デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歯医者さんと美容師さん。。

2007年04月26日 21:36

この前ね、子供がミルキーくれたの。

んで、もう、袋から出した状態でくれたから。。。。


食べた。。


そしたらさぁ、銀歯がとれた。。。。


普段甘いものは食べないのに。。

袋のままもらってたらその場では食べなかったのに。。

すごい確立だったなぁ。。

と思って。。

歯医者さん行かなくちゃなんだけど。。

歯医者さんてすごく怖いんだよねぇ。。

何が怖いってあの音!!

地元には前に行ってた歯医者さんあるんだけど。。

ここからは通えないし。。

どこかいい歯医者さんないかなぁ。。

それか、これを読んでくれてる人で歯医者さんいませんか!?

優しい人がいいなぁ。。

注射は好きだから毎回麻酔でしてくれたら。。。

りぃ、いい子にしてる。。

あとさぁ、美容師さんいないかしら!?

出張美容師さん。。

お家まで来てくれてお家でカットしてくれるような人。。

いないかなぁ。。


りぃは、ストレートで、カラーパーマもいらないからカットだけでいいんだけど。。

(^^)

前はね、お友達美容師しててその子にお家でやってもらってたんだけど。。

結婚して島根県に行っちゃったの。

島根からは来てもらえないし。。

島根って、左のほうにあるんだっけ!?

左上??

って島根の人に失礼だね。。

ごめんなさい。。

前にフレンドさんがタイトルは本文書いてから書くと書きやすいって教えてくれて、毎日実行してるんだけど、

昨日は本文書き終わったらちょうどお腹が痛くなって。。

お腹が痛い。。

っていうタイトルになっちゃった。。

本文とは何も関係ないんだけどね。。

毎月恒例の月末腹痛。。

今日はもう楽です。

お腹痛くても食欲はあるからからあげ食べれば解決!!

1日目だけはお薬の力も借りるけどね。。

だって痛いんだもん。

からあげがあってほんと良かった

(^^)





おしまい。。

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2007年04月26日 21:40

    去年行った歯医者さん、商売っ気がゼロ。早急に治療する必要のあるとこだけ治療したら終わり。他にも虫歯が

  • りゅう 2007年04月26日 21:42

    毎月ご苦労さまです。歯は大事だから早めに治した方がいいよ!近くならいい歯医者さんを紹介してあげるけど

  • green 2007年04月26日 22:44

    僕ぁ~子供専門の歯科医さんち・・・^^なので痛みほとんどない・・・大人、結構いってます・・・

  • こ~じ 2007年04月26日 22:51

    せんせ~は大人だから歯医者さんに行きなさい。
    ぼくは音がきらいなのでお休みします。

  • シュウ 2007年04月26日 22:55

    歯医者って言ったこと無い
    虫歯ってどうやったら出来るんですか?w

  • 千一 2007年04月26日 23:13

    あはは。面白い。おなか痛いんじゃなくておなか空きすぎじゃないの?
    歯は大切にね。一生物だもんね。

  • おー 2007年04月26日 23:46

    他人の髪を切った事は無いですねぇ、自分の髪はしょっちゅう切っていますけど。自称カリスマ(笑)

  • レオ 2007年04月27日 00:13

    歯医者は怖いよ!
    半人前の美容師の人探して安く切ってもらえば?ウチの妹も何度か切ってもらってたよ。

  • むくろじゅ 2007年04月27日 09:38

    りぃちゃんは、飾らない子だなぁ。とっても素直な感じが、凄く良く伝わって来る。皆そこが好きなんだなぁ。

  • ベッキャム 2007年04月27日 10:20

    歯医者、ぜんぜん平気だなぁ。。。。
    ホント、美容師のお友達欲しい。。。

  • とと 2007年04月27日 21:26

    最近の歯医者は痛くないように治療してくれるよ~♪
    義妹が歯医者でーっす♪^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30