デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベイビーちゃんです。。

2007年09月11日 22:15

ベイビーちゃんです。。

昨日はお騒がせしました。

夜中に無事にペーパーを出してくれました。

今回誤飲したのはこの子です。

今3ヶ月なの。

22グラム。。

12cmぐらいかな。。。

ログに書いたことなかったよね。。

「かげとら」です。

上杉謙信が好きだから。。

謙信の前の名前からとって影虎にしました。

幼名の虎千代でもいいかなぁ。。

って思ったけど。。


読み方がわからない。。


だから。。


かげとらで。。

(^^)

りぃ家は実家にいる子たちもあわせて、いままでトカゲを8匹飼ってきたんだけど。。

かげが初めての男の子。。


かげはジャンと同じ品種だから、いずれ、ジャンにかげの子供を産んで欲しいと思ってるんだよねぇ。。

この子たちは2個ずつ卵産むの。。


たまごって。。

いいよねぇ。。

人間も卵だったらいいのにって。。

前から思ってた。。

りぃも。。。


たまご産んで。。


たまご温めたい。。。


2つ。。


最近双子ちゃん増えてるじゃん?

どうやったら双子ちゃんできるんだろう。。

双子ちゃんが2組。


りぃのお腹から出てくればいいのになぁ。。


今日は月1痛でお腹が痛いの。。

前は月末痛だったのに、少しずつ遅れて今日始まりました。。


って。。

なんか生生しいね。。


失礼しました。。


これから昨日のログにお邪魔します。。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • neko 2007年09月11日 22:20

    大事に育ててくださいね(笑
    きっと立派なトカゲに育ちますよ

  • ひでにぃ 2007年09月11日 22:20

    うぐ・・爬虫類ってあまし好きじゃないけど可愛いねぇ~ りぃも卵を産むの?(笑
    それわぁ出来ない相談

  • tomi 2007年09月11日 22:46

    影虎・・・・
    イメージ合わない!
    ちゃんと卵は暖めてね!
    りぃさんは途中で『飽きた!』っていいそう!

  • むくろじゅ 2007年09月11日 22:47

    可愛いねぇ!何事も無くて良かったね
    卵温めている間はご飯食べられないぞぉ!
    痛いの辛いの飛んでけぇ~

  • こ~じ 2007年09月11日 22:47

    せんせ~、不気味だよ~~
    食用に飼われているとも知らないかわいそなカゲトラちゃん・・

  • とと 2007年09月11日 22:59

    かっわいいぃぃぃぃねぇぇぇぇぇ^^
    トカゲってこんなかわいいんだぁ~~♪^^
    CDラックいくら?

  • green 2007年09月11日 23:27

    全然別の想像してました!これはかーいい^^因みに謙信も好きですが僕は信長が好きです!ログに書くね

  • タカ 2007年09月11日 23:27

    次は、長尾さんとか、がっくん?w
    月1は、健康の証!無理しないでね^^

  • レオ 2007年09月11日 23:45

    ペーパー出てきてよかったね
    上杉謙信好きなの?結構シブいね(^_^;)
    体の方は大変だけどお大事ね

  • はー 2007年09月12日 00:02

    無事出て良かった♪
    産卵・・らしいな~!笑
    けどかえるまで動けないぞ~!
    「とらちよ」だよ

  • まぁ~くn 2007年09月12日 00:06

    我が家は、オオクワガタ飼ってますよ。もう3年くらいかな。最近たまご生んでました。

  • りゅう 2007年09月12日 00:35

    毎月のお勤めご苦労さまです。僕は卵より赤ちゃんで産まれる方が良いと思うな。ヘソの緒のつながりがね…。

  • will 2007年09月12日 07:37

    小学生の時に多少毒をもつ蛇の子供を捕まえて飼おうとしたことあったけど‥‥‥


    逃げられた!

  • ゆうさん 2007年09月12日 09:35

    影虎の名前知ってるってりぃさんホント詳しいねぇヽ(・∀・)ノ
    おいらは戦国史が大好き(・∀・)イイ

  • シロウ 2007年09月12日 12:20

    赤ちゃんサイズの卵っつぅと。。。アィタタタ☆
    想像しちまった(>_<)
    出産えらぃことになるんぢゃん?(´・ω・`)

  • まさき 2007年09月12日 18:25

    トカゲ、可愛いね。ちょっと抱いてみたい!!

  • ぴけ 2007年09月13日 22:37

    トカゲってもっと怖い感じかと思ってたけど、クリクリおめめが可愛いね^^たまごってピッコロ大魔王かw

  • おー 2007年09月14日 23:27

    山椒魚と亀を飼ったことがあるので、なんか懐かしい感じ♪
    玉子が安くて買ってきたけど、りぃさんの!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30