月くらい悩んじゃう・~・`
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31