デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】社内恋愛について、どう思う?

2014年12月29日 00:12

そんなことよりアニメの話ししようよ!
え?ダメ?ダメ?・x・`

社内恋愛まあ普通にいいんでないの?w
ただ、別れると気まずいよー?w
別れたあとも傍にい続けなきゃいけないわけだしwお仕事で・3・
絶対別れない!ならしちゃいなよー!
僕はしないけどなっ!
次元ラブ・v・´*


で!そんなことよりアニメの話ししようよ!
冬アニどんなのやるかやっと目ぇ通してきたのねー!
そいでいくつか見ようと思ってるのをピックアップ・v・´*

☆デス・パレード
これ、映画か短編かわかんないけどアニメ1話完結みたいなのなかった?
ビリヤードしてたの見た気がする。結構面白かったハズ。
人間心理系は好きなので視聴確定。

☆デュラララ☆
大好き
続き待ってました~ヽ>w<ノ♪
最初とっつきにくいかなーって1・2話見て視聴やめてたんだけど、再度見てみると面白すぎて最後まで見ちゃったアニメ
今からワクワクだ!

東京喰種☆
あれ?wコレこの前終わったばかりじゃw
漫画読んでハマって前々から好きなのでコレもとりあえず視聴確定?
でもアニメだと規制強すぎるんだよなあ・~・

暗殺教室☆
わー!アニメ化やったぜ!
1巻しか読んだことないけどすごい面白かったのでw
殺せんせーもすごいいいセンセーなんだよな・v・*


あとはジョジョとか見る人多いのかなー?・v・
僕的には冬アニはこれくらい・x・´

このデジログへのコメント

  • ken00 2014年12月29日 00:48

    冬は知らないの多いから楽しみではあるんだよなぁ。継続するのは四月は君の嘘とかかな(^^)

  • マッシュ★ 2014年12月29日 00:52

    銀魂も復活するらしいですよー(≧∇≦)

  • takezo 2014年12月29日 01:10

    確かに身近で関係に発展しやすいですが、別れた時がね…自分も何度か経験したのでw

  • 反省親父 2014年12月29日 05:41

    おはよう♪

    「暗殺教室」アニメ化されるんだ
    ちょっと見てみたいな♪

    ジョジョは今年も見よ~♪

  • あめおとこ 2014年12月29日 12:21

    題からの脱走ハヤ(笑)!

    でもアニメやるのかぁ。
    暗殺教室は見てたな。

    LOLやろうか考え中~。

  • りゅうじ 2014年12月29日 17:10

    社内恋愛ではなく社内不倫ぽいのがおきそう

  • 幸太郎 2014年12月29日 21:55

    ひとつも見てない(笑)
    JOJOは原作大好きなんだけどな~
    アニメも面白いのかな?

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 22:56

    > カワラザキさん

    暗殺教室楽しみだねえ~・x・
    単行本全部持ってるってことは相当なファンですなあ・x・
    ネウロってアニメ見てないけどそんなにできひどかったの?
    漫画はすごく面白かった~
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 22:57

    > ken00さん

    僕は割りと知ってるの多いなーってイメージ。
    あとファンタジーモノ少なくない?って思ったw
    ファンタジー系好きだから、それはちょっと残念かなあw
    コメントありがとー

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:02

    > マッシュ☆さん

    そういえば復活するって聞いた・・・!
    冬アニ・・・じゃないよね?
    冬アニ紹介動画には入ってなかったなあ・~・`
    銀魂楽しみ・v・♪
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:03

    > ふみひろさん

    2期目?2クール目?ってやつだね・~・
    1期目は規制ひどすぎて見れたもんじゃなかったw
    仕方ないのかもしれないけど、最近の規制はやりすぎ感があるぞ・・・
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:05

    > takezoさん

    僕はバイトしてたときバイト仲間好きになったことはあったけど、結局発展せず・x・`
    ずっと付き合えるなら仕事でも好きな人に出会えるって素敵なんだけどなw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:09

    > びっぶさん

    冴えない彼女の育て方か!
    あれは動画見た感じだと面白そうだったなあ・v・*
    ただハーレムもの僕苦手だから見ないと思うw
    といいつつクラナドは好きなんですけどねえw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:10

    > イヴくんさん

    えー、結構多いほーだよー?
    僕は(ネトゲで)忙しいからコレくらいが限界だよ!
    (ネトゲで)暇じゃないからねえ・~・
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:11

    > 反省親父さん

    アニメ化されるらしいよー!
    とりあえず一番期待してる・v・*
    ジョジョはアニメのほーはまったく見てないのだよなあ・~・`
    漫画は読んだことあるのだけどさw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:14

    > 一歩☆さん

    僕も今日GYAOの無料動画見ながら安静に過ごしてたよ・v・*
    ナルトは漫画だけで満足して映画やアニメ見てないってばよ。
    漫画と結構違ったりするのだろうか・・・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:15

    > しゅう4さん

    いやあw今日はアニメの話しする!って決めてたものでノw・*
    暗殺教室が一番楽しみー・v・*

    考えるくらいならやっちゃおうぜ!
    案ずるより産むが易し!だ?w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:20

    > きょじゅさん

    おじ・・・さん?
    あれ?あれ?w
    同い年なんじゃあ・・・?w
    ロボットは男のロマンってやつ?・v・
    僕ロボアニメはあまり見ないけど・~・`
    なんだか怖くてw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:22

    > りゅうじさん

    不倫イクナイ!
    絶対不倫イクナイ!
    でもりゅうちゃんには不倫のほーが似合う・・・。
    って僕りゅうちゃんに一体どんなイメージ持ってるんだろうねwww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:25

    > 幸太郎さんさん

    冬アニはまだまだこれからだぞー「・w・「
    僕もジョジョ漫画でしか読んでないなあw
    ズキュウウウンとかがアニメでも文字でちゃんと出てたのは見たw
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31