デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベロが痛い。。。

2007年09月24日 20:05

ベロが痛い。。。

このお写真ポテトチップ。。

グアムのお土産でもらって今日食べたんだけど。。

すんごいおいしかったの。。

酸っぱくて一般的には好まれない味だとは思うんだけど。。

りぃはお酢大好きだもん。。

んで。。

これって日本では買えないのかしら?

売ってるところとか知ってる人がいたら教えてください。。

りぃ、甘いの苦手だから、おかしもほとんど食べないんだけど。。

ポテトチップは好きなんだよねぇ。。

だって。。

油で揚げてるんでしょ?

おいしくないはずがない!!

ベロが痛くなるぐらいすっぱかったけど。。

また食べたい。。

――――――――――――――――――――――――――


3連休終っちゃったね。

りぃは2連休だったけど。。

でも今日もお仕事だった人も沢山いるから。。

贅沢は言っちゃいけないね。。

。。。

昨日も今日も作り物したのにぃ。。

全然進まなかった。。

こんなことなら海行っちゃえば良かった。。

って。。

お天気あんまり良くなかったけどね。。

今日は。。

から揚げです。。

お出かけしないで作り物頑張ったからご褒美に。。

(^^)

自分にご褒美って。。

ОLさんみたいでしょ?

りぃの憧れてるОLさん。。

ОLさんはご褒美から揚げじゃないかもしれないけど。。

まぁ、いっか。。

からあげ食べれるっていうだけで。。

朝から幸せでした。。

お昼はベーコンアスパラバターで炒めて食べたんだけど。。

それもまたすんごいおいしかった。

この前フレンドさんにおいしい案をいっぱいもらったおかげで今週は体重が。。


(^^)

さっきはかったらねぇ。。

50.1キロ。。。

やばい。。
50キロ越えちゃった。。

毎日3キロぐらい変動するから全然気にしてないけどね。。

明日の朝またはかってみよっと。。。

からあげ。。

。。。

(^^)


いただきます。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年09月24日 20:10

    ご褒美ゎ大切だぁね( ̄∀ ̄)まさにアメとムチゃね☆
    まぁ、ふつーゎバックだったりアクセだったりするけど

  • ukikumo 2007年09月24日 21:49

    3連休終わってしまいました。ukikumoはロールケーキを褒美に食べました。質問?牛肉完食したの?

  • レオ 2007年09月24日 21:56

    3キロ変動!?すごいね。最近の子は痩せ過ぎてる子が多いから、そのぐらいがベストなんじゃない?

  • ぴけ 2007年09月24日 21:59

    今もあるか分からないけど、それ昔はドンキホーテで売ってたみたいだよ^^
    ご飯満喫してるんだね~♪

  • green 2007年09月24日 22:05

    油すきなのね~から揚げもその辺りから・・・?

  • タカ 2007年09月24日 22:22

    見かけないパッケージだね^^頑張った後に ご褒美は大切!!

  • むくろじゅ 2007年09月24日 22:26

    唐揚げかぁ食べたいなぁ~儂も鳥料理だけどね。
    http://www.lays.com/日本で有るかな

  • こ~じ 2007年09月24日 22:47

    せんせ~、久しぶりのから揚げかなぁ?禁カラはもう終わったのか?そんなすっぱいポテチはいやだぁぁ~~

  • 風来坊 2007年09月24日 22:58

    美味しそ♪ポテチは美味いもんね、唐揚げも^^
    あぁー!これじゃ野菜が足りないぞぉ(・o+)アチャー

  • tomi 2007年09月24日 23:48

    あれっ?
    いつの間に唐揚げ解禁?
    おいらもこれから晩飯!
    明日も早いし直ぐ寝ます!

  • おー 2007年09月24日 23:58

    日本じゃ売っていないっぽいですね。
    タイとか韓国でも売っているみたい。

  • ひでにぃ 2007年09月25日 00:33

    横浜には輸入食料売ってる店が沢山あるから売ってるかもね。見かけた気もするパッケージだぁ
    探すね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30