デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新しい治療法。。。

2007年04月27日 20:47

歯医者さんのこと昨日書いたらみんなが色々と教えてくれた。

ありがとうございました。

最近の歯医者さんは痛くないんだって。。

じゃー。。。

行ってみようかしら!??

りぃね、高校の時、銀歯がとれて歯医者さんに行ったの。

そしたら、これは乳歯だから、このままでもいいけど。。

って言われて。。

んで、そのあと抜けた。。

今でも、あと2本残ってるの。。

乳歯が。。。


去年までは3本あったんだけど、1本抜けて大人の歯が生えてきたからあと2本。。

いつ抜けるのかなぁ。

歯がグラグラするのって気もちいよね。。

りぃ大好き!!

あれがあと2回も経験できるなんて。。

って喜んでたんだけど。。


抜ける気配がない。。

ほおっておいていいのかなぁ。。

まぁ、いっか。。


虫歯はさぁ、ほおっておいて治るものじゃないじゃん。。

頭痛とか腹痛みたいにお薬飲んだら治るとかだったらいいのにねぇ。。

まぁ、ベストなのはからあげ治療だけど。。

りぃはお腹痛くてもからあげ食べたら治るもん。。

でもさぁ、虫歯は本来お薬じゃ治らないものだから、食べただけで治るなんてだめじゃん。。

多少リスクがないと。。

だからさぁ、からあげをご飯なしで食べる!とか、噛まないで丸のみしたら治る!!


みたいな。。。

そんな治療あったらいいのになぁ。。。

りぃがおばあさんになる頃には画期的治療法ができてそうだけど。。

からあげ。。

おばあさんになってもちゃんと好きでいるかなぁ。。。


ちょっと心配。。






おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ひでにぃ 2007年04月27日 20:59

    大好きな唐揚げ 食べられなくなる前に 行っておいで~~~

  • シュウ 2007年04月27日 22:33

    結局から揚げにたどり着くんだねw今度はから揚げが絡まないお話をしてくださいw他の好物が出てくるかなw

  • もとひろ 2007年04月27日 22:48

    虫歯の画期的治療法、期待薄。そんなのできたら
    歯医者さん潰れますから。それが経済というものです。

  • レオ 2007年04月27日 22:48

    ホントにから揚げ好きなんだね(≧▽≦)。
    でもどうだろう?飲んで・食べて治るかな(*≧m≦*)

  • こ~じ 2007年04月27日 23:44

    虫歯はほっといたら治ったということもあったような気がするけどなぁ~

  • 風来坊 2007年04月27日 23:51

    うんうん、多少リスクがないとねぇ
    から揚げに砂糖をつけるとか
    甘ぁ~いお汁粉にから揚げ入れるとか

  • りゅう 2007年04月28日 00:09

    りぃさんのログ読んでると、ホッとするね~。りぃさんになら、唐揚げ治療が効くだろうね。

  • まさき 2007年04月28日 13:47

    俺、歯医者苦手。麻酔が効きにくい体質なのか、絶対痛いんだよね。だから虫歯は作らないようにしてます

  • ベッキャム 2007年04月28日 14:50

    からあげ姫、それはまた無理難題な。。。から揚げ型の鎮痛剤とか?・・・・いいかも( ̄∇ ̄;)

  • むくろじゅ 2007年04月28日 15:10

    今は痛く無い色々な治療法が有るね。乳歯は相談した方が良いよ。
    唐揚げ好きの私が50、歳とっても大丈夫

  • ひろ 2007年04月28日 17:51

    凄いね!!お腹痛いのからあげ食べると治るんだ!俺も試してみよう!!

  • green 2007年04月28日 19:23

    から揚げホントにスキなんだね~近くに美味しいお店あるよ!通販あり

  • 千一 2007年04月28日 21:03

    私もから揚げ大好きです。

  • おー 2007年04月28日 22:29

    乳歯が残っているって凄いね!貴重だから大事にしてね!?姫様は御飯好き?私も御飯好き。食事の基本だよね

  • 白夜 2007年05月03日 13:04

    こんにちわ
    虫歯はなったことないですが、から揚げで治れば良いですね。焼肉でも治るかなぁ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30