デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】実年齢より上に見られる?下に見られる?

2015年01月16日 00:31

すごくすごくすごーーーく↓です。
絶対声と性格のせいw
基本子ども扱いを受けるw
ぐぬぬ・・・遊ぶことが大好きなだけなのに!!

でも意外に大人っぽいこともあるんだよ?
えーっと、その、ほら・・・。
真剣なときは大人っぽい・・・かも?w
めったに真剣にならないのが問題なんだけどねーw

ゲーム中とかは真剣だけどこれはまたちょっと違う気がするw
ゲーム中はちょっと口悪くなってしまうしな・x・;
「あ、こいつカスだわ」はまるで口癖のようw
友達に言ったりはしませぬよ!
パーティー組んだりする知らん人に対して呟くw
チャットで言ったりはさすがにせんけどなーw

このデジログへのコメント

  • ken00 2015年01月16日 00:38

    かおりんは子供っぽいってイメージがあるな(笑)
    LoL一応レベル5まで行ったけど・・・(-_-;)

  • takezo 2015年01月16日 04:27

    そうなんだ、下に見られるんだね、可愛いじゃん♪
    ネトゲとかは伝えたりはしないけど、口は悪くなるよねw

  • 反省親父 2015年01月16日 05:18

    という事はゲームしてる時は本音が出るんだ(笑)

    まあかおりんにとってストレス発散の場だろうからね♪

  • マッシュ★ 2015年01月16日 05:46

    かおりんさんは人の悩みには真剣だと思いますよ。

    わかります、ゲーム集中してると独り言多いですよね

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 06:50

    > ken00さん

    たぶんイメージ通りだよ!!
    遊ぶことが大好きだからねー!「・w・「
    LoLやってたんだね!
    やろうぜ!ってこないからお口に合わなかったかなあ・x・`
    って思ってたw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 06:52

    > ふみひろさん

    もっと大人だもん;x;エグエグ
    誕生日後ってしばらく自分の年齢が自信なくなるw
    24歳・・・になったよねえ?(曖昧)
    なので大人です・w・´
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 06:53

    > クロノスさん

    初めましてー!
    声が幼い…というよりアニメボイスらしいんですよねー・x・`
    もしかしたらさらに幼いという追加オプションもついてるかもしれないけどw
    僕もそれ言っちゃうw
    コメあり!

  • あめおとこ 2015年01月16日 06:53

    声と性…。

    だけでないんでない?
    その歳なのに…、って思われないなら
    それなりに童顔な方なのかな?

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 06:55

    > takezoさん

    「・w・「しゃー
    うん、わりと毒舌なトコあるからなあw
    オブラートに包んで言うの苦手で>x<;
    基本はおとなしいんだけど、スイッチ入るとガチ勢www
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 06:56

    > イヴ§さん

    おー、大人っぽいトコあった・x・´
    僕も立派に大人の階段のぼっていってるんですなあ・~・
    でもずーっと遊びには貪欲に生きていきたいなあw
    人生楽しくてナンボ!ってねw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 06:57

    > 反省親父さん

    本音出るねーw
    集中しすぎて出る言葉にまで注意向けてられないのだw
    ストレス発散してるのかなw
    たまにさらにストレスが追加で溜まることもw
    でも楽しいからヨシ!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 06:58

    > マッシュ☆さん

    そこはさすがにねw
    真剣じゃない人のが少ないよっw
    オンラインゲーで通話繋いでると結構しゃべっちゃうねーw
    かと思えば、敵に追いかけられたりしてるときは無言っ!
    コメありがと!

  • 仙之助 2015年01月16日 08:29

    ゲームってガチでやればやるほどそうなるよねww

  • 幸太郎 2015年01月16日 12:32

    カスが口癖って(笑)
    かおりんのダークサイド部分見たわ(*´艸`*)

  • りゅうじ 2015年01月16日 18:34

    年上、か、今やっと相応になってきたかなぁ?
    ちなみに仕事できない人に対して辛辣デス☆

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 20:18

    > かじゅーさん

    LoLは責任の擦り付け合いをするゲームです!
    …ってのは言いすぎかもだけど、外人さんはそんなスタイル・x・;
    たまに理不尽な煽り方されて、煽り返す!…口で(届かない)
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 20:20

    > 仙之助さん

    うん!でもガチでやるのが燃えて楽しいんですよ~・x・*
    ずっと一緒にやってる友人とか戦友に思えて来るしw
    ゲームの世界が、唯一ガチでやれる場かもしらんねw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 20:22

    > びっぶさん

    合法ロリ?!
    そこまでは幼くなーい!w
    いくら若く見積もっても高校生とかじゃないかなあwたぶん・3・
    10代後半とかにみられるかなあ・~・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 20:23

    > 幸太郎さんさん

    意外に黒いよ?w
    黒い感情ぶつける相手が友人でないだけでw
    カスとかクソとかよく言うもん・3・
    ゲーム中オンリーだけどw
    通話相手ドン引きしてんじゃないかなあ(不安
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 20:25

    > りゅうじさん

    あわわわ>x<;
    りゅーちゃんと一緒の職場でなくて良かったと心から思ったw
    厳しくされると凹んじゃうタイプ、すごくw
    LoLでも優しくしてね;x;`いじめないで~><
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 20:26

    > ゆうさん

    別にケアとかは気遣ってないんだけどなあ・3・
    ホッペさらさらーぷにぷにー・w・*って自分をナデナデするのがお気に入りw
    学生時代は肌質あまり良くなかったからさあ;・3・
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月16日 20:27

    > しゅう4さん

    うーん、どうなんだろ?
    自分の顔をアレコレ言うのは苦手・~・;
    自分では童顔でないと思ってるんだけどなー。
    おねーさんな顔つき?だと思ってる!
    しかし声は二次元w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:03

    > ★Ponta☆さん

    うむむ・・・そんなに演じてるように見えるかな?・w・;
    素なつもりなんだけどなあw
    うむー、難しいぞ。
    僕的にはすげーぶっきらぼうな男っぽい文面にしてるつもりw
    コメあり!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31