デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたにとっての最高のデートプラン

2014年12月20日 12:13

コレってクリスマスプレゼント企画??のお題だっけか・・・
だいぶ答えづらいのが来たなあ・~・
じゃあ思いついたのをザクザクと書いて行くかあ。


こういうクリスマスとかいうらしい特別な日なら、まずどこも混んでるだろうから、家がいいんじゃないかなあ。
二人でケーキとかをお買い物したり、もしくは作ったりして、借りてきたDVDでも見てしゃべりながら食す!
ホラーはNG!僕が死ぬ!
あとはイルミネーションとかも見たいって思うけど・・・有名なトコは混んでるんだろうなあ。
カップルだらけなんだろうなあ。

別に特別な日でないなら、水族館が好きかな!
あのゆったりとした雰囲気がすごく落ち着く・x・*
丸一日ぼーっと見てても飽きないしね!
ランドやUSJも好きよ!
ただ、混んでるときは行きたくないなあ>x<

そんな感じ!

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2014年12月20日 12:32

    こんにちは♪


    えっホラーはダメ?
    じゃあオカルトの名作「エクソシスト」で(笑)

  • 仙之助 2014年12月20日 12:40

    水族館いいですねー行きましょうよw甲殻類みたいww

  • 薬師 2014年12月20日 13:16

    人ごみは好きじゃないからむしろそういう日は外したい(^◇^)
    でも、お散歩は好き♪

  • 青くま 2014年12月20日 14:05

    注目されると隠れたくなる
    人混みは無意識に避ける
    普通欠点だろうけど、キミらしくてステキだね

  • あめおとこ 2014年12月20日 15:08

    確実に混んでる所は確かに避けたい…。

    確かに家でお祭り的なのはいいな。
    同じく水族館も、マッタリ。

  • マッシュ★ 2014年12月20日 22:36

    かおりんさんって一人称は僕だけど性格はめっちゃ乙女なんですね。
    ギャップがあってかわいいです

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:24

    > イヴくんさん

    USJはなかなか好きだよ!
    ハロウィンシーズンとかいいねえ!
    大阪住んでた頃は年間パスも持ってたんだあ>w<
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:26

    > 反省親父さん

    こんにちはー!
    オカルトもホラーじゃないかな?!w
    エクソシストはブリッジ体勢でカサカサ寄ってきたりベッドの上で大暴れしてたり?
    そんな感じの映画だっけw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:27

    > 仙之助さん

    甲殻類とは変わった趣味ダナ!
    僕は、クラゲとかマンボウがいいなあ!癒される・v・*
    ジンベエザメみたいな大きいのもなかなか!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:28

    > 一歩☆さん

    クラゲいいよねー!
    僕もクラゲ見るの好きなんだー!
    名前はわからないけど手乗りサイズみたいなすごく丸っこいクラゲが好き!
    自宅で二人っきりというのももちろんいいねえ!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:29

    > ふみひろさん

    マッタリと癒されたい族がきっとこの感覚の持ち主さっ・・・!
    僕はマッタリするの好きだからねえ・~・*
    人ごみ苦手だー;x;`
    せっかくのイルミネーションが台無し!
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:31

    > 薬師さん

    僕も人ごみごみ大嫌い!
    というか人酔いして発熱したり吐き気を催すんですww
    絶対僕東京向いてないよネー
    あ、でもおかげで少しは慣れてきたかも?
    お散歩・・・秋ならいいかなw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:36

    > ゆうさん

    ヨシヨシ;x;ノシ
    すごいなあwボッチの僕は行く度胸がないよお>x<
    家でイルミネーション写真や動画見て満足するんだ・・・・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:39

    > 青くまさん

    そんなこと書いたっけな?ってデジログ読み返しちゃった!
    よく僕のことわかるねえ…、そうなんだよね・w・`
    でも正しくは、注目されなくても隠れたくなる、だけどねw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:39

    > しゅう4さん

    でしょでしょー!理想のデートプランでしょ!
    誰かとケーキ作ったりはしたことないから1度してみたいなあ!っていう憧れw
    水族館もしばらく行ってないからいきたーい>w<
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:46

    > はるき1220さん

    わうわう;x;
    NGはNGでNGなんです>x<;
    僕がNGって言ったら、例え人類みんながおkって言ってもNGなのおお>x<;
    楽しく過ごせないー!!!;w;`
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:48

    > マッシュ☆さん

    うわあ>x<;そうかなあw
    自分ではガサツで男っぽいつもりでいるんだけどw
    褒めてもなにもでない!でないんだぞおお!!
    僕が反応に困るだけなんだぞー「・w・「
    コメありがと!><

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 05:50

    > カワラザキさん

    無理!絶対無理!昔CMか何かで見たけど即目閉じて耳ふさいでたもん><;
    寝れなくなっちゃう、トイレ行けなくなる、お風呂入れないの3コンボ決まるよ>x<;
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31