デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爬虫類クラブ。。。

2007年09月28日 21:19

今日は勤務が終ってからひぃの所に会いに行って来ました。

17時過ぎてたからお線香は今日もあげれなかったけど。。

他にもお墓参りに来てる方がいたんだけど。。


泣いてた。。


りぃも亡くなってしばらくはお墓に行くたびに泣いてたけど。。


もう平気です。。

お家で、他の子たちと戯れてる時に思い出して涙がでることはあるけど。。

泣いても戻ってきてくれないしね。。

ひぃが亡くなった時、もう2度と生き物は飼わないって決めたのに。。

そのあとにジュリと、かげとらと。。

2匹も。。。

だってさぁ。。

コオロギ買いに行って覗くと。。。


連れて帰ってよぉ。。

って。。

言うんだもん。。

トカゲ達が。。。

お店にいると10cm×20cmぐらいのすんごい狭いところに入れられてるから、ついついかわいそうになって。。。


でも。。

完全にりぃのエゴです。。

わかってはいるんだけど。。

だめだねぇ。。

あと1匹だけ飼ったら、お店で買うのはもうやめにします。。

ひぃのお墓の帰りにハチクラに行って来ました。。

爬虫類クラブ。。

通称ハチクラ。。

名前だけでも十分怖いでしょ??

爬虫類好きっていうだけで結構ひかれるんだけど。。


お店にいる人たちもいかにも!!

っていう感じの人たちです。。

りぃも。。

その中の一人です。。

(^^)

ハチクラは中野にあります。。

ちなみに。。

りぃは中野区民じゃありません。。。

って。。

そんなことどうでもいいね。。

ちょんまげのお写真見てみたいっていうコメントとかメールいただいたので。。

そのうちアップします。。

みんなが想像する爬虫類好きの感じかなぁ。。

どうかなぁ。。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年09月28日 21:23

    僕はりぃさんにつれてってもらって、お店の子達は幸せだと思うよ?他の飼い主より、りぃさんのが絶対良い!

  • tomyan 2007年09月28日 22:39

    爬虫類ですか・・
    田舎で暮らしていた少年の時には・・
    トカゲやバッタ等捕まえて遊んでたなぁ~☆

  • レオ 2007年09月28日 22:40

    すごいじゃん!トカゲの言葉が分かるなんて!
    余程好きなんですね(@^▽^@) 。トカゲも幸せだね♪

  • こ~じ 2007年09月28日 22:42

    せんせ~、ハチクラかぁ。みんなゲロゲロ言うのか?;;そりはりょーせーるいか。せんせ~がトカゲ顔成嫌

  • green 2007年09月28日 23:00

    りぃさんは間違いない!生き物を飼う資格!あります!!誰もなにも言えません・・・

  • タカ 2007年09月28日 23:08

    ペットショップにいる陸上動物って、監獄にいるように見えるよね。かわいそうに感じる気持ちは良く分かる

  • 風来坊 2007年09月28日 23:19

    ちょんまげ写真、楽しみにしてます♪
    爬虫類好きの感じかなぁ…
    から揚げ好きの感じかなぁ…(^^ゞ

  • will 2007年09月28日 23:59

    きっとひぃは生まれ変わって又、りぃさんの元にいるんじゃない?

    また訪問忘れてたー!

  • はー 2007年09月29日 00:51

    爬虫類好き・・想像できない。。
    かわいそうとかはキリないしね
    今みたいに自分の出来る範囲でね♪

  • むくろじゅ 2007年09月29日 02:29

    あと1匹で最後に出来るのかなぁ?
    本当の事を言うとね、生き物をお金で売買する事は好きじゃないんだ。

  • シロウ 2007年09月29日 10:03

    生き物を大切にできる人ならぃくらでも☆とも思ぅけど、そぉすっとその食費もバカになんなぃもんね^-^;

  • hirosi 2007年09月29日 10:14

    地元のデパートに、ヒョウモントカゲモドキをたくさん扱っているお店があって、たまに見に行きます。

  • おー 2007年09月30日 23:45

    エゴなのは問題ないですよ!人間はエゴで生きていますから(笑)
    子供が欲しいのだって、親のエゴだし♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30