デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正解は。。。。

2007年09月14日 20:42

正解は。。。。

昨日のクイズ。。

正解は1827グラムでした。。

近かった人が何人かいた。

すんごいねぇ。。

なんでわかったのかしら。。

りぃが持ってお写真撮ればなんとなく大きさもわかったんだろうけど、あれじゃ絶対わからないと思ったのにぃ。。

ほんとすごい。。

(^^)

りぃもそういう能力(?)欲しいよぉ。。

りぃが、3分の1食べるって言ったから、1回に250グラムぐらいだとして、

お肉は800グラムぐらい?

ってメールくれた人がいたんだけど。。

1回に250グラムぐらいの普通の量を食べるって思われたことが嬉しくて。。

恥ずかしくて。。

でも。。

多くのフレンドさんにはバレてたみたいだね。。

りぃの食べる量が250グラムじゃないことが。。

それもそれで嬉しい。。

ありがとう。

このお肉はね、もらいものです。

こんなにいいお肉自分じゃ買えないよぉ。。

お友達のお父さんがお肉屋さんやってて。。

そのおじちゃんが、

そんなに喜んでくれるんだったらって。。

たまにくれるの。。

お肉をもらったら誰だって嬉しいでしょ。。

って。。。

思います。。
―――――――――――――――――――――――――――
今日、朝起きたらすんごいいいお天気。。


天気予報は雨だったのに。。

まぁ、晴れの予報で雨になるよりはいいね。

(^^)

カーテンもソファーカバーもお洗濯できたから朝からすごくいい気分。

週末で書類提出しなくちゃいけなかったけど、いつもより早いペースで終わって帰ってきました。。

来週の献立は案を色々いただいたから。。

すんごい楽しみ。

日曜にまとめてお買い物行ってきます。。

明日はご用があって、神谷町ってところに行ってきます。。

初めて行くんだけど。。

どんなところだろう。。

まぁ、いっか。。

昨日のお肉。。

今日も食べたいけど。。

今日は違うの。。

献立どおりに食べないと材料余っちゃうからね。。

そのことについて書きたいことあったけど。。

長くなったから次回書きます。。

覚えてたらだけど。。。

忘れる確立高いからねぇ。。

まぁ、いっか。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 北大路とすけ 2007年09月14日 20:46

    てことは一回に600gも食べるんか~
    ギャル曽根ちゃんも真青だねー。

  • 歌丸 2007年09月14日 21:11

    300g食べるのでも最近はキツクなって・・・。

    600g!?無理無理(笑)

  • ゆうさん 2007年09月14日 21:12

    そうそう。。。今日はメッチャいい天気
    歯医者行かんで布団干せばよかったなぁ。。。
    お肉いい感じ!

  • ぴけ 2007年09月14日 22:04

    肉の塊って時点で1kg越えでしょ?後は直感でした☆
    僕はお肉は100gあればいいよ~(笑)

  • green 2007年09月14日 22:31

    そんなに食べられないょぉ~^^りぃさん凄いネ!!生ものですから保存に気をつけてね!

  • こ~じ 2007年09月14日 22:42

    せんせ~はから揚げで鶏肉1kg食べるのに、みんな知らないから600gで驚いてるね~。ぼくはカレー作た

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年09月14日 22:49

    ふむ…結構大食い一家って居るね…喰っても太らない…遺伝か?…秘密の酵素を暴いてダイエット薬で大儲け♪

  • レオ 2007年09月14日 23:07

    はずれちゃった…。お食事楽しみにしてたのにぃ~(>_<)。
    残念!。・゚・(ノД`)・゚・。

  • りゅう 2007年09月14日 23:28

    ちょっと多めに言い過ぎちゃったかな?失礼しました。肉の塊なんか滅多に見る事ないから見当が違っちゃった

  • おー 2007年09月14日 23:44

    りぃさんがこんなに喜ぶんなら、肉屋に転職しようかなー?なんて(笑)
    なっても肉屋のバイトだろうなぁ

  • こ~じ 2007年09月15日 00:08

    写真は「天然コケッコー」主演の夏帆ちゃんだよ~。

  • はー 2007年09月15日 00:58

    書類早く終わった!?裏技見つけた?笑
    洗濯できてよかったね~♪
    次回。。いつになるんやろ?爆

  • シロウ 2007年09月15日 01:41

    神谷町ゎおしゃれな街だね^^

    仕事でたまに行くかな☆
    おしゃれなんだけど緑も多くていぃ感じ♪

  • むくろじゅ 2007年09月15日 04:24

    神谷町、最近はちょっとオシャレなオフィス街だよ。
    で、東京タワー迄歩いて行ける距離だよ。

  • ukikumo 2007年09月15日 11:24

    お肉全然足りなかった…(汗)次回こそはもう少し近くまで。来週の献立どうなるのかな?(笑)

  • will 2007年09月15日 19:18

    近かったけどピタリ賞狙ってたのになー!

    でも画像だけじゃ当たる気がしないや!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30