デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】鮭の皮、食べますか!?

2014年12月25日 01:13

クリスマス一人ぼっちでも全然余裕だし!
ネトゲの友人と通話でもしてよーっとw
って思ってた時代が私にもありました。
ねえ、何で皆用事でいないの、ねえねえ。。。orz
クリスマスに用事とか、リア充どもめ!!
爆発四散しろ!!!!
という、らしくない本気の愚痴を言う・q・`
何か皆用事あるって聞いたら急に寂しくなったよ。取り残されてる感。


ところでさ。
何でクリスマスにこんなお題なのwwww
しょーもないし話題も広がりませんwww
ボケなの?これはボケてるの?突っ込み待ちなの?!

とりあえず、僕は鮭の皮、食べれません>x<`
お魚さんごめんなさい;x;`

このデジログへのコメント

  • ken00 2014年12月25日 01:15

    ヨシヨシ(*・ω・)ノ(T_T)
    俺も鮭の皮は食べないなぁ。カリカリに焼いてならまだいいけど>_<

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 01:19

    > ken00さん

    kenさあああん;x;あそぼおおおお;x;(錯乱)
    見た目も感触も嫌いだあノw;`
    親が食べれるからいつも親にあげてるー><
    コメントありがとーあそぼー(錯乱)

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 01:29

    > まるぞうくんさん

    一周回って高いよおおお!
    めちゃくちゃショックだったんだもん>x<
    というか寂しい、何コレ急に寂しい!何コレええええええ
    コメントありがとあそぼおおおお!

  • takezo 2014年12月25日 02:02

    確かにwなんだろこのお題w
    適当なのか、スタッフのクリスマスの思い出なのか、まあ俺は好きで食べるよw

  • ターキー 2014年12月25日 02:08

    Xmasは仕事で忙殺されてます
    そして大抵クレーム起きて頭下げてますw
    皮と身の間に栄養あるんだよ~

  • 仙之助 2014年12月25日 02:24

    鮭の皮はおいしいよ。
    美味い魚屋知ってるよ。

  • りゅうじ 2014年12月25日 06:04

    同じく食べない

    今日も仕事だ!
    そしてゲームする

  • 反省親父 2014年12月25日 06:33

    おはよう♪

    皮と身の間に栄養が有るから食べてね♪
    大丈夫君にはデジ友がついている(笑)

  • あめおとこ 2014年12月25日 07:38

    ツッコミ待ってる感あるね。
    でもデジ友はみんな見ててくれてるねー。

    あたしゃ、ポックリ寝てました。

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:27

    > びっぶさん

    はじめましてー!
    好きなものを最後に取っておくタイプの子だったかあw
    僕もそうだけど・v・
    でも嫌いなものも最後まで残すから見分けつかないなあw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:28

    > takezoさん

    クリスマスに出てくるお題じゃないよねえ?w
    これは絶対ボケだって!突っ込み待ちだって!w
    もしくはクリスマスぼっち族へ送る運営のいらん気遣いだな・・・w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:31

    > ターキーさん

    クリスマス忙しいのかあ>x<
    でもクリスマス一緒に過ごす相手がいないならむしろそっちのほーが助かるなあ。
    でもクレームは嫌なんじゃああ>x<
    お疲れ様です;x;`
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:33

    > 仙之助さん

    カエルがヘビを見たら恐怖するみたいなものだと思うんだよね。
    鮭の皮を見ると恐怖する僕。
    きっと前世は天敵が鮭だったんだ!
    身はおいしくいただけるのだけどwww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:35

    > イヴくんさん

    どうぞめしあがれ?w
    ということはイヴくんは食べる派なのなあ・~・
    皮っぽくてなんか苦手w
    皮なんだけどさwww
    エビフライの尻尾とかなら食べれる!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:37

    > りゅうじさん

    りゅうじさんも食べない派だったかあー!
    ナカーマ!
    一緒にゲームしようぜええええ・w・v
    かおりんは遊び相手を常時募集しております!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:38

    > 反省親父さん

    栄養があるって知っても食べれない!
    まだ野菜の皮とか食べてたほーがマシだ!w
    うん、デジトモの皆がいてくれてるのはわかってるよー。
    だからこそ皆に泣きついたのw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:40

    > しゅう4さん

    僕もポックリ寝てしまえればこんなに錯乱しなかったのに・・・!w
    ちゃんと僕が突っ込んどいたから運営も安心だね☆ミ
    皆デジログ見てくれてありがたい限りですノw;`
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:42

    > ふみひろさん

    運営がクリスマスイブの日、イルミネーションを一人で見ていると鮭がやってきて言いました。
    鮭<鮭の皮ちゃんと食べろ。
    そして運営はひらめいた。
    すまん、すごく適当w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月25日 18:44

    > 一歩☆さん

    もしかしたらコレは何かの伏線かもしれない。
    作戦B、クリスマスを鮭の日にするぞ作戦
    始動開始・・・・!
    みたいな?
    ないな、ないないw
    適当ばっかりいってごめんww
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 00:14

    > ゆうさん

    鳥皮は好きなんだけどなあ・~・
    ねちょがダメならパリパリにした皮ならいけるのかな・x・?
    お肌の健康も考えるとかすごいなあw
    僕は楽しいことが何より大切なので今日も夜更かし
    コメあり!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31