デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

早朝トンカツ。。

2007年04月23日 20:40

昨日の早朝トンカツについて。。

朝からそんなの食べて平気なの!?

とか胃もたれしないの!??

とかいうコメントとメールをもらったんだけど。。

りぃ、胃もたれもまだ、未体験なんだよねぇ。。

胃もたれできる身体だったら早朝トンカツはしてないかも。。


昨日書き忘れたけど、りぃ、胃もたれもしてみたい!
そして、言いたい!!

「胃もたれしてるからあっさりしたもの食べたいんだよねぇ。」

って。。

あっさりしたものってさぁ、おいしいけど、食べた気しない。。

っていうか、果てしなく食べちゃう。。

食べても食べてもお腹いっぱいにならないじゃん。。

あっさりしたものは胃がカウントしないんだね。。

あっさりしたものには。。。

油ロックだね(^^)

前にも書いたけどまだ、飲んだことはないよ。

胃もたれできるデリケートな身体になりたいなぁ。。

でも、あんまりデリケートだと、土とか草のトッピングされたチョコ食べれなくなっちゃうかぁ。。

あと、チャーシューのひもも。。

なりたくてなれるもんじゃないからね。。

まぁ、いっか。。

今日ね、園庭で遊んでたらね、イチゴ好きの先生が、子供たちにイチゴ姫って呼ばれてたの。

んで、りぃは。。


フレンドさんなら想像つくだろうけど。。


から揚げ国王



だって。。

りぃも、せめて姫が良かった。。


からあげ姫でいいじゃん。。

なんで国王!??

あとね、最近女の子たちは、喫茶店ごっことかやってるの。

んで、りぃも呼ばれて交ぜてもらったんだけど。。


まだねぇ、子供だからそんなに色んな種類は知らないの。。

注文する時にでてくるメニューは。。


コーヒー紅茶レモンティー。ミルクティー。。

あと、子供の設定では必ず赤ちゃん役いるじゃん。。

だから、その子用に、オレンジジュースもあるの。。


んでね、

アイスコーヒーください。」

とか注文してたんだけど。。

Kちゃんが。。

アイスレモンティー、ホットで!!」


って言ったの。。


『人肌ぐらいってことか??』



おかしくって笑いたかったけど。。

誰も笑ってない。。

子供の中では、冷たいもの=アイスってわけじゃないんだよねぇ。。

大人が言ってる言葉を聞いてそのまま覚えてるだけで、意味はわかってない。。

だから、アイスレモンティーをホットで。。


なんて注文できちゃうんだろうね。。

ほんとかわいい。。



短くまとめたかったのに。。今日もダラダラログになっちゃった。。。




おしまい。。

このデジログへのコメント

  • りゅう 2007年04月23日 20:55

    りぃさんは身体丈夫なんだね?これって望んで手に入る物じゃないから、感謝しなきゃね!パソコン復旧したよ

  • もとひろ 2007年04月23日 20:59

    30過ぎれば味覚も変わる。だんだん油物を受け付けなくなっていくよ。若い証拠だね。

  • とと 2007年04月23日 21:21

    りぃせんせいは大食いなんだぁ^^
    でも、スリムだよねー♪
    今度ゆっくり食事しながら話聞きたいなぁ

  • シュウ 2007年04月23日 21:53

    お子ちゃま相手は体力使うからね。それだけ食べてもカロリー消費するんだろうね!
    から揚げ国王は笑ったw

  • ゆうさん 2007年04月23日 21:56

    『から揚げ国王』と命名した園児に座布団5枚
    みんな『から揚げ国の国民』だよ
    (・∀・)ニヤニヤ

  • こ~じ 2007年04月23日 22:05

    ぼくは胃もたれはしたくないけど、から揚げ国王せんせ~にもたれて眠りたい。ぐ~ぐ~

  • will 2007年04月23日 22:18

    俺も朝から焼き肉とか平気だねー!

    二日酔いだと無理だけど‥‥‥

    酒が合わないのかも!

  • 歌丸 2007年04月23日 22:26

    から揚げ国王は素敵過ぎるね^^

  • green 2007年04月23日 22:32

    ほぉ~んとにりぃさん素敵だよ!!このコメ数・・・すげぇ~^^;

  • 風来坊 2007年04月23日 23:15

    りぃさんは
    「プチから揚げ弁当、大盛りで♪」
    なんて注文するのかな?

  • ベッキャム 2007年04月24日 00:03

    りぃ国王、アイスからあげジュース、ホットでお願いします( ̄∇ ̄)。。。気持ちわるそう・・・

  • おー 2007年04月24日 00:04

    国王って・・、やっぱり、キングの血を引いているんだなぁって、思わず笑ってしまった(笑)

  • むくろじゅ 2007年04月24日 07:59

    国王かぁ!内緒だけど、、私も唐揚げ大好きなの。
    本当はデリケートだから食べても太らないんだよ。

  • まさき 2007年04月24日 08:46

    俺も朝から何でも食べれるよ。まだね。もう、30過ぎたし。そろそろ来るかな、胃もたれ天国

  • こ~じ 2007年04月24日 15:47

    から揚げ姫、ぼくのログの画像をクリックすれば画像が大きくなるでしょ。そうしたら地図が見れるのよ~

  • 白夜 2007年04月24日 18:10

    こんにちわ。
    から揚げ国王で良いじゃないですか~。
    から揚げ定食はタダって言う法律作ってー!

  • レオ 2007年04月24日 22:51

    りぃさんは胃酸過多かな?
    朝からトンカツ。
    最高です!(≧▽≦)
    でも、程ほどにね(~_~;)

  • おー 2007年04月25日 01:17

    ごめんごめん、でもここではアイドルだから大丈夫♪姫様は、プリンセス唐揚?略して、プリカラ?略すなって

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30