デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性のみんなにお悩み相談してみよう!

2014年12月08日 05:40

むむむっ!
また難しいお題がきたなあ!
お悩みかあ・・・お悩み・・・。

どうしよう!思いつくお悩みが、どうしたらゲームうまくなりますか!とかさ!!
オススメアニメ教えてください!しかないwwww


えーっと!思いついたらお悩み相談しまーっす>x<;

なので、今はオススメアニメを教えてください!!
という相談には見えない相談でお願い!・w・;

僕はシュタゲとクラナドが好き・ェ・`*
ぜひ見てねーヾ^0^ノ

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2014年12月08日 05:44

    おはよう♪


    親父は世代的に「宇宙戦艦ヤマト」かなぁ?

    古くてごめんね

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 05:48

    > 反省親父さん

    おはようございまーす!早起きですね・v・*
    ヤマトかあ!有名だけど見たことないなあ!
    宇宙+ヤマト。
    男のロマンって感じがしますね・x・*
    コメントありがと!>w<b

  • johndoe 2014年12月08日 06:50

    はじめまして

    あまり知られていませんが、
    「プリンセスチュチュ」は良いアニメだと思います。

  • ぴょんきち 2014年12月08日 07:22

    ヘタリアでしょうか・・・・( ̄ー+ ̄)b

  • soraくーん 2014年12月08日 09:26

    クラナドいいね^ ^

    特に風子^ ^

  • 隆寛 2014年12月08日 11:57

    最近は、アニメ観てないけど………
    好きなアニメは、銀魂だったなぁww

  • 埼玉卓 2014年12月08日 14:59

    最近だと、ログ・ホライズンや、ヤマノススメ
    前のだとD.C.ⅡやD.C.Ⅲですかのう

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:24

    > johndoeさん

    プリンセスチュチュ!初耳ですねー!
    調べてみたら、童話の可愛い系の話しなのかな?でもちょっと怖いって書いてある???
    そして猫先生がキニナルwww
    コメありでした!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:26

    > 一歩☆さん

    映画ですかね!
    映画館行くことって少ないんですよねえ・~・`
    NARUTOや弱虫ペダル有名ですね!
    弱虫ペダルは見たことないなあ。
    自転車?競輪?のお話しでしたっけ?
    コメありです!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:29

    > ぴょんきちさん

    ヘタリアは国の擬人化みたいなのだよね?
    国のジョーク的なテイストなのかな?・v・
    日本はまじめ、イタリアは女ったらしでイギリスは飯マズみたいな・3・
    コメありです!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:32

    > re: rei.さん

    アカメは確か1話みたなあ!ちょっと衝撃だった・v・`
    グールは大好き!アニメは規制ひどいけどw
    サイコパスは今見てるトコ>w<b
    いっぱいオススメとコメありがとう!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:34

    > soraくんさん

    残念!風子ちゃんは俺の嫁でした!それと便座カバー!
    1期2期共に見たけど、風子ちゃんの話が一番泣いたノw;
    コメありがとうございました>ヮ<

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:36

    > ふみひろさん

    マンガはウェブ上にあがってるものなら見るね!
    ワンパンマンとかねこ漫画日記とか?・v・
    ねこ漫画日記癒されるううう~>w<*
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:38

    > タカヒロ(o゜◇゜)ゝさん

    コメありがとうきびう*こ☆ミ(お通ちゃん風)
    …ゲフン。
    さて、銀魂は面白くてカッコイイよね!
    あんなかっこよく面白く生きたいなあと憧れちゃう!
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:39

    > 埼玉卓さん

    オススメしてくれたD.C.見たいけどなかなか時間が取れないぞ>x<
    ログ・ホライズンも今同時進行で見てたりする!
    体が3つくらいほしいよ!
    コメありがとー!

  • スエキチ 2014年12月08日 20:59

    いま見てるのは深夜にやってる寄生獣
    でも絶対オススメなのは原作の漫画のほうですね^_^

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 21:01

    > スエキチさん

    寄生獣見てるよー!大好き・3・
    漫画もすごく若い時に見た気がするんだけど、内容あまり覚えてないんだよね!
    新鮮な気持ちで見てるー!
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月09日 00:58

    > ゆうさん

    ヤマノススメ知らないなあ!登山部のアニメとかか?!(イメージ)
    ラブライブは見てないけどごちうさは見て癒されたよー!>w<b
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月09日 01:00

    > 00さい00さん

    なるほど!異能バトルは(ry は、文字通りな感じのアニメなのかな?w・
    異能モノは結構好きだ・x・*
    コックリさんは人気っぽいよねえ!見てみようかなー
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月09日 01:02

    > カワラザキさん

    それは見るからにロボモノですね!知らないアニメだあ!
    大きいロボはロマンを感じますよねー
    乗って操縦してみたいなあ・v・*
    コメントありがとー!

  • ちくわとかまぼこ 2014年12月09日 01:23

    牙狼 クロスアンジュ 弱虫ペダルって今期はこれ位かな。

  • かおりん☆ミ 2014年12月09日 18:36

    > ちくわにゃんさん

    弱虫ペダル人気だなあ!
    他二つは初耳だ><
    今期あまりチェックしてなかったからなあ。
    余裕できたらチェックせねば>x<;
    コメありです!

  • かおりん☆ミ 2014年12月09日 18:37

    > イヴくんさん

    ネトゲ系だね!僕もネトゲの世界に入って・・・・なんてことを考えてた時期がありました・v・*
    夢があるファンタジーモノは惹かれちゃうなあ。
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月09日 18:38

    > rinnさん

    ジョジョはそういえば漫画でしか読んだことない・3・
    ヨルムン・・・ヨルムン・・・なんか見たことあるようなないような?うーん
    コメありがとー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31