デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一度行ってみたい国

2015年01月13日 19:58

【お題日記】一度行ってみたい国

うむむ・・・海外コワイ・・・
ワタシ、日本語シカ喋レナイヨ・・・・。


というわけで今までもこれからも海外経験する予定はございません>x<;
ハワイ行くか?って親に誘われたことあるけど、いや!行きたくない!家にいる!って断ってお留守番してたしなw

でも、行かないけど・・・絶対に行かないけど・・・
行くならスペインに行きたいかなあ・~・`
理由は・・・
僕サグラダファミリアが好きだからノw・*
それだけなんだよねw

サグラダファミリアはつくりこみ細かくてすごい建物だよねー!
画像だと細かい部分がよくわからないから実際に見てみたいなあ…っていうのはあるw
初見のときそのすばらしさに衝撃を受けたのでノw・*
もちろん、いろんなすばらしい建造物はあるけども、なぜかサグラダファミリアだけ異常に好き・v・
水に浮かぶ城系もいいと思うけどねえ・~・

このデジログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月13日 20:02

    自分もサグラダファミリア好きです
    かっこいいですよね。確か2026年に完成予定だったはずです。

  • 反省親父 2015年01月13日 20:03

    こんばんは♪

    オォ親父と一緒(笑)

    以前「グアムに行こう」って誘われたけど断った(笑)

  • ken00 2015年01月13日 20:06

    サグラダファミリア予定より早く完成するらしいよね!
    俺は台湾行き台湾(´▽`)

  • 幸太郎 2015年01月13日 20:18

    ええええええええええええ、まじか!!
    ハワイいいとこなのに><

  • takezo 2015年01月13日 20:20

    ガウディのサグラダファミリア見てみたいな俺も♪
    まだ未完成で作り続けてるんだよね~でっかそう(^^)

  • あめおとこ 2015年01月13日 20:47

    まずは
    「お外に出るかい?」
    では?

    あ、出てるか?
    オレも海外なし!!

    まだ日本がイイ…。

  • 初老風来坊 2015年01月13日 20:59

    海外に行くと日本の良さが解る
    タイ・マレーシア・グアム・ミクロネシア・インド・今は中国在住

  • jine 2015年01月13日 21:50

    水に浮かぶ城系=モンサンミッシェルとかですかね~?( ̄▽ ̄)

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:22

    > マッシュ☆さん

    何かRPGとかに出てきそうだよね!!
    すごいワクワクするのだ・v・*
    割ともうすぐ完成するのな!・3・
    全然完成しないからずっと進化を続ける建物、なイメージだったw
    コメあり!

  • りゅうじ 2015年01月13日 22:23

    海外楽しいよー
    海やらプールやらも楽しい

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:24

    > 反省親父さん

    ハワイとかグアムとかなんか暑そうだしヤダなあ←
    日本の気候がすきー!
    日本ってだいぶ恵まれてるやん、四季あるしきれいだし。
    何故海外に行かねばならない!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:25

    > ken00さん

    予定より早くか!
    じゃあ明日とかかな?!
    そんなスグ完成したらリフォームの匠もビックリだね!
    台湾僕は行ったことないけど好きやよ。
    台湾の人いい人多いもんね。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:26

    > びっぶさん

    じゃあ英語喋れるのか>x<
    僕は英語読めるようになりたいぞ!
    日々英語に触れて勉強頑張ってる!
    洋ゲーとか洋ゲーとか洋ゲーとかww
    シカゴとNYってオサレっぽい!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:28

    > 幸太郎さんさん

    ハワイ行ったことあるのねえ・~・
    もしかしていろいろ行ったことある?w・
    海外が怖いっていうのもあるけど、僕は日本が好き。
    そして、何よりも自分の部屋が好きw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:31

    > takezoさん

    写真で見るのとはまた違うだろうしねー!
    下から見上げるように見ると…圧倒されそう
    未完成で日々進化してる建物ってだけで何か夢が広がるよw
    もう完成しなくてもいいw←
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:33

    > はるき1220さん

    しかし海外怖い・x・
    ってなってなんだかんだ行かないと思うよw
    僕は日本が好き、そして自分の部屋が好きw
    ファミリアのほーが日本にお引越しすればいいのに・3・
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:35

    > しゅう4さん

    一応出てるw
    でもお仕事やめちゃったりするとホントに出なくなるかもw
    日本はステキな場所やと思うよw
    僕日本が大好き!
    だからずっと日本でぬるま湯につかってたいw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:36

    > 初老風来坊さん

    わー>x<すごい人が来た・w・;
    いろんなトコウロウロしてるんだなあ。
    喋れるのは日本語と英語・・・?
    それとも何ヶ国語もいけたりするんだろうか…
    とにかく尊敬!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:37

    > イヴ§さん

    でも、相手が何言ってるかわからなかったら、Yes/Noで答えることすらできないよ>x<;
    答えることすら照れくさくて、「お、おう・・・w」ってなりそうだよw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:42

    > jineさん

    モンサンミシェルはファンタジーのお城みたいでいいよね!
    イメージしたのは違う建物だけど、建物名を失念してしまってw
    でもこっちのが水に浮かんでる城!って感じがするなあw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:44

    > ゆうさん

    行くなら日本だろうなあ・~・
    おいしいものが食べれるトコならどこへだって!w
    海外は怖いので行きませぬ!
    さあ、僕の旦那!パソコンの中から出ておいでー「・w・「
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:45

    > ★Ponta☆さん

    パスポート取るのも面倒だよね・x・
    だから余計に海外行かなくてもいっか、ってなっちゃうw
    どこでもドアがあれば行くだろうけどね!
    でも不法入国になっちゃうか!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 22:47

    > りゅうじさん

    海外行ったことあるのね・・・意外←
    りゅうちゃんは僕側の人間だと思ってたのに・・・!
    最近一人で遊んでるのー?
    対人アラムしか行けないコだけど見捨てないでー「・w・「
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 23:27

    > ふみひろさん

    いやいや、でもネットの世界こそ至高だよ!
    僕はこの指で届く範囲の世界でいいの><;
    部屋からは仕事のとき出てるよちゃんと!
    買い物も行くし!!w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 23:30

    > カワラザキさん

    僕は愛媛出身だから一応四国産・3・
    愛媛だとー、道後温泉とかー?
    千と千尋の世界に飛び込んだ気持ちにちょっとなれるw
    それくらいしか誇れるものないや・x・`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月13日 23:31

    > 一歩☆さん

    サッカー大好きなあ・3・
    僕もスポーツの中では一番見るの好きだが、スポーツ自体あまり見ないからなあ・~・
    でもファミリア見に行くことがあったら他のトコも見たいねー!
    コメありがと!

  • wwwうさぎjp 2015年01月14日 00:11

    英語、日本語通じなくても
    ハートが通じれば
    いいじゃないか!

  • かおりん☆ミ 2015年01月14日 19:23

    > うさぎ仮面紳士さん

    ハート通じるかなあ・・・?w
    めっちゃフレンドリーに来られるとドン引きしちゃうタイプなのだけどw
    うーん、人とボデーランゲージも難しいぜ・~・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月14日 19:24

    > rinnさん

    rinnちゃあああああああああああん!!
    久しぶりいいいいい!!!!
    フランスとかオサレな国だなあ>x<
    オサレすぎて恐れ多くて僕は行けないぞ><
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31