デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最後に買ったCDは誰の何?

2015年01月04日 02:54

え・・・・ううううーーーーん・・・・
これは・・・・覚えてないぞ・・・>x<;
少なくとも10年ほどは前な気がする
CDレンタル専門だったからねえ・~・`

覚えてるのは・・・
電波少年のネバーギブアップ?
アレ、応援のために買った気がする?
自分のお金で買ったかは不明だけどw
あとはポケモンCDをいくつか・・・?
これも自分のお金で買ったかは不明だけどw
そういえば、アリプロジャンヌダルクアルバムも持ってたっけか・・・?
これも(ry

このデジログへのコメント

  • Hiro7100 2015年01月04日 03:15

    正直なご意見、ありがとう。

    参考になります。。

  • マッシュ★ 2015年01月04日 04:03

    かおりんさんは、ボカロとかアニソン聴くイメージがあります間違ってますか?
    姉ちゃんがそっち系なんです

  • k.yoaruki 2015年01月04日 04:47

    なるほど、音楽業界が低迷するわけですねぇ。

  • 反省親父 2015年01月04日 06:03

    おはよう♪

    かおりん世代はCDもレンタルだからね♪(*^_^*)

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 07:26

    > Hiro7100さん

    えw参考になるかなこれwwww
    ツマンネーデジログダナ。
    って思いつつ投稿したのに・3・
    もちょっと面白いこと書ける文才がほしいなー「・w・「
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 07:27

    > びっぶさん

    うーん、でもCDくらいの安いものだと親が買ったのか自分が買ったのかわかんないや>x<
    小学生の時にパソコンを実費で買ったのはさすがに覚えてるんだけどなw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 07:28

    > マッシュ☆さん

    間違ってないよーwどっちも大好きだしカラオケでは大体どっちか歌うw
    よく歌うのはひぐらし系の曲と有名どころのボカロか?x・
    +意外にV系もお好き・x・*
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 07:29

    > k.yoarukiさん

    でも最近はダウンロードコンテンツとかで儲けたりとかできてないのかなあ・3・
    スマホに曲入れたりとかそういうのたぶん多いっしょ?x・
    僕は詳しくないがw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 07:30

    > イヴ§さん

    たぶん買ったことあるよ・・・?
    たぶんな?w
    かなーり昔なので覚えてないってのがホンネw
    その言い方だとイヴくんは買ったことなさそうだねーw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 07:31

    > 反省親父さん

    うん、借りてきて何かちっちゃいCDみたいなのに焼いてた気がする。
    あれ?あのちっちゃいCDって何て言うんだっけ・・・w
    最近はそういうのないから呼び方すら忘れてしまった
    コメあり!

  • ken00 2015年01月04日 08:20

    そんなにCD買ってないんだ(゚Д゚;)!?
    なんか意外だね( ´艸`)

  • りゅうじ 2015年01月04日 09:23

    アニソンはTSUTAYAで借りてるー

    買うには媒体として邪魔だしね
    円盤は買うのにwww

  • 幸太郎 2015年01月04日 09:45

    自分もレンタルだったから、CDってほとんど買ってないな~
    いまは握手券になっちゃってるし(^-^;

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 10:06

    > uzoikeさん

    あわわわ>x<
    何か面白いこと書いてたっけ>x<?
    すごく一般的な自己紹介だったと思う!
    でもわざわざコメントに来てくれたのは嬉しいなー!
    コメントありがとねー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 10:08

    > ken00さん

    CDは買う人そんないないっしょー・3・
    このご時勢やからねw
    そういえばポップンミュージックの曲のアルバムも購入したかなー・3・
    曲はあまり聴かないほーだよ?
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 10:24

    > ゆうさん

    アニソンのCD買ったことないなあ・x・
    アニメ見てたらきけちゃうし、アニメ見てるうちに覚えちゃうしw
    昔はお菓子がおまけみたいなものだったりしたけど最近のおまけは高いw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 10:26

    > りゅうじさん

    円盤ちゃんと買ってるんだ、すげえ
    アニメ好きだけどそういうの買ったりしたことないなあ。
    唯一購入した円盤は映画かな?しかもグロ系のw
    大好きなので初回特典ほしかったw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 10:27

    > 一歩☆さん

    やっぱ皆そんな感じだよね・~・
    ウォークマンなるものは持ったことないけど、携帯してきける感じのは持ってた気がする
    学校への行き帰りはそれ聴いて暇つぶししてたなー・3・
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 10:29

    > 幸太郎さんさん

    握手券とかそういうのがついてるCDばっかりランキングの上位だよねー
    昔はお菓子のオマケを集めたりするために同じお菓子買ってたけど、最近はCDなのねー
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月04日 10:30

    > ふみひろさん

    懐かしいよね・v・
    ほとんど記憶に残ってないけど面白かったなーっていう漠然とした記憶w
    最近ちょっと見てそういえばこんなのあったな!って懐かしんだw
    コメントありがと!

  • takezo 2015年01月04日 12:32

    電波少年のCDなんてあったんだ~、猿岩石とかサムエルとか、関係してるCDかな?

  • wwwうさぎjp 2015年01月04日 14:54

    はじめましてー
    電波少年ー!!!
    笑いました

  • あめおとこ 2015年01月04日 21:49

    ジャンヌ聞いたなぁー!
    ナツカシイ!

    レンタルでしたが…。

  • 埼玉卓 2015年01月04日 23:49

    CDなんて買ったり借りたりしてないなぁ

    そんなものはYo

    …おっと誰か来たようだ

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 19:32

    > ★Ponta☆さん

    どれが買ったのでどれがレンタルしたのかすらよくわからなくなるよね・~・
    それすらわからないのにさらに自分のお金で買ったのとか・・・難易度高すぎるw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 19:34

    > takezoさん

    うん、たぶんそんな感じのやつw
    誰が歌ってるのかは忘れたけどw
    海外ウロウロしながら曲作ってたやつだと思うよw
    オリコン何位以内に入れないと解散!みたいな
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 19:35

    > カワラザキさん

    アリプロはすっごく好き!
    カラオケでも歌ったりするけど難易度がとっても高い・x・;
    亡國覚醒カタルシスだけは歌いやすいから主にこれを歌ってます・x・`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 19:36

    > うさぎ仮面紳士さん

    うん、僕も電波少年大好きだったんだーw
    アンコールワットとか、懸賞生活とか、東大とか・・・
    いろいろ面白いのあったよね~
    もうテレビであんな無茶できないけどw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 19:37

    > しゅう4さん

    ぜひ買って聞こうか!w
    ジャンヌのボーカルの人今、アシッドブラックチェリーで歌ってるよー・x・
    アシッドブラックチェリー昔のジャンヌっぽくて好きなんだあw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月06日 19:39

    > 埼玉卓さん

    ん?^^何か言った?^^
    でも最近はそうなのかもねえ・~・`
    僕も、CD借りるよりニコニコで歌ってみた聴いてばっかりになったし・・・
    CDはまず売れないわな。
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31