デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

油の余韻にひたりたかったのに。。。

2007年09月19日 20:33

昨日の油。。

余韻にひたりたかったのに。。

桃と巨峰食べたらスッキリしちゃって。。

。。。

。。。

失敗。。

果物は毎日食べるようにしてるんだけど。。

今は早摘みみかんにはまってます。。

摘むっていう字あってるかしら??

りぃはすっぱいのが好きだからね。。

あのすっぱいの大好き。。

果物も熟して甘くなったのはちょっと苦手。。

いちごでもバナナでもメロンでもおみかんでもトマトでも。。


あおいのが好き。。

「甘くておいしい」って言ってみたいんだよねぇ。。

。。。。

「何か甘いの食べたい。」

とか。。

「お腹いっぱいになっちゃった。」

とか。。


「もう食べれないよぉ。」

とかも。。

言ってみたい。。。

。。。


りぃがそんなこと言ったらどつかれるだろうけど。。

。。。

でも。。

言いたいもん。。

初対面の人だったら。。

いけるかなぁ。

でもこれから出会う人なんてそんなにいないし。。

。。。

まぁ、いっか。。


今日は季節はずれだけど。。

モツ鍋。。

明日けんちん汁なんだけど、それにそなえて。。

とりあえずモツ鍋から入ろうかと思って。。

(^^)

もうお腹すいたから今日はこの辺で。。

あっ。。


昨日のチャック全開のお話。。

心配してくれた人が何人かいたから。。

ここで弁解を。。

昨日はワンピまではいかないけど長めのお洋服着てたからももぐらいまでは隠れてたの。。

だからチャックが全開でも周りの皆様にご迷惑をかけることはありませんでしたよ。。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ゆうさん 2007年09月19日 21:15

    どつかないよぉヽ(・∀・)ノ
    『まだまだ食べれる』って聞いてみたいねぇ
    美味しいモツ鍋出来た?

  • green 2007年09月19日 21:33

    好みだものね~食べたいもの食べたいよね!!^^

  • will 2007年09月19日 21:36

    青い果物好きなんて珍しい!

    キウイは酸っぱいの食いたいけど‥‥

    好みは色々だね~!

  • タカ 2007年09月19日 22:40

    果樹園の時間限定 食べ放題に連れて行きたい。元が取れないから行った事がないwモツは、何キロ?^^

  • ぴけ 2007年09月19日 22:51

    昨日はお腹いっぱいじゃなかったの^^;
    すっぱい果物美味しいよね♪僕もグレープフルーツとか大好き☆

  • りゅう 2007年09月19日 23:11

    酸っぱいものが好きとは妊婦さんみたいだね?まさかりぃさんの大きなお腹には…。下世話な想像は止めよう…

  • ukikumo 2007年09月19日 23:32

    残念でしたね。
    どんだけ食べれるか見てみたい(汗)
    いつか食い放題のはしごしよ。自分見てる(笑)

  • 歌丸 2007年09月19日 23:35

    好みは色々だね~。熟した果物しか好きじゃないって人もいるしね。

  • 風来坊 2007年09月19日 23:35

    恋をしよぉ~♪
    胸がいっぱいになって、お腹もいっぱいに…
    ならないかぁ^^; ....

  • こ~じ 2007年09月19日 23:50

    せんせ~、昨日あれだけ食べてお腹いっぱいにならなかったのぉ?せんせ~のお腹は底なし沼ですかぁ~@▽@

  • こ~じ 2007年09月20日 00:03

    せんせ~、もがりは映画情報からコピペしたんだよ~。変換はできないよね~

  • レオ 2007年09月20日 00:11

    是非言って下さい!じゃあ、一緒にご飯でも食べる?そこで練習だ!
    なんてね(^_^;)。

  • はー 2007年09月20日 00:26

    あの青いミカン!すっぱいのも美味しいよね~♪
    甘いのも好きやったりするけど。。笑
    秋も食!やね♪

  • むくろじゅ 2007年09月20日 06:06

    りぃちゃんは可愛いねぇ~
    モツ鍋~けんちん汁!美味そうだねぇ~
    ところで、食べる時何回くらい咬んる?

  • シロウ 2007年09月20日 15:27

    こちらゎお先にキムチ鍋作りまひた( ̄∀ ̄)
    まぁ、野菜がちと高いから満足ゎできんけど☆
    モツ鍋もいぃかもね^-^

  • まさき 2007年09月20日 18:07

    俺も余り物はよく食わされる。おなかいっぱいって言っても、遠慮するなとか。確かに、食べれちゃうんだよね

  • おー 2007年09月21日 12:35

    りぃさんに「お腹一杯!」って言わせるぐらい、食べさせてみたい(笑)
    お腹膨れるものを思案中(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30