デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】映画を見るなら映画館?自宅?

2014年12月21日 05:52

どっちもそれなりの良さがあると思うのねー・x・

昔はプロジェクター?みたいなのが家にあったから映画館気分でぼのぼのとか見てたよ!
でもあえてどっちかというなら・・・。
大切な人と二人っきりで家で見たいなと思います*ノノ
ま、憧れはあるよねー!!w

相手がいませんがな!!・w・´
いや、相手はいるんだが・・・何か画面に引きこもっててでてこない・x・
なぜなんだろう!!


・・・・僕をそんな目で見るなぁっ!!



あーでも映画館もいいなあ←優柔不断

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2014年12月21日 06:10

    おはよう♪

    二次元も良いけどそろそろ三次元もね♪(;¬_¬)

  • ひげひげ 2014年12月21日 06:42

    もっと積極性もって生きた方がいいよ。
    自分から画面ん中入っていくとかさ。

  • 家政夫はみた 2014年12月21日 08:50

    家ビールと映画が好きですね。
    ポップコーンで映画館も良いけど(笑)

  • あめおとこ 2014年12月21日 11:19

    家だと周りを気にせず観れていいかも。

    もう、等身大パネルか3Dプリンターでつくっちゃえ!!

  • 青くま 2014年12月21日 15:39

    イジメル?イジメル??
    大切な彼も、かおりんさんが画面の中に引きこもってて出てこないと思ってるかも?

  • 隆寛 2014年12月21日 20:21

    俺が相手になってやる!!!!ww

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:29

    > 反省親父さん

    こんばんはー!
    三次元は難易度高いなあ・~・
    人生ノーマルモードからナイトメアモードに難易度が上がってしまう!!
    というわけで二次元を選ぶぜえっ!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:31

    > イヴくんさん

    画面から出てこない僕の嫁はイヴくんさんだったか・・・!w
    画面から貞子ばりにズモモモ~って出てきたら、僕絶叫して倒れてしまうよ!!w
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:33

    > ひげひげさん

    何度か入ろうとはしたことあるよ!
    でも指先がコツって当たってぐにゃーんって曲がるだけなのねー
    画面の中に入るのもなかなか難易度高そう…!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:34

    > 一歩☆さん

    他のことかあ!
    僕はのめり込んでみてるから、鳥がチュンチュン鳴こうが、バイクがブババババ~って走ろうがタブン耳に入ってこないw
    集中すると耳がなくなっちゃうんだよねえ
    コメントあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:35

    > 家政夫はみたさん

    家で見るときもポップコーン食べたいなあ!
    ポップコーンおいしいよね!昨日食べた・x・*
    意味もなくポップコーンもぐもぐしたいお年頃なの!!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:37

    > ゆうさん

    投稿時間見られたっ!
    何か平日癖で休日も早起きしちゃうのよねw
    昔住んでた田舎っぽーいとこの映画館は貸切状態みたいな感じで楽しかったw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:38

    > しゅう4さん

    3Dプリンター・・・ありだな
    すごく、ありだな・・・。
    そして、隣に座らせて、一緒に並んで家で映画を見るのー!ハァハァ・w・*
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:39

    > はるき1220さん

    音響あればもう映画館だっただろうねえw
    でももう捨てちゃったんだあorz
    ホラーはヤダ!絶対ヤダ!!そんなに僕を泣かせたいかああっ!;x;
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:40

    > 青くまさん

    いぢめてやる!いぢめてやる!
    ぼのぼの知ってるんだね~・w・*すごく癒される!
    これがすれ違いの恋ってやつ・・・?
    世知辛いよ;x;`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:42

    > カワラザキさん

    おこたは仕方ない。
    あれは人を堕落させるという魔法がかかってるから!
    映画館も真っ暗だから普通に寝れると思うけどなw
    映画館で寝る人よくいるよねw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 20:44

    > タカヒロ(o゜◇゜)ゝさん

    その言い方だとなんか今からタカヒロさんと戦闘になりそうwww
    く、くそ・・・やるな・・・だが、次はこうはいかないからなあああっ!(逃亡
    コメントありがとー!

  • コウ 2014年12月21日 21:38

    じゃあ隣でなでなでしたらとろけてくれるんかな。

  • かおりん☆ミ 2014年12月21日 23:21

    > コウさん

    ナデナデされるのは正直好きですから・・・>x<
    そりゃほわ~んってなっちゃうでしょうね!*ノノ
    妄想だけで照れちゃいます>x<;
    コメありがと!><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31