デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

念願の串揚げ屋さんに行ってきました。。

2007年09月18日 21:16

念願の串揚げ屋さんに行ってきました。。

お仕事終わって、お友達と行ってきたんだけど。。。

お友達がね、行く前に、

「揚げ物食べるんだから走って行こう!」

って。。

そのお友達陸上部の長距離やってた子なの。。

お店までは3キロだから走れない距離じゃないけど。。

帰りお腹いっぱいになって走って帰ってくるのは辛いなぁ。。

って思ったから。。

自転車で行くことを提案しました。

りぃのお家には自転車3台あるからね。。

んでね、

自転車ワンピで乗るのは辛いから。。。。

ジーパンをはいて行ってきたの。。

んでお店着いて70分。。

食べ放題でした。。

お店について座ったときに。。

ジーパンを穿いてきたことを後悔しました。。


何も考えてなかった。。

いつもワンピだから全然考えてなかったけど。。

ジーパンはいてると座っただけで苦しくて。。

30分ぐらいした時に、ジーパンボタンはずすことを思いついたの。。

りぃの作戦的には。。

ちょっと苦しくなったら、まずボタンをはずして、そのあとまた苦しくなったらチャック下ろそうと思って。。

2段階、考えたんだけど。。

りぃが1段階を決行しようと思ってボタンに手をかけたら。。。


。。。


ボタンあいてた。。


しかも、チャックまで全開に。。

『うそ。。なんで???』


全然記憶ない。。

ローライズのすごく浅いジーパンだから全開でも7センチもないんだけど。。

。。。


りぃが無意識で開けたのか、自然にはじけちゃったのか。。。

どっちだろう。。。

ボタンあけた後にもうちょっと食べれると思ってたのに。。

作戦変更。。

変更って言っても強行突破しかないんだけど。。

今日食べたのは、カレーライス4杯と、おうどんと、お茶漬け3杯。。

串揚げは。。

60本ぐらいかなぁ。。

50本までは数えてたんだけど。。

そのあとは。。

カレー食べたりお茶漬け食べたりしてたら数えるの忘れてた。。

あと、デザートもあったんだけど。。

甘いの苦手だから。。

ヨーグルトだけ食べました。。

とりあえず串揚げ食べ放題デビューできて良かった。。

お食事はやっぱりワンピで行かなくちゃね。。

お腹いっぱい食べたはずなのに、帰り自転車乗ってたらなんかお腹すいて。。

スーパーで桃と巨峰を買って帰ってきました。。

冷えてないとおいしくないと思って冷凍庫にいれたから。。

これから食べます。。

食べ放題。。

やっぱりいいねぇ。。

他にも色々行ってみたいから、食べ放題のお店とか知ってたら教えてください。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • will 2007年09月18日 21:23

    すげー!

    俺は絶対に無理!

    30歳迄ならイケたかもー!

    りぃさんの食いっぷりに惚れそう!

  • 北大路とすけ 2007年09月18日 21:24

    ぐはっw
    どんだけぇ~て位食べるんだねー。
    目指せギャル曽根!

  • とと 2007年09月18日 21:28

    りぃせんせい!!!!!!!!
    た・べ・す・ぎ♪^^
    大丈夫~~~?膨張しちゃうよぉ~
    心配っす

  • りゅう 2007年09月18日 21:29

    串揚げ食べ放題!楽しそうだなぁ~。最近、その手のお店に行ってないな…。久しぶりに行きたくなっちゃった

  • green 2007年09月18日 22:02

    凄いね~半端じゃないよ!びっくりしてしまった^^

  • ukikumo 2007年09月18日 22:05

    楽しく食べれたみたいですね(笑)
    食い放題…浮かぶのは寿司と焼き肉ぐらい(汗)後は調べてみないと…

  • タカ 2007年09月18日 22:11

    食べ放題のお店に一緒に行きたいなぁ。一緒に食べてみたい^^
    で、なぜ全開だったか分かった?^^

  • レオ 2007年09月18日 22:42

    ボタンあいてた。。
    笑っちゃったよマジで!(≧▽≦)
    今迄で一番笑っちゃった!作戦使えないんだもん♪

  • tomi 2007年09月18日 23:47

    十分作戦成功しているような・・・・
    ってか、そのまま立ったりしてないよね?

  • こ~じ 2007年09月18日 23:52

    せんせ~・・・10人前くらい食べたね~。から揚げ食べ放題だと2kg以上食べれそうだね~

  • おー 2007年09月18日 23:57

    凄~! りぃさんの胃袋は宇宙だね!byフードバトル
    作戦第2段は、ズボンを下ろす!? だめぇ!!

  • 歌丸 2007年09月18日 23:57

    もっと若い頃ならりぃさんと食べ放題ツアーに出られたかも(^。^;) 今は聞いただけで満腹感が(笑

  • 風来坊 2007年09月19日 00:54

    次回は串揚げ100本\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • ベッキャム 2007年09月19日 01:05

    すげぇ。。。。。Σ( ̄□ ̄;)//ぅおぅ!!?

  • hirosi 2007年09月19日 01:15

    多分、○楽食堂ですよね!
    食べ放題は好きで、結構色々行っています。
    最近では、期間限定の牛角かな?

  • はー 2007年09月19日 01:54

    ジャージで行けばええんやない?笑
    こっちには色々あるけどな~!力になれません!<(_ _)>

  • クマヤン 2007年09月19日 07:24

    いや~食べたね~お腹大丈夫?チャック全開だったなんて…ズリ落ちなくてよかったね。

  • むくろじゅ 2007年09月19日 08:04

    ギャル曽根と迄は行かないまでも豪快な食べっぷりだなぁ~
    Gパン前開ける作戦は、見えちゃうしまずいよぉ

  • ゆうさん 2007年09月19日 09:00

    (^∇^)アハハ!
    ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハ
    そんなりぃさん大好き(・∀・)イイ

  • シロウ 2007年09月19日 10:19

    なかなかな食いっぷりゃね( ̄∀ ̄)
    元取れるのもすんごぃけど、その後『お腹すいた』ってのもすごぃなぁ☆

  • まさき 2007年09月19日 17:15

    串揚げ屋さん、俺も行きたい!!行きたいと思ってるんだけど、なかなか行くチャンスがなくて。いいなぁ

  • ぴけ 2007年09月19日 20:26

    明らかに食べる量多いよ・・・(笑)
    でも今月中に食べにいけて良かったね☆
    次はいつ行くの^^?

  • くろすた 2007年09月21日 00:31

    すご過ぎ。串の量。食べ放題じゃなかったら、いくらだったんだろうね?すごいです。

  • とと 2009年09月19日 12:12

    昨日はゴメン!!
    おもわず押しちゃった~♪^^
    このコメ、、見たら消して下さい。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30