デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーまゆげ、お部屋着、ちょんまげだもん。。。

2007年09月23日 20:19

昨日書いたお隣さんのこと。。

トカゲを飼う資格がないっていうご意見。。

ごもっともです。。

コオロギだめなのに、なんで飼ったの?

ってりぃも思ったし。。

でも。。


トカゲに罪はないし。。

どうしたらいいのか悩み中です。。

りぃがしてる心配と、みんながしてくれてる心配はちょっと違うかも。。

。。。


あのね。。

りぃは、何か嫌な予感がするんだけど。。

それって言うのは。。

なんて言ったらいいんだろう。。

。。。

難しい。。

りぃが女の子だから、お隣さんには気をつけてってコメントとかメールとかもらったんだけど。。。

りぃはその心配は全くしてないの。。

だって。。

りぃだもん。。

(^^)

ノーメイクちょんまげにお部屋着だよ。。

襲われる心配は全くないもん。。

お隣さんのトカゲはベイビーで、すごくかわいくて。。

りぃはそのトカゲにご飯あげるのは楽しいし、いいんだよ。

ただ、毎日となると。。

作り物してたり、書類してたりすることが多いから。。

ちょっとなぁ。。

って思ったの。

毎日時間が決まってるわけじゃないからお風呂入ったりするのもちょっと気にするし。。

。。。

トカゲのことがすごくかわいくなったら苦手なコオロギ大丈夫になることを願って。。

。。。

実際りぃの妹も最初はコオロギだめだったけど。。

今はかわいいトカゲたちの為に(○○○○○○、○○○○○○○○をふって。。)

毎日ご飯あげてるからねぇ。。

○○○。。

の部分は嫌がるフレンドさんもいると思ったので。。

気になる方には個別にお知らせします。。

だから。。

早く慣れてくれることを願って。

まぁ、お隣さんも毎日りぃのノーメイクを見なくちゃいけないっていうリスクを背負うから。。

ドロウかなぁ。。

とも思います。。

りぃを女の子として見れくれて心配してくれたフレンドさん。。

ありがとう。。

キングにもこのこと知らせたいぐらい嬉しいです。。

キングに知らせたところで。。

。。

撃沈することはわかってるけど。。

でもそのぐら嬉しいです。。

(^^)

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年09月23日 20:24

    どんな目的にしろ『飼い主の責任』を果たせるぉ隣さんでぁることを祈りますゎ( ̄∀ ̄)
    まぁ、気ぃつけてな☆

  • ukikumo 2007年09月23日 20:41

    嫌な予感って?
    りぃさんが合わせるのも大事かもしれないけど、
    そんなに気にしなくても…。

  • レオ 2007年09月23日 21:08

    ドロー?そんな事無いって!もしマニアだったら…。
    お宝映像じゃん!僕もマニアかも(≧▽≦)。

  • ゆうさん 2007年09月23日 21:23

    でもね。。。
    やっぱり男の人やん (´・д・`) ヤダ
    生活のリズムもおかしくなるし。。。

  • tomi 2007年09月23日 21:44

    スゲ~!OKしたの?
    俺なら却下だな!
    飼うなら自分で世話しろ!って言ってみたら!

  • タカ 2007年09月23日 22:08

    隣人って男なの?女だと思ってた・・・問題だな、そりゃ・・・
    ○○気になる
    そのリスクを犯したいw

  • こ~じ 2007年09月23日 22:23

    せんせ~、お隣のトカゲを預かったらどうだい?
    あと○○はなんだい?んで、写真は木更津~だよー。正解

  • green 2007年09月23日 22:29

    その人、理解できません!責任問題になる可能性もあるますよ!それも心配!!

  • りゅう 2007年09月23日 23:47

    いえいえ。男は狼だからいつ獣になるか判りませんよ!もしかしたらお隣さんの作戦かも…?

  • はー 2007年09月23日 23:55

    いつもいつもでは誰が飼ってるの?に。。
    生き物を飼うって責任能力無い人には。。
    ○○○??

  • 風来坊 2007年09月24日 01:35

    コオロギを触れるよう、スパルタ教育しちゃお
    1週間で触れなければ、りぃさんのもとへトカゲを没収♪

  • ぴけ 2007年09月24日 11:07

    ○○○教えて^^
    一番は虫嫌いを克服してもらう事かな。。そうすればりぃさん時間割かなくていいし。

  • will 2007年09月24日 12:06

    一匹一匹を小分けしてフタをスライドさせて触らずにトカゲの箱に入れられるケースを作れたらいいじゃない?

  • むくろじゅ 2007年09月24日 17:55

    時間が他人に拘束されるのを心配しているの。お隣さん確信犯の可能性もあるよ。気を付けた方が良いと思う。

  • おー 2007年09月24日 23:52

    男の人なら尚更断んないと!っていうか断って下さい!私の娘にもしもの事があったら・・ もうダメです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30