デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たそがれてる後姿です。。。

2007年09月09日 20:24

たそがれてる後姿です。。。

パパが帰ってくるの待ってるところです。

たそがれてるみたいでしょ?

この後姿からはあのぶちゃいくなお顔は想像できない。。。

セピアの後姿いいねぇ。」

ってよくキングが言ってます。。

セピア。」

って呼ぶと振り返るの。

あのお顔で。。

鼻水たれてることが多くてね。。

笑いたいけど、ぶちゃはキメてる感じだから。。

絶対笑えない。。

――――――――――――――――――――――――――
いつもいつもりぃのくだらない質問に答えてくれてありがとう。

(^^)

とっても参考になりました。

買ってくれるって言う人もいて。。

ほんとみんないい人。。

りぃはいつも、してもらってばっかりだから。。

そろそろ何か人のために出来ないかって思ってるんだけど。。。

りぃだもん。

出来ることが見当たらない。。

っていうか。。

りぃにできることなんて。。

ないんだよね。。

きっと。。。

。。。

まぁ、いっか。。


あのさぁ、串屋物語って知ってる??


りぃ、今1番行きたいところなんだよねぇ。。

行った事ないんだけど。。

串揚げ屋さんで食べ放題なんだって。。

たくさん店舗があって、見てみたらりぃのお家の近くにもあったの。

これはもう行かない理由ないでしょ!?

って思ったんだけど。。


まだ行けてません。。

今月中には行きたいなぁ。。

油。。

食べ放題。。

これを考えてるだけで1ヶ月は頑張れます。。


すっごい嬉しい。。

デザートとかもあるみたいなんだけど。。

それはいいや。。

油☆油♪油☆

パソコンにもハート絵文字があったら。。

絶対使ってる。。

普段携帯のメールでは絶対ハート使わないんだけどね。。

油にはハートでしょ。。

(^^)


食べたい。。


行きたい。。。


。。。


食べ放題。。

そんな素敵なこと。。


考えた人は天才です。。

その日にそなえて。。

少しお魚多めに食べようと思います。。

初老ですから。。

今日は焼き魚(ほっけ)とあさりのバター蒸し(?)です。。

あと、しじみのお味噌汁。。

まだ砂抜き中。。


砂抜きって言うっけ??

いいんだっけ??

まぁ、いっか。。

お腹すいた。。

お砂ぐらい。。

いっか。。

(^^)

ご飯作ろっと。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 北大路とすけ 2007年09月09日 20:30

    油。。。食べ放題て・・
    どんなんだろ??
    めちゃ太りそうやんw

  • will 2007年09月09日 20:39

    ぶちゃいくの背中の毛は女性の黒髪かっ!てくらい綺麗なツヤだね。

    リンスしてるの?

  • green 2007年09月09日 20:45

    ん~凛々しい写真ダネ^^りぃさんの後ろ姿かと思った・・・^^

  • ひでにぃ 2007年09月09日 21:02

    偉いなぁ・・うちのは 直前まで寝てるww
    顔見ると尻尾振るけどww
    メスだから嫁さんにする?

  • むくろじゅ 2007年09月09日 21:35

    ぶちゃ可愛いねぇ~
    りぃちゃん味覚が油依存になってるんじゃない?御出汁方向に変えないと危険だよ。

  • クマヤン 2007年09月09日 21:40

    実家のコロは帰省しても「あ、来たのね」みたいな反応です。お魚に…貝貝ですか、砂抜きに少し塩入れたかな

  • こ~じ 2007年09月09日 21:54

    せんせ~、ぶちゃの黒いところがせんせ~の髪の毛かと思ったよ~。ぼくは今日はさわらのさいきょう焼きだよ

  • ゆうさん 2007年09月09日 22:12

    りぃさんがログ書いてくれるだけでいいよ
    ぶちゃが振り返ったとこ見たいなぁ
    『油』祭り参加したいな

  • りゅう 2007年09月09日 22:25

    相変わらずセピアは良いキャラだね♪りぃさんの食いしん坊っぷりも全開だし!良いキャラはりぃさん譲りだね

  • タカ 2007年09月09日 22:52

    本名はセピアだったんだwできることがない なんてないよ!大丈夫だから^^美味しそうなご飯だ!

  • とと 2007年09月09日 23:05

    ホントに欲しいんだってば~(^^)
    串焼きも欲しいねぇ~(^^)

  • レオ 2007年09月09日 23:19

    油にハートマーク?使うポイントちょっと違うような…。まぁいっか。いつも面白いログありがとう(≧▽≦)

  • ukikumo 2007年09月09日 23:42

    名前はどっちが正しいの?
    お店は・・・残念都心まで行かないとない(笑)

  • はー 2007年09月09日 23:47

    ログ書いてるだけで充分♪
    味噌汁はジャリジャリした?笑
    セピア・・憎めない存在やね~♪

  • 黒ウーロン 2007年09月10日 01:51

    あなたの存在がどれだけ大切か。あなたは、幸福地震の震源地、昔も今もこれからも。前回のコメの説明かな。

  • シロウ 2007年09月10日 12:23

    なんだか油が主役なんだか具が主役なんだか、りぃ見てると分からなくなるね( ̄∀ ̄)

  • ぴけ 2007年09月10日 21:20

    後ろから見るとセピアすごいりりしいね^^
    ていうか油連呼しすぎだから(笑)

  • おー 2007年09月10日 23:18

    一応ですが、動物性は脂、植物性を油と使い分ける慣例があります。ただし、石油は油ですが。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30