デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このこと前にも書いたかしら???

2007年09月07日 20:49

このこと前にも書いたかしら???

昨日さぁ、台風のこと書いてる人多かったじゃん。。

本当は、りぃもそういうこと書きたいんだよねぇ。。

今世の中で起きてる出来事とか。。

。。。

。。。

りぃがジャージ出勤してる話なんてどうでもいいし。。

ね。。

前にりぃが黄ばんでるお話ログに書いたじゃん。

あのお話もそうなんだけど。。
りぃ、確実に老化が始まってる。。

身体についた跡(?)(?)がさぁ。。

前はすぐに消えたのに。。

最近は何時間も消えない。。

靴下の跡とか。。。

夏はサンダルだし。冬はブーツだから、プライベートでは靴下を履くことはほとんどないの。


だけど、普段、お仕事してる時は靴下履いててさぁ、

9時間ぐらいかな。。


お仕事から帰ってきてお出かけするご用があるとき。。。

お風呂入って、ちょっとだけ化けて、お家を出ようとしても。。

まだ靴下のあとが消えてない。

1年中ワンピ着てるからさぁ、足は見えるじゃん。。

しかも、靴下が中途半端な長さだったりするから。。

変なラインに、靴下が。。。

ほんとみっともない。

んで、お食事終わってお家に帰ってきて見てみると。。

まだあとが。。

クッキリハッキリ。。

「うそでしょ?」


独り言。。。

こうやって。。

どんどん年を取っていくんだろうなぁ。。

最近の若い子達。。

みんな同じお顔に見える。。

おばあちゃんが昔よく言ってた。。

「みんな同じで、見分けがつかない」

って。。


こういうことだったのかぁ。。

老化には個人差があるみたいだけど。。

りぃ。

27歳。。

初老です。。

。。

歯磨きして、『オエっ。』ってなる日も近そうです。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ひでにぃ 2007年09月07日 20:52

    んなことないよぉ~
    忙しいだけじゃん?!靴下も素材を変えてみたら? 

  • シロウ 2007年09月07日 20:53

    早い早い☆( ̄∀ ̄;)
    たぶん間違いなく、食生活に問題がぁると思いまふ(・ω☆)キラリ
    改善テーマ考えにゃぁ☆

  • green 2007年09月07日 21:33

    なわけないですよ^^うん!朝、毎日「オエッ」してますよV^^

  • will 2007年09月07日 21:53

    ハハハ!

    りぃさんが悩むと笑いが巻き起こるみたい!


    靴下のゴムがキツいんじゃない?

  • むくろじゅ 2007年09月07日 22:01

    血液循環問題有りかも。解決策は野菜だね緑黄色野菜とビタミンCで老化防止だぁ!
    足を高くして寝てご覧。

  • 風来坊 2007年09月07日 22:20

    ピチピチのりぃさんがジャージ出勤してる話のが楽しいな♪
    台風なんてテレビから飽きるほど流れてくるし

  • こ~じ 2007年09月07日 22:54

    せんせ~はジャージの話でいいよ。黄ばみぃの靴下痕の老化かぁ。老い先短いのか?ぼくがお介護してあげよか

  • ユウタ 2007年09月07日 22:59

    お出かけする日は足首までの短い靴下履いてみたら?
    あまりポジティブな解決法じゃ無いけど(^^;

  • ぴけ 2007年09月07日 23:00

    血の流れが悪いのかも・・・要マッサージですね^^
    毎日じゃなくてもやれば効果出るはずだよ☆

  • 歌丸 2007年09月07日 23:06

    世の中のこともりぃさんの視点りぃさんの言葉で書きたいことを書けばいいのでは?

  • おー 2007年09月07日 23:23

    むくんでいるのかな?水分を多めに取るといいですよ♪
    そんなりぃさんに溺愛の義父(?)でした(笑)

  • tomi 2007年09月07日 23:56

    内臓(肝臓か腎臓)が悪いと体中浮腫んで、黄色くて、肌を押しても跡が付いたまま・・・?大丈夫か?

  • はー 2007年09月08日 00:03

    それは年やなくて「むくみ」ですね
    仕事柄仕方無いんやろうけど冷やしたり血行良くするようにして下さい

  • ukikumo 2007年09月08日 10:07

    書きたい事書けばいいと思うよ。
    靴下後大変そうだね…。立ち仕事で血の巡りが悪いのかな?(汗)

  • ゆうさん 2007年09月08日 12:20

    キニシナイ・キニシナイ(^▽^) エヘッ!!
    おいらなんか、お腹にパンツのゴム痕ついてるよ。。

  • レオ 2007年09月09日 00:13

    何かあった?いつもより荒れちゃってるじゃない。レオさんがお話聞いちゃるよ~♪(~o~)。

  • 黒ウーロン 2007年09月09日 02:36

    いいの、いいの。まったり歳とっていこう。
    あなたは、年齢を怖がる必要のない人だから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30