デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】クリスマス、恋人に何をプレゼントする?

2014年12月15日 06:31

クリスマス・・・恋人・・・うっ・・・頭が・・・

というか、恋人がいないからデジカフェやってる人がほとんどじゃないのかなあw
このみんなの阿鼻叫喚が聞こえて来そうな質問は!w
傷口に塩を練りこまないでください;x;`

さて、僕は恋人がいないわけなんで、もしもで話すかなあw
いや、やっぱ実際に過去恋人に送ったものでww
個人的にクリスマス手作りのものがいいかな~って思ってて、手編みのマフラーを作ってプレゼントしたことがあるなあ。
あと、トリュフ
トリュフバレンタインデーかっつのwwwって感じだねー!w
マスコット作りにハマってた時はマスコットもあげたりしてたなあw
完全に自己満足だよ!!
マフラー編んで思ったのは、僕はあまり編み物が得意ではないようで・・・
二度と編みたくないと思いました!
もう二度と作ってプレゼントしないものだと思います!w

このデジログへのコメント

  • マッシュ★ 2014年12月15日 06:46

    おはようございます
    自分もかおりんさんと同じでこのお題意外とダメージ大きいですよね(;_;)

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 06:56

    > イヴくんさん

    僕の時間かあ!
    最近起きるの遅くてごめんなあ;x;`
    今からダッシュでお仕事いってくるのじゃああ!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 06:57

    > マッシュ☆さん

    おはよ!
    今日も寒いけどガンバロー!
    ダメージ大きいね!
    精神的に来たらいつでもココへおいで!w
    お話し相手とかならできるんじゃー!「・w・「
    コメントありがと!

  • 反省親父 2014年12月15日 07:22

    おはよう♪

    手作りのプレゼント♪良いじゃないですか♪
    親父なら舞い上がっちゃう(*^_^*)

  • あめおとこ 2014年12月15日 08:11

    いや、「作ってくれた」感がウレシいんです!
    昔貰ってウレシかった。
    別れて回収されたけど…(笑)。

  • 仙之助 2014年12月15日 08:12

    やはりクリスマスプレゼントは当日一緒に買いに行くてのがいいと思いむすねー
    二人で決めるのが楽しい

  • 薬師 2014年12月15日 14:13

    食べ物とか、形はなくなっても記憶に残るものがよいのでは?
    (^_-)

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 19:56

    > 反省親父さん

    やっぱプレゼントは手作りだよね!
    僕も手作りとかもらったら嬉しいもん!
    一番思いがこもってる気がするの・~・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 19:58

    > しゅう4さん

    回収されるの辛いw
    でも持ったままっていうのもやり場に困るものなのかなあ?
    捨てるのもなんか悪いしかといって手元にあってもなあ~w
    僕は持ちっぱなししちゃうw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:02

    > 仙之助さん

    サプライズが好きで、適当にお菓子買ったからこれあげるわwwって
    パイのみとかの箱に手作りのお菓子入れて渡したりするのスキw
    未開封風に偽装するのがかなり大変w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:03

    > ふみひろさん

    そうそうwずっとその人のこと考えながら作って愛情たっぷり込めますよ!
    ・・・そういえばしばらく愛情なんて込めたことないなあ(遠い目)
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:05

    > 薬師さん

    チョコはよく作るよ!バレンタインデーかよ!って感じだけどw
    トリュフや生チョコ大好き!余分に作って自分も食べちゃう・x・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:07

    > 一歩☆さん

    ちゃんと編み目がまちまちにならないようにがんばったから、見た目は悪くない・・・と思う?w
    ただ、始めての編み物だったからかなり時間がかかった思い出w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:08

    > ゆうさん

    クリスマスはケーキがおいしいよ!
    今年は何のケーキ買ってこようかなあ・w・*
    キノコのトリュフじゃなくてチョコのほーなの><
    あれ?トリュフで合ってるよね?・w・;
    コメントありがと!

  • 《あつし》 2014年12月15日 22:51

    得意とか不得意とかそういうことではなくて、その気持ちが嬉しいんですよ。男子は。

  • ちくわとかまぼこ 2014年12月15日 23:24

    確かに手作りは嬉しいねー。

    ちょっとしまう場所考えるけど・・・。

  • 埼玉卓 2014年12月15日 23:58

    プレゼントは

    わ  た  し


    →CRASH!!!





    …たわしじゃないぞ?

  • かおりん☆ミ 2014年12月16日 18:41

    > 《あつし》さん

    うん、僕も逆されたら嬉しいからそうなんだろうなあと思う!
    でも不得意だからなかなか思うようにできなくて悔しいw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月16日 18:42

    > ちくわにゃんさん

    しまう場所かあ。
    そんなもてあますようなものは作ってないつもりだったけど・・・
    マスコットは確かに趣味色強くて微妙だったかもw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月16日 18:43

    > 埼玉卓さん

    プレゼントはわ・た・しなんて大胆なマネはできない!w
    プレゼントはた・わ・しもガッカリされる図しか見えないからできない!!w
    コメントありがとー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31