デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お腹がほのかに痛い。。

2007年04月28日 22:54

16時ごろお腹がすいて今日は早めの夜ご飯だったの。。

しょうが焼き500グラムとご飯2.5合と生ハムサラダとなめこのお味噌汁。。

おなかいっぱいになって作り物する気になれなくて、トカゲとたわむれてたの。。


んで、一緒にちょっとゴロゴロしてたんだけど。。。

17時半ぐらいになんかお腹が痛くて。。

食べ過ぎてお腹が痛くなったのかなぁ。。。


と思ったんだけど、お腹が痛くなるほど食べてないし。。



お腹すいてお腹が痛いのかなぁ。。。


。。。


どっちだろう。。

食べ過ぎて痛いのかお腹がすいて痛いのか、2分の1の確率。。


食べ過ぎたとしたら、どうしようも出来ないじゃん。。

でも、お腹が空いてたんだったら何か食べればいい。。



んで。。。。。




食べた。。。





残りの1.5合のご飯と鮭を焼いたやつ。。







(^^)






治った。。。。




お腹がすいてて痛かったみたい。。



当たって良かった。。。



今日はたまたま当たったけど、次も当たるとは限らない。。



何か見分け方でもあるのかなぁ。。


みんなはどう判断してるんだろう。。



コツ。。



知りたい!!





知ってる人いたら教えてください。。





おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シュウ 2007年04月28日 23:02

    オイラから見たら食べ過ぎですw
    ご飯2.5合って。。。。4人家族が食べる位の量だよね!?

  • ひでにぃ 2007年04月28日 23:03

    ちょっと待て~~  それって過食ぢゃないの?
    ヤバくない???

  • ベッキャム 2007年04月28日 23:05

    (T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん りぃさん、おもしろすぎ

  • りゅう 2007年04月28日 23:09

    りぃさんよく食べるね?見分け方。グゥ~って音したら空腹。グルル・・って音したら腹痛ってのはどう?

  • もとひろ 2007年04月28日 23:30

    ぽか~ん!(・・?
    生姜焼き500g、うちは4人家族で300gしか作らない。

  • こ~じ 2007年04月28日 23:32

    せんせ~、お腹がすいてて痛いなんてこと普通ないでしょ・・(=v=)たまたま治ったんだよ。4合も食べた

  • green 2007年04月28日 23:36

    重い痛みは腹痛ですよ。から揚げ好きだよね^^(から揚げ 鳥喜)ってヤフーで検索してみて。通販OKサ

  • デンデン☆ 2007年04月28日 23:37

    > 食べ過ぎて痛いのかお腹がすいて痛いのか、2分の1の確率…
    病気の可能性は0%???(・A・)

  • bamaa 2007年04月28日 23:48

    お腹減りすぎると、かなり痛いですよね。そんな時はすぐ、何かお腹に入れましょう。僕は水飲みます

  • おー 2007年04月29日 00:20

    食べ過ぎの場合は、お腹を壊す(下痢をする)事が多いよ。姫様は、満腹感とか空腹感って感じないのかな?

  • 風来坊 2007年04月29日 01:38

    そろそろ夜食の時間かな…

    チン☆⌒ 凵\(\・∀・) から揚げまだー!!

  • むくろじゅ 2007年04月29日 04:16

    えっ4合食べちゃったの?儂の3日分だぉ。生姜焼き500!儂の3倍だぉ。
    りぃちゃんすぎょい!育ち盛り

  • とと 2007年04月29日 06:06

    りぃちゃん。大食い選手権に出れるね♪
    俺もたまーに4合食べるけど、食べ過ぎて気持ち悪くなるよー(^_^;)

  • レオ 2007年04月29日 15:22

    りぃさんって結構食べるタイプなの?
    ちょっとイメージが…(^_^;)。

  • みつ 2007年04月29日 20:48

    食うなあ。
    さすがは、りぃ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30