デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自宅にクリスマスツリーは飾りますか?

2014年12月07日 00:59

おぉ!クリスマスらしいお題だー!!
クリスマスもずっとおうちにいるから飾りたいとこではあるけどー・x・
そんなもの持ってないからっ>x<;

え、切っちゃう?もみの木切っちゃう?
そいで、家まで担ぎ上げて・・・ってそんなこともできませんし!

でもねでもね!ちょっとはクリスマスらしいことしようと思って、いろいろ材料買ってきて
クリスマスの小物は作った!
小さい植木鉢?にサンタさん乗ってるーみたいなやつ!・v・´*

今年はこの植物を愛でつつ、デジログ書いてすごすのさあ!
ああ!なんて素敵なクリスマスだ!;x;

このデジログへのコメント

  • k.yoaruki 2014年12月07日 01:05

    素敵だぁ~。
    そーいうのもアリじゃないかねぇ。

  • 青くま 2014年12月07日 03:12

    こんにちはー、もみの木配達に上がりましたー。こちらにサインか印鑑お願いしまーす!

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 03:40

    > k.yoarukiさん

    皆でデジログでメリークリスマスしよう!
    コメント読んでるだけで僕の気持ちはメリー!メリー!メリー!だよ(?)
    嬉しいっていいたかったの・v・*
    コメありでしたー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 03:41

    > ふみひろさん

    リースもいいね!でもでも!あと憧れちゃうのがね!
    窓に雪の結晶みたいなのとか白いスプレーで作るやつ!
    アレすごく窓が可愛く見えるから憧れちゃうなあ・x・*
    コメありでしたー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 03:42

    > 青くまさん

    もみの木ありがとーございまーっす!
    ついでにもみの木に飾る飾りも一式お願いしやっす・v・*
    ウフフ^w^僕ちゃんは欲張りなのだー!「・w・「
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 03:45

    > 一歩☆さん

    すごいな!もしかして、電飾とかもやって本格的にクリスマス祝うタイプ?!・x・*
    クリスマスってなんだかワクワクしちゃうよね!
    お外はカップルいっぱいだから出たくないけど!
    コメあり!

  • 反省親父 2014年12月07日 05:57

    お初です(*^_^*)足跡ありがとうございます♪
    親父は毎年「クルシミマス」です(T-T)

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 06:11

    > 反省親父さん

    こちらこそありがとー!
    クルシミマスですか!
    なんか笑顔でニコニコしてたらクルシミマスじゃなくなって楽しくなるよ!
    お外に出ると憂鬱になるから家で楽しく過ごすけどね!w

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 06:20

    > re: rei.さん

    枯らしちゃだめー;x;すごく一生懸命サクサク刺したりして作ったやつやのw
    愛でるということは・・・植物の代わりに水をあげるといいんですかねえ?^x^*
    コメありがと!

  • 隆寛 2014年12月07日 09:33

    え?クリスマス…?
    なにそれ?美味しいの?食べれるの?

  • 家政夫はみた 2014年12月07日 10:47

    自分の事は置いとくと
    クリスマスって賑やかで楽しそうで良いなと思います。
    平和って良いよね(笑)

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 13:38

    > 隆寛さん

    クリスマスに食べるとおいしいものはいっぱいあるよ!
    ケーキとかあ>w<
    僕はチーズケーキとチョコレートケーキが好き!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 13:39

    > 家政夫はみたさん

    うん!平和だからクリスマスが楽しめるもんね!
    皆のおうちにサンタさんが来れるような、今後もそんな平和なクリスマスでありますように・x・´*
    コメントありがとー!

  • のびた☆ 2014年12月07日 13:53

    ログ訪問thanks♪
    自宅はもみの木調達して飾ってるけど独り暮らしでとかあり得ないよね~

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 13:56

    > のびた☆さん

    うん!そうだよねー!
    でも問題は僕が実家暮らしであるってことかもw
    クリスマスツリーなんて手にしたことないよおおお>x<
    来てくれてありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 15:26

    > ★Ponta☆さん

    ツリーあるのかあ!いいなあ!
    ツリーあるときっと、お話ししながら飾りつけとかやるんかな?
    おー!すっごく楽しそうだなー!!>w<
    コメントありがとー!

  • 花岡 2014年12月07日 20:06

    子供が小さいときはクリスマスツリーも大きかったけど
    子供が大人になってツリーもちっちゃくなりました。

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 20:38

    > 花岡さん

    大きなツリーにも、ちっちゃいツリーにも同じだけいっぱいの幸せが詰まってるんでしょうねえ・v・*
    僕にはサンタさんは来ないけど、それでもクリスマスはなんだかホッコリです!
    コメありです!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 01:30

    > ゆうさん

    僕もケーキだったなー!こういうのを花より団子って言うんですかね?!w
    いいね!イルミネーション見に行く、それもまた素敵なクリスマスだと思う!
    コメありでした!

  • ちくわとかまぼこ 2014年12月08日 22:03

    今年も病的にシングルベールorz

    まぁ、ツリーなど飾る場所は我が家には無くorz

  • かおりん☆ミ 2014年12月09日 18:39

    > ちくわにゃんさん

    ジングルベール!楽しい楽しいクリスマスだよ!
    クルシミマスの人は皆ここで遊ぼうよー・v・!
    ツリーって場所とるもんね!ちっちゃい手乗りツリーとかかっちゃえー!w
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31