デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お隣さん。。。。。。

2007年09月22日 20:13

三連休初日の人が多いんだよね。。

りぃは昨日お休みしてたくせに、三連休の人が羨ましくて。。

今日はお天気も良くておでかけ日和だったね。

すんごい暑かった。。

昨日は急いでて、おとといのログのことに触れれなかったから今、ちょこっと。。。

あのね、体年齢18才なんだけど。。

りぃのカラダスキャンは18以下は計れなくて。。

最低が18なの。。

だから18才以下っていうことで本当は10才とかかもしれない。。


んでね。。

体年齢じゃなくて頭年齢なんじゃないかって。。

。。

みんなも思ってるでしょ?


そのほうがしっくりくるっていうか。。。

だから、あれは頭年齢ってことで。。

(^^)

これでみんなスッキリだね。。

昨日お隣さんのご用は。。

。。。

トカゲを飼ったとの事でした。。

前にりぃのお家のトカゲを見て飼いたいって行ってたんだけど。。

本当に飼った。。

必要なものをネットで買いたいんだけど、どれがいいのか教えてくれとのこと。。

んでね。。

そのお隣さんにはすんごい欠点があって。。


虫ダメなんだって。。


虫嫌いな人はたくさんいるし、別にそれはいいと思うけど、

それならなんでトカゲ飼ったんだろう。。

。。

んで。。

コオロギ触れないから毎日ご飯をあげてくれって。。。

???

。。。

今りぃのお家には4匹いるから1匹増えたぐらいじゃ変わらないから別にいいんだけど。。

毎日あげに行くのが少しね。。

どうせまゆげないところ何回も見られてるから、

部屋着のままノーメイクで行っちゃうけど。。。

。。。

お隣さんはね、前にもログに登場してるんだけど。。

(お風邪ひいた時に雑炊作って持って行ったときのこと。。)

ちょっと感覚がずれてるっていうか考え方が変わってるんだよ。。

だから。。


りぃは今回のこのくだりから。。

何か嫌な予感がするんだよねぇ。。

お隣さんは帰ってくるのが遅いみたいだから、それから毎日コオロギあげに行かなくちゃいけなくて。。

。。。

。。。

どうなるのかなぁ。。

。。。。


また報告ログを書きます。。

これから昨日のログ読ませてもらいます。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 北大路とすけ 2007年09月22日 20:27

    トカゲは虫しか食べないのか~
    ニャンコフードとかじゃダメか・・

  • タカ 2007年09月22日 20:42

    体年齢=肌年齢なら文句なし?w面倒な事にならないといいね^^
    眉毛なしを見たいなぁ~www

  • しん 2007年09月22日 20:54

    はじめて聞いたな、そんな話!笑 いや、笑ったらダメか。最近はスタンガンは何処でも売ってるよ。

  • green 2007年09月22日 21:14

    りぃさん!僕もやめたほうがいいと思いますよ!!慎重に~

  • シロウ 2007年09月22日 23:38

    まぁ、単刀直入に言ぅなら、トカゲゎ口実でただ単にりぃと仲良くなりたぃだけなよぉな気がするんだよなぁ☆

  • こ~じ 2007年09月23日 00:01

    せんせ~、そんな面倒っちぃことはやめなしゃい。

  • はー 2007年09月23日 00:25

    ↑自分で面倒みれないなら資格ないです
    私も同意見です
    そのとかげちゃんが可哀相です

  • ぴけ 2007年09月23日 01:54

    正直りぃさんがご飯あげに行く必要はないと思うけど。。自分で世話出来ないのに飼う資格ないよ(>_<)

  • 風来坊 2007年09月23日 02:20

    トカゲの餌がコオロギだって知ってて飼うなんて… (¬_¬;)ぁゃιぃ

  • むくろじゅ 2007年09月23日 02:53

    う~ん、、安請け合いしない方が良さそうだねぇ~飼いたいだけで買って来るって、ちょっと無責任そうだね。

  • ひでにぃ 2007年09月23日 02:56

    う~ん・・・お隣に関わるのは、辞めた方が身の為だと思うよ。問題が起きてからじゃ遅いぞぉ

  • とと 2007年09月23日 07:04

    危ない予感。。。。
    いろんな意味で断った方がいいと思うなぁ。。。。
    心配です(*_*)

  • レオ 2007年09月23日 18:51

    昆虫が苦手なのに、何故に爬虫類を飼うのかなぁ?
    りぃさんのノーメイク顔?是非見てみたいなぁ(≧▽≦)

  • ゆうさん 2007年09月23日 21:11

    お隣さん。。。
    ダメ(゚д゚)ポカーン・・
    おじちゃん心配で寝れないよZzz
    ホント心配。。

  • おー 2007年09月24日 23:49

    何かしてあげると、どこまでもやらされてしまうから、どこかで断んないとね。今がその時だと思います!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30