デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日もトカゲの画像です。。。

2007年09月12日 20:17

今日もトカゲの画像です。。。

昨日の画像、大きさがわからないってことだったから。。。


今日は手に乗ってるところを。。

お店に行った時ね、どっちもかわいくて。。

2匹連れて帰ってきました。。

んで、妹に言ったら欲しいってことで。。


1匹は実家に連れて帰りました。。

名前は

「宇梶」

だって。。

うかじって。。

苗字だよね。。

まぁ、妹が気に入ってつけたみたいだからいいけど。。

―――――――――――――――――――――――――

昨日はお腹痛くて、くたばってたけど。。


今日はもう復活しました。

たまごは。。


頑張っても無理だって。。

まぁ、しょうがないよね。。

りぃね、毎週木曜か金曜に次の週の献立をたてて、週末にまとめて食材のお買い物するの。。


毎日毎日食べたいの食べてるんだけど。。


なんか同じようなものが多くて。。

この時期ってみんなどんなもの食べてるの?


来週の献立の案をください。。

料理の本は沢山あるから、どんなお料理でも多分レシピはあると思う。。

だから。。

どんなのでもいいから。。

何か献立があったら教えてください。

生理前過食がね、昔からあるんだけど。。


最近は生理前だけじゃなくて、そのあとも食欲がとまらなくて。。

何でも食べたくなるの。。

甘い物以外だけど。。

そのうち木とかも、かじるようになるんじゃないかって心配です。。

。。。


木ぐらいいっか。。

お腹すいてきたからこの辺で。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • will 2007年09月12日 20:25

    尻尾が太いんだねー!

    献立は


    んー


    けんちん汁がいいんじゃない?

  • こ~じ 2007年09月12日 20:30

    せんせ~、くたばったのかぁ。なんまいだ~。宇梶はわかるよ~。役者の人に似てるもん。僕寿司お好焼食了。

  • タカ 2007年09月12日 21:30

    ちぃさぁ~!復活、よかったね。必要な事だから、がんばって!^^給食シリーズは、いかが?

  • りゅう 2007年09月12日 22:01

    改めて、りぃさんが女性だという事を認識しました。献立…。ピリ辛広島風つけ麺なんてのはいかが?

  • ukikumo 2007年09月12日 22:40

    トカゲ…想像してたのと違う(笑)可愛いですね。
    献立…鍋が多くなるかな。食物繊維は木から?(笑)

  • 歌丸 2007年09月12日 23:39

    そのお料理の本を読むのじゃだめなの?

  • green 2007年09月12日 23:46

    秋だものね!キノコ三昧てのはどうですか?ソテーなんか最高ですよ~

  • はー 2007年09月13日 00:37

    くじで決める!とか。。笑
    料理カレンダーに頼ってみるのもええのでは?
    木をかじるのか~!爆

  • ひでにぃ 2007年09月13日 02:05

    は~い マグロ丼なんぞ どうでしょか?
    あまり手を入れず素材の旨みだけの食事は贅沢だと思うよ~

  • むくろじゅ 2007年09月13日 02:17

    ん?増えたの?
    この時期は茸が美味しい。ベーコンとアスパラも加えてバター炒めでお醤油!とかねっ

  • 風来坊 2007年09月13日 02:32

    宇梶…
    妹さんはブラックエンペラーふぁん♪

  • シロウ 2007年09月13日 10:17

    木ゎ止めときなさぃ☆
    ( ̄∀ ̄;)
    やりそぉでコワぃわぁ☆
    せめて葉っぱにしときな(^▽^○

  • ぴけ 2007年09月13日 22:41

    かげちゃん達ちっちゃいんだね^^
    僕はしめじのお味噌汁が好きです。だからしめじのお味噌汁オススメw

  • レオ 2007年09月13日 23:21

    りいさんの妹さんもシブいのねぇ~!!
    宇梶といい、謙信といいよくやるよんんえぇ~┐(  ̄ー ̄)┌

  • ゆうさん 2007年09月14日 00:17

    食べ物(・∀・)ニヤニヤ
    語るよ(・∀・)ニヤニヤ
    季節に関係ないよ( ´艸`)ムププ

  • おー 2007年09月14日 23:32

    来週はシチューにしようかと思ってたけど、玉子を買っちゃったので悩み中。りぃさんも玉子料理でいこうー♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30