デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お腹が痛い。。

2007年04月25日 20:37

この前のログのコメントにね。。PTSDっていう言葉が書いてあったの。。


もちろんりぃは知らない単語。。

2人続けてその言葉がコメントに入ってて。。

その言葉がわからない。。。

って言ったら親切に教えてくれた。。

PTSD(Post-traumaticstress disorder)心的外傷後ストレス障害


だって。。。


ってみんな知ってるのか。。

心的外傷ストレス障害。。。


なんて長い言葉でしょう。。

こういう長い言葉どんどん使って知的ログが書きたいんだけど。。。。


無理かなぁ。。。



まぁ、いっか。。


諦める!!


あのさぁ、男の人は女の人に何を求めるの?

昨日ね、フレンドさんがログに書いてたんだけど。。。

りぃは優しくてりぃを大事にしてくれる人だったら他には何も求めない。。

でもさぁ、みんなはどうなのかなぁと思って。。

やっぱり知的な人がいいのかなぁ。。

知的なんて、りぃ、そんなアイテム持ち合わせてないし。。

好きな相手のためならできる範囲ではやってあげたいっていうのはあるけど、知的を求められたら。。


リタイアかぁ。。

まぁ、今まで、りぃにそれを求めた人はいなかったけどさぁ。。

みんなはどこまで相手の為に変わるんだろう。。

りぃはお料理を頑張るとかはするけど、性格まで変わるように求められたとしたらその相手とは一緒にいないかも。。

相手の為に性格とかを変えてまで一緒にいたいとは思わないもん。。

でもさ、好きな相手のためならって何でも相手の思うように変えたりする人もいるんだろうなぁ。。



悩んでるフレンドさんのためにも聞いてみたいから、お暇な人がいたらご意見ください。。




おしまい。。

このデジログへのコメント

  • クマヤン 2007年04月25日 20:42

    性格は中々変えられないよね、しいて言うなら…「やすらぎ」かな。相手を思いやる気持ちがあれば。お腹は?

  • 風来坊 2007年04月25日 21:28

    おもいやり♪
    性格を含めて好きになるのだし性格も含めて好意をもって欲しいから性格を変えるのはパス。

  • will 2007年04月25日 21:59

    好きな人の為に一生懸命に努力することが大事なんじゃないかなー?

    お腹大丈夫?

  • シュウ 2007年04月25日 22:05

    PTSDってたまにニュースで聞くよ。
    好きな人に求めるのは一言で言うと「笑いのツボ」が一緒かなw

  • むくろじゅ 2007年04月25日 22:07

    貴方のスタンスは正しい。基本的に性格を曲げて付合うのは間違いだし続かない。貴方の本質は極めて知的だよ

  • シロウ 2007年04月25日 22:20

    マィペースで付き合えないなら絶対キツいと思うけど、中にゎ相手に合わせてる自分が好き♪なんてのもぃるかもね☆

  • ゆうさん 2007年04月25日 22:28

    本にね
    『性格は変えられない、でも考え方は変えられる』
    ってあったのが印象的
    ヽ(・∀・)ノ

  • こ~じ 2007年04月25日 22:47

    せんせ~は今のままが1番だよ。たぶん。

  • green 2007年04月25日 23:16

    そこにいてホッとできる人・・・やはりココロかな^^

  • 歌丸 2007年04月25日 23:33

    確かに性格までは変えないし、そんな必要ない。

    難しい単語よりもからあげ国王のほうが凄いと思う^^

  • ベッキャム 2007年04月25日 23:34

    自分で気付かないうちに変わってるんですよ、きっと。その人の為に。だから、無理に変えなくても、ね

  • おー 2007年04月26日 00:22

    側に居てくれて、笑顔で居てくれたら、それでいいです。あんまり世話をしなくて済めば、なおよし(笑)

  • ひでにぃ 2007年04月26日 02:29

    ログと関係ないけど、組織から同僚を送り出す時に行う行事だと思ってくれればOK
    コメントも5回しか

  • りゅう 2007年04月26日 03:03

    変えるって言うか、好きな人の喜ぶ事をしようとするのは男女共通でしょ?でも、自分を見失っては駄目かもね

  • Tigermask 2007年04月26日 04:22

    知的な女性ってどうかな?
    M男君にとっては良いのかも。
    一緒に笑えて一緒に泣ける相手がイイ。

  • まさき 2007年04月26日 08:04

    人にもよるけど、俺は癒しを求めてしまうかな。

  • 白夜 2007年04月26日 19:09

    出来る範囲だけで良いんじゃないかな。
    それ以上を望まれるとしたら、きっと合わないって事だと思います

  • もとひろ 2007年04月26日 19:39

    知的というか知性って、別に頭がきれるとかでなく、その人の所作とかに現れる物だよ。

  • レオ 2007年04月26日 23:31

    相手に求めるものって人それぞれ違うけど、自然体でいられる人がいいんじゃないの?(*^_^*)

  • おー 2007年04月27日 00:05

    りぃ姫様にだったら、ニヤニヤしてくれて、唐揚一杯食べてくれて、ピアノの伴奏してくれたら言う事無いです

  • おー 2007年04月28日 22:55

    この際だから、世界の童謡も覚えて貰おうかな(笑) ご飯は五合位までなら、ガス炊きで用意できます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30