デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初詣には行きましたか?

2015年01月02日 18:40

行ってないよ!
いわゆる寝正月???w

頭痛ひどすぎて眠れなくて、仕方なく薬服用して寝たら、起きると夕方だった!
寝てるときにアカン汗いっぱいかいてた覚えはある・~・;
寒いのに汗かいてた・x・;
今は頭痛おさまった!
でもお腹があまり機能してないっぽくてお腹すかないし・・・ ・x・`
食べると、お腹がこれ分解するとか無理っす!って悲鳴あげるし・・・ ・x・`
でも昨日からぜんざいの餅1個しか食べてないからうどんでも作って食べてみようかなあ
でもね、うどんとかおじやとかじゃすぐ飽きちゃうから・・・
お腹が悲鳴あげない優しい料理あったら教えてー>w<*

本当は肉食いたい肉・q・
牛タン食べる夢みたし・q・*

このデジログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月02日 18:44

    飲み過ぎですか?少し心配です
    ヽ(´o`;
    気温も低くくなったし体調管理気を付け下さいね
    お大事に

  • かおりん☆ミ 2015年01月02日 18:47

    > きょじゅさん

    頭痛やばかったねww
    それで思ったのが、インフルのときにお酒飲むのはマジでやばい
    お酒飲んで頭痛とか起こしたことないのに真っ先に頭痛がご来店いたしました・x・;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月02日 18:48

    > マッシュ☆さん

    そんな飲みすぎてないんだよなあw
    量にしてチューハイ1缶くらいw
    普段なら2缶は飲めるのになあ・・・ ・x・`
    やっぱ体調崩してたのが原因?・x・`
    コメントありがとー!

  • 反省親父 2015年01月02日 18:53

    取り敢えず卵雑炊作ってみなさい
    少し軟らかく炊いてだよ♪
    後はプリンなんかも良いかもね♪

  • ken00 2015年01月02日 19:07

    ウィダーとかポカリとかがお勧め!
    じゃあ治ったら新年会で肉食いに行くか(笑)

  • 幸太郎 2015年01月02日 21:21

    あらら、やっぱパソコンから離れておとなしく寝てた方がいいのでは(^-^;
    お大事にね!

  • あめおとこ 2015年01月02日 23:51

    お粥もかなりやらかくしないと返って負担かけるからしっかりとね。
    後は梅入れたり、トマトスープとか。

  • takezo 2015年01月03日 01:14

    大丈夫ですか? お腹に優しい食べ物…お粥くらいしか思いつかない…
    初詣行きましたよ、おみくじ末吉w

  • 埼玉卓 2015年01月03日 01:20

    同じお粥でも味を変えたり…
    あとは消化の良いリンゴとか?
    早く治るようにのぅ~

  • りゅうじ 2015年01月03日 02:39

    早くよくなりなさーい!

    てか、ほんと無理だけはしちゃいかんよ

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:46

    > イヴ§さん

    なんとうらやましい!肉食べたいよお;x;
    てか、あれ?w名前変わってる?w
    これって名前も変更できるんだ(衝撃)
    じゃあ気づいたらお前誰よwってなってることもあるのかあw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:48

    > 反省親父さん

    卵雑炊かあw
    卵使い切っちゃった☆ミ
    明日安いから、それからかなあww
    プリン!食べたいな!明日買ってこよっと・v・*
    何か卵雑炊食べたくなってきた!
    アドバイスとコメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:49

    > ken00さん

    アクエリオンなら飲んでるんだけどそれじゃダメ・x・?
    ウィダーもいいのねーw
    昔あーゆー系のものハマって飯代わりに食べてたけどw
    なんと魅力的なお誘いか・・・!w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:50

    > ゆうさん

    僕猫が大好きだけど猫舌じゃない!
    むしろ犬舌?(何
    熱くても美味しいものはついがっついちゃう*ノノ
    鍋焼きうどんいいねー!
    この時期は特に最高だよね!ああ、食べたい!
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:51

    > ふみひろさん

    うーん。
    そうみたいだねえ・~・`
    うどんとかおじやホント辛い・x・`
    病気になるたびにコレじゃたまったもんじゃないw
    僕よく病気になるからさすがに飽きる!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:53

    > びっぶさん

    炉基礎人って何だろーって思ったら、ロキソニンかな?w
    ロキソニンってカタカナ表記だと思ってたけどそうやって書くのかw
    ウイスキーや焼酎は飲めないなあ・~・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:54

    > 一歩☆さん

    うひゃあ、詳しいなあw
    大豆菓子・・・。
    なんか・・・ガッツリとしたおかず食べたいよう;x;
    これは贅沢なのかしらw
    食べ物は贅沢したいなあ、娯楽の一つだもんw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:55

    > カワラザキさん

    今日はすっごく元気だよ!
    お腹はどうなんだろw
    昨日はうどん食べて平気だったけど、普段の食事に戻すのは早計?w
    うー、早くおかずと白飯という最高のコンビを味わいたいw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:56

    > 幸太郎さんさん

    今日はもう元気だから大丈夫!
    頭痛もしてないからご機嫌なんだあ・x・♪
    久しぶりにぐったりせず過ごせそうw
    ただ、食べ物はもう1日だけ一応気を使おうかな・x・;
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:58

    > しゅう4さん

    梅好きー!
    梅干って美味しいよねー・v・
    でもおにぎりはおかか・梅・チーズ・しょうゆをまぜまぜしたものが好き!
    贅沢さんなのだww
    ミネストローネじゃダメ?;x;
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 07:59

    > takezoさん

    おかゆもキライではないんだけどねえw
    おかずが食べたいというか、なんというかw
    末吉かあw
    良くなるかはtakezoさんの努力次第だね!w
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 08:01

    > 埼玉卓さん

    よし、じゃあその案を混ぜ合わせて、お粥にリンゴを摩り下ろして投入してみよう!
    ・・・冗談ですよ?さすがにw
    そこまでメシマズじゃないですー・3・
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 08:02

    > りゅうじさん

    もう元気だから遊ぼうよー!
    頭痛はもう完治したよ!「・w・「
    10lvになってアラムデビューを果たすりゅうちゃん胸アツ
    そしてボコられる展開*ノノ
    コメントありがとー!

  • ken00 2015年01月03日 08:29

    アクエリオン飲むってどういう状況だよ(笑)
    よし、じゃあ俺と創聖合体だ▽・w・▽!!

  • かおりん☆ミ 2015年01月03日 08:41

    > ken00さん

    まさか返事が来るとはw
    アクエリオンはアクエリアスをかわいく言ったんだよ!
    アナタと…合体したい…ってやつだねw
    CMで流れて家族と見るとちょっと気まずくなるやつw
    コメあり!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31