デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたがリラックスできる場所はどこ?

2014年12月30日 00:16

そんなの決まってるでしょう!
というか、僕のデジログによく顔だしてくれてる人なら、言うまでもないと思うんだ!!


というわけでクイズ形式にしてみました。


1.職場
2.トイレの中
3.PCの前
4.お風呂
5.約束された安息の地ルシッドフェルフ


僕的には1択問題に見えるんだけどなあ・~・
皆はどうかしら・x・


正解者には・・・。
インフルエンザをあげようwwww
いやあ、風邪だと思ってたらインフルらしくてねえw参った参ったw
というわけで正解者にはかおりんが使い古したインフルエンザプレゼントですー>w<*
頑張ってね☆ミ

このデジログへのコメント

  • 幸太郎 2014年12月30日 00:21

    えええええええ!大丈夫?
    ③番のPCの前になんかいないで、寝てなきゃだめだよ!
    お大事にね

  • ken00 2014年12月30日 00:24

    6の俺の隣( ´艸`)

  • ちくわとかまぼこ 2014年12月30日 01:07

    7.夢の中

    よし、仕事が始まったらインフルを貰おう。

  • あめおとこ 2014年12月30日 01:56

    大きく言うとPCの前かな?
    でも5もアヤシい…(笑)。

  • 家政夫はみた 2014年12月30日 02:22

    あれ?
    休み前日のリビングのテレビ前では(笑)
    自分はそうだけど(笑)

  • takezo 2014年12月30日 03:45

    新参ものなのでわかりませんが、明らかに他と違う5番ですかな?
    ネトゲの世界のような…風邪遠慮します…

  • コウ 2014年12月30日 05:24

    5しかないように見える
    インフルはいらないよー
    お大事にね

  • 反省親父 2014年12月30日 07:39

    おはよう♪

    インフル?
    ちゃんと安静にしてないとダメだよ(`Δ´)
    好きなPCの前は当分禁止

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 07:47

    > 幸太郎さんさん

    えへへーw引っ掛けに5番入れてたけどバレたかー・q・
    そして3番のPC前に結局来ちゃったよ・3・
    薬飲んでる間は割りと楽なんだあ・x・
    商品のインフルあげるww
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 07:49

    > ken00さん

    あわわわ>x<
    むしろそれは落ち着かないよ!
    キンチョウでカチコチになってしまう>x<;
    リラックスできるのは3番のPC前なんだなあ・~・
    自分の居場所って感じw
    コメありがと!

  • 仙之助 2014年12月30日 07:57

    3か・・・・・。
    お大事に。このイベント沢山の時期になんてこった・・・・・。

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:27

    > ゆうさん

    当ててインフルもらってくれよう・q・
    移しても治らないかな?やっぱw
    ゆうさんの胸に全力たーっくる!!!!
    頭がクワンクワンするぞー>w<
    コメントありがとー

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:28

    > カワラザキさん

    自宅療養(遊び三昧)中です。
    薬飲むと遊ぶ元気出るけど効果切れるとそれどころじゃない薬中毒具合です・q・
    注射は嫌いなんじゃあああ;x;いやあああ;x;`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:29

    > ふみひろさん

    フフ、引っかかったなw
    5は引っ掛けなのですー・3・
    何か適当に僕が考え付いた中2っぽいフレーズw
    そんなもの存在しないのだ!w
    正解してないからインフルあげられない!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:31

    > ちくわにゃんさん

    夢の中かあw
    病気中はそこがいいのかもねえ・~・
    まあ僕は3のPC前で遊んでますがw
    僕も仕事中にインフルがよかった。よりにもよって連休中なのだあ>x<;
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:43

    > しゅう4さん

    PCの前で正解だよ!w
    5は引っ掛けなのだー・v・
    そんな場所なくて、単なる僕が考え付いたワードw
    ネトゲの中って緊張感でピリピリしてるからここには入ってこないかなー
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:45

    > 家政夫はみたさん

    わー、みたさん久しぶりー!
    テレビはあまり見ないかなw
    年末年始はお笑い番組とか多そうだしみたくもあるけど・・・
    PCある部屋にテレビないから見ない>x<
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:47

    > びっぶさん

    正解はPCの前でした・v・
    正解じゃないからインフルはあげられないなあ。残念・v・`
    職場は落ち着かないよねー。
    仕事が恋人みたいな人はホントすごいと思うわー・x・
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:49

    > takezoさん

    5番は引っ掛けなのですw僕の単なる思い付きーw
    ネトゲの世界なら…サモナーズリフトとかになるのかなあw
    でもあの場所は・・・落ち着かない・w・|||つねに緊張感!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:52

    > コウさん

    案外ダミーで置いた5番に皆ひっかかる!w
    僕がそんな変わり者に見えるのかなw
    無難にPC前なんだけどなー・q・
    インフルは大事に僕が持っておくことにするよw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:53

    > イヴくんさん

    さすがにイヴくんは鋭いなあw
    でも正解したってことはインフルもらってくれるんだよな?な?w(威圧)
    電脳世界いけるものなら行きたいけど、リラックスできる場ではないかなw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:54

    > 反省親父さん

    禁止されても僕はPC前に現れるのだ!
    そしてコメ返しをするのだ!
    薬きいて楽なときだけだから大丈夫だよー・~・
    辛いときはちゃんとグッタリしてるからw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:55

    > 仙之助さん

    さすがw3で大当たり・v・*
    イベント沢山ってのはネトゲのことですよね?!←
    LoLはあまりイベントないから助かるw
    何か小動物投げつけるイベントやってるぽいけどw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:25

    > はるき1220さん

    5じゃないよ!w
    何で皆引っかかっちゃうのwww
    僕ってそんなに変人なんですかね?w
    お大事に安静にネトゲや動画見たりしてるから大丈夫!ありがとね^v^
    コメントもありがと!

  • マッシュ★ 2014年12月30日 14:18

    こんにちは

    えっとー、答えは3って言いたいところですがインフルエンザはいらないんで
    答えは1(笑)

  • きびたん 2014年12月30日 17:09

    どうひねっても3しか出てこないんだけどなぁ。ボケてもつまんないし♪でも病院が正月休みなんで賞品不要!

  • りゅうじ 2014年12月30日 20:02

    3だな!

    しかしインフルかね!
    お大事にー
    無理しなさんな!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 08:14

    > rinnさん

    さすがrinnちゃんw
    僕のことよくわかってらっしゃるー^x^
    ってか久しぶり!w
    デジログ引退したのかとハラハラだよw
    もう元気になってきたからいけそうな気がする!w
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 08:15

    > マッシュ☆さん

    無理やり不正解しなくていいのよ?w
    インフルもらってくれていいのよ?w
    じゃあ残念賞ってことで風邪をプレゼント?w
    風邪は持ってないからまた拾ってこなきゃなあw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 08:16

    > きょじゅさん

    インフルでしたよー・3・
    なんかもう元気にはなってきたけどねw
    ノドは死んでるよねw
    今なら渋いおっさん声出そうな気がする。
    気がするだけで無理なんだけどさw
    コメントありがとー!

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31