デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝ちゃった。。。

2007年04月29日 20:43

昨日はさぁ、すんごい眠くてウラ書きながら寝ちゃったんだけど、

朝読んで見たらひどかった。。

普段だってこの文章力なのに、眠いと更にひどくて。。

意味が全然わかんなかった。。。

自分でもわかんないんだもん。

削除。。。

内容的には、最近綺麗な人が増えてかわいくない人って見なくなったなぁ。。

ってことなんだけど、そもそもなんでそんなこと書いたのか。。

読んでも、それがどうした!?って自分で突っ込みたくなるような内容だった。。



まぁ、いっか。。


昨日のログに対してのコメントとメールを読んでてさぁ、りぃはすんごいあせったんだけど。。

みんなお腹すきすぎて痛くなることないんだね。。

痛いって言ってもほのかに痛い程度だけど、みんながそんなことないよぉって言うからびっくりしたよ。。

でもね、後半に、賛同してくれる人がいて。。


一安心。。

みんなはおなかが空く前に次のご飯だから、あの痛みないのかしら。。


日本に生まれて良かったねぇ。。


お父さんとお母さんに感謝しなくちゃねぇ。。


平和だねぇ。。


今日は大好きコストコに行ってきてすんごいご機嫌!!


冷蔵庫が一杯になるぐらい食料買ってきた。。

冷蔵庫にはあんまりよくないんだよね。。

2日だけ頑張って!!


ね。。

生ハムに最近はまってて、ってもう3年ぐらいはまりっぱなしなんだけど。。。

セロリにんじん山芋スティック状にしてあと貝割れ大根

それを生ハムでくるんで食べるんだよぉ。。


すっごいおいしい。。

この前実家で作ったら妹が、

「今までりぃちゃんが作ったお料理のなかで1番おいしい!」


だって。。

りぃ、えび団子とかオリジナル春巻きとか結構手がこんだヤツも作ってるんだよ!!

それなのにあんな切って巻いただけのものが1番だなんて。。

味付けだって一切ないし。。


素材の味をお楽しみくださいみたいな。。。


まぁ、手間をかけて時間をかけて作ったものよりもあれがおいしいのなら。。


しょうがないか。。



本を見ないいで作れるものは少ないけど、お料理楽しいから、これからもめげずにがんばります!!

いつか画像アップできるようなお料理できるといいなぁ。。。





おしまい。

このデジログへのコメント

  • みつ 2007年04月29日 20:46

    生ハム好きだよ。
    よく食べる。
    でもそのまま、食べちゃうけど。

  • 千一 2007年04月29日 20:57

    かなりはまってるね。3年って。すごいね。
    おいしいもんね。

  • りゅう 2007年04月29日 21:13

    お腹が空き過ぎた痛みは僕もわかるよ!料理が好きなのは素敵な事ですね♪人間、食事が大事ですよ!(笑)

  • レオ 2007年04月29日 21:54

    ハム巻き?それって料理なの?まぁ、いいんだけどさ。でも、料理も食べるのも好きなんだね。

  • シュウ 2007年04月29日 22:13

    りぃちゃんって結構料理好きなんだね!!
    いいお嫁さんになるよぉw
    今度から揚げごちそうしてくださいw

  • むくろじゅ 2007年04月29日 23:01

    生ハムは美味しいもんねぇ。冷製パスタや素麺の生ハム巻きも簡単で美味しいよ。冷やし中華もOKだよ。

  • こ~じ 2007年04月29日 23:03

    せんせ~、ぼくは最近はあさりの潮汁をよくつくるよ~。こんぶでダシをとるんだよ~。生ハムも食べよ。

  • ひでにぃ 2007年04月29日 23:16

    おぉ!今日のログは、ちと違うね!でも幸せいっぱいだぁ~。今度ご馳走して♪神経性胃腸炎とかだと痛いよ。

  • 風来坊 2007年04月29日 23:35

    セロリ×、にんじん×、山芋×、貝割れ大根×
    生ハムだけいただきます^^;
    って… 平和だねぇ~

  • おー 2007年04月30日 00:08

    姫様に負けないように、料理の腕を上げたいです(笑) 最近は、単品手抜き料理の量産ばかりで・・・

  • こ~じ 2007年04月30日 12:31

    せんせ~、うしお汁って読めてエラいね~。こんぶでとったダシにあさりと塩を入れるだけだよ~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30