デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】流行の自撮り棒!どう思う?

2014年12月12日 01:56

最近忙しくてみんなのデジログ見れない!
えーん;x;`ごめんよー;x;`
自分の見て返すのでいっぱいいっぱいになってるよう;x;`


そして今日のお題はじどりぼーなるもの!
本気で何かわかんなくて調べてきたよ!
へー、こんなのがあるのかー!
・・・これって必要?w

とりあえずスマホ持ってない僕には必要ないかなーって感じ。
もしスマホ持ってても必要性は見出せないかなあw

このデジログへのコメント

  • 埼玉卓 2014年12月12日 02:26

    そこまでして自分撮り?
    というのが率直な感想だったよ
    …永遠に持つことはないアイテムだなw

  • 反省親父 2014年12月12日 04:57

    えーと…

    何だか分からない(笑)

  • 家政夫はみた 2014年12月12日 09:08

    要らないよね、普通(笑)
    まあ、悪いことに使えそうだけど(笑)

  • 隆寛 2014年12月12日 11:52

    いや、あれはいらないだろうww

  • あめおとこ 2014年12月12日 21:36

    こんなん使うなら誰かに頼むわ!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:52

    > 埼玉卓さん

    僕も永遠に持つことないなあw
    そのまま、埼玉さんと同じ意見!
    使う人は客観視がきっと足りない!
    それを使って自撮りしてる人を傍から見てどう思うか!
    僕ならドン引きw
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:54

    > 反省親父さん

    これも時代ってやつなのかねえ(遠い目)
    と、若造が言ってみました・3・
    言ってみたかっただけなんですw
    時代についていけません;x;ブワッ
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:56

    > 一歩☆さん

    友達と撮るとき、「あ、顔切れちゃったwもう1回撮ろーw」とかいうやり取りやるのも
    醍醐味な気がするんだよね!
    最近のスマホはどう写ってるか見ながら撮れそうだけどw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:57

    > 家政夫はみたさん

    いらないねー!w
    悪いことってなんだろ?
    壁の隙間とかからつっこんで盗撮・・・とか?!
    ・・・こんなのがにょーんって入ってきたらバレるかあw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:58

    > タカヒロ(o゜◇゜)ゝさん

    いりませぬね!
    誕生日プレゼントにもしもらったとしても、お、おう・・・wってリアクションに困るやつです!・v・´*
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:59

    > カワラザキさん

    持ち歩くと以外と、高いところのものが取れないときに活躍します!
    自撮り?なんですかそれ?そういう用途もあるんですか?^v^
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 22:00

    > しゅう4さん

    誰かに頼むほーが恥ずかしいと思うぞっ!
    キメ顔で撮る人多いやん?
    それを友人とかの前でドヤッってやるとか・・・・つらいw
    コメントありがと!

  • 薬師 2014年12月12日 22:35

    運営さんもお題探し大変だねーって(^o^)
    特に必要性がないなぁ

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 22:46

    > 薬師さん

    そうねw
    微妙なお題もきそう・3・
    今年のアナタを漢字1文字で表すとなに?ってお題がそろそろ来ると予想!
    コメントありがとー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31