デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はカレーです。。

2007年09月04日 20:58

今日はカレーです。。

今日はAです。

グループごとにテーブルに置こうと思って。



他の園から転入してきた子がいて。。

りぃのクラスは33人になりました。

国の規定では30対1だから、31人以上だと職員もう一人つかなくちゃいけないんだけど。。

まぁ、職員増やすとなるとお給料の問題とか色々あるみたいで。。

りぃが33人みることになりました。

でも、りぃのクラスの子供達はとってもお利口だから。。


りぃ的には子供は多いほうがいいの。

(^^)

遊戯会とか運動会は人数多い方が楽しいしね。

その分作り物とか教えるの大変だけど。。

でも、当日のあの感動を考えると。。

やっぱり多い方がいい。

一人分の育成記録書くのに3時間かかるから。。。。

書類月は。。

泣きながらになるけど。。

でもいいもん。

(^^)

―――――――――――――――――――――――――――――

この前の土日でキング(デン)のお家が完成したみたい。

屋根も壁もキングセレクトだからキングは大満足。。

んで、キングが。。

カメラつけようって言い出したらしい。。


防犯カメラ。。

キングは動物苦手なんだよ。

チワワだって猫ちゃんだって怖くて触れない。。

シェパードとグレートデンは触れてチワワとか猫ちゃんがだめって。。

どういうこと!?って感じでしょ。。


そのキングが。。

りぃのひびを報告した時に、

「ふ~ん。」

って言って世界陸上見てたキングが。。

キング(デン)のお家に防犯カメラって。。

。。。

キング(デン)のお家はお庭の中だし、お家のドアに鍵もかかってるし。。


60キロ以上あるキング(デン)が盗まれる可能性ってすごく低いと思うんだけど。。


キングは1度言い出したらとまらないから。。


ついちゃうと思う。。

。。。

りぃ家にはキング通販中毒のせいで、要らないものがたくさんあるの。

防犯カメラも。。


買う前に気づいてくれるといいんだけど。。


買ってからじゃないと気づかないんだよねぇ。

。。

りぃにもその血が流れてる。。

。。。

幸いお金がないから。。

実行できてないけど。。

(^^)

今日はカレーです。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 北大路とすけ 2007年09月04日 21:01

    結局使わないならオークションで売りまくってはどうじゃろか

  • タカ 2007年09月04日 21:27

    どんなカレーなの?^^仕事を楽しんでるのが、うらやましい^^左利き用は数が売れないので高いんだよ^^

  • ベッキャム 2007年09月04日 21:45

    チワワもネコもダメなんだぁ。。。。じゃあ、りぃさんの愛するトカゲは?

  • りゅう 2007年09月04日 21:50

    カレーかぁ…。僕は大好物だよ♪僕はカレーなら一週間ずーっと食べれるよ!りぃさんの唐揚げといっしょだ!

  • green 2007年09月04日 21:50

    りぃさん、しっかり仕事してますね!涙がでます^^

  • ユウタ 2007年09月04日 22:04

    段々忙しくなるね
    自分の時間も大切にしなきゃいけないのに大変だ

  • むくろじゅ 2007年09月04日 22:14

    本当に子供が大好きで一生懸命だよなぁ~
    キングに少しでも評価してもらいたいよねぇ~
    りぃちゃん健気。

  • こ~じ 2007年09月04日 22:20

    せんせ~、ぼくの育成記録も書くのか?ぼくは育成したかなぁ、しなかったかなぁ。ぼくは今日はトルコライス

  • ukikumo 2007年09月04日 23:00

    子供、本当に好きなのですね。大変だけど、達成感は何とも言えないよね。諦めるしかないかな(笑)

  • レオ 2007年09月04日 23:59

    りぃさんの手作りカレー?
    是非食べてみたいものです(≧▽≦)。甘口でね♪(@^▽^@) 。

  • こ~じ 2007年09月05日 00:12

    せんせ~、銀塩はぎんえんだど。銀塩写真。フィルムの写真。銀の塩基物?がフィルムの表面に塗られているど

  • シロウ 2007年09月05日 00:33

    作りものぉ疲れさまー☆まだまだぁるんかね☆

    防犯カメラ。。まぁ、人の行為に口挟むのもなんだけど。。ぃるんか?

  • おー 2007年09月05日 01:01

    やっぱり上手ですね!
    どうせだったら、セコムにしてみたら?(笑)
    家全体守ってくれるし♪

  • 影法師 2007年09月05日 01:16

    カレーの写真はどうしたん?

    33人とはお疲れ様です。
    りぃさんになら任せられるってことだね。

  • ゆうさん 2007年09月05日 21:52

    おいらは10人の部下で毎日フラフラ。。。
    33人の子供達。。。
    こっそり覗いてみたいなぁ

  • ぴけ 2007年09月07日 01:11

    国の規定とかりぃさんが言うと変な感じ(笑)
    子供達みんなりぃさんに懐いてんだね^^

  • will 2007年09月08日 00:22

    いーよー!

    Monなんかあっても使い方解らないし、俺がりぃさんと話そうとしただけだもん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30