デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】大事にしてる生活習慣ありますか?

2014年12月27日 01:38

僕に生活習慣なんてないなあ。。。
あ、いや!あった!

仕事が終わったら、家に帰ってネトゲをする!
ネトゲ三昧ー!わーい^v^*
休日だー!休日だー!
1日中ネトゲをするぞー!!

あ、でも何か風邪引いたっぽいかも・v・|||?
ノドが悲鳴をあげてるんじゃあ~・~・`
まだ熱は出てないから元気!
みなも風邪には注意せよっ・v・´

このデジログへのコメント

  • 青くま 2014年12月27日 01:59

    風邪ごときでネトゲを休むわけにはいかない!
    とKIAIをいれるかおりんなのであった。

  • 埼玉卓 2014年12月27日 03:15

    段々と寒くなってきてるからねぇ
    風さえなければまだガマンできるんだが
    何分風が冷たい

  • ken00 2014年12月27日 06:59

    あらら、ちゃんと休みなよ(>_<)
    俺も近いうちにLOLやってみるよ(*・ω・)ノ

  • 反省親父 2014年12月27日 07:45

    おはよう♪
    エアコン使う時は加湿器もちゃんと着けなきゃダメだよ
    栄養の有る物食べてね♪

  • マッシュ★ 2014年12月27日 08:06

    かおりんさん
    お仕事なにされてるんですか?

    かおりんさんはパソコンないと死んじゃいそうですね(笑)

  • りゅうじ 2014年12月27日 08:18

    日課
    とりあえずスマホ触ることかなー

    ゲームは1日1時間!ww

  • 仙之助 2014年12月27日 12:40

    あったかくしてください

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:14

    > カワラザキさん

    僕も集中力ないほーだよw
    でも楽しいことは別なんだあ!
    遊びに貪欲なのw
    休日は1日24時間じゃたりないー!
    土日だけ1日が30時間になってほしいよw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:16

    > 青くまさん

    そのとーり!
    といいたいけど、高熱出たらさすがにダウンするかなー。
    頭痛や発熱にはものすごく弱くてな・・・w
    せっかくの休日を風邪でつぶしたくないからKIAIは入れてるw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:17

    > 埼玉卓さん

    寒いよねー!
    部屋の中で白い息がでるんだ!
    そんな過酷な環境でネトゲやってると指先から死んで行くよねw
    風のない室内でもなかなか辛いよ?;x;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:19

    > イヴくんさん

    そういえば風邪ひーてたんだっけw
    うつされたんじゃあ~
    このままイヴくんと風邪のうつしあいっこで、磯野ーキャッチボールしようぜー
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:21

    > 一歩☆さん

    僕も1日中やってるようなコでしたw
    最近は休憩(動画を見る)入れるようになったからまだマシになったほーだと思うよ?w
    風邪は帰ってどうぞ>x<
    遊べなくなっちゃう;x;
    コメありがと

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:22

    > ken00さん

    ちゃ、チャントヤスムヨー
    ホントダヨー
    ネトゲナンカシテナイヨー
    おー!遊ぼう!一緒に遊ぼう!今すぐ遊ぼう!
    僕がスパルタで教えるからああああ>w<←
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:24

    > 反省親父さん

    お部屋に暖房器具が一切ない!
    しいて言うなら毛布ぐらい?w
    なのでエアコンなんて使いたくても使えないぞー「・w・「
    いくらとサーモンで海鮮丼?食べた。栄養あるのかなあ
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:26

    > マッシュ☆さん

    お仕事は受付&事務的なことしてるよん・v・
    でもなんか最近は隅っこで事務的なことばっかりしてるかも・v・;

    5日間PC使えないことがあったけど発狂したw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:27

    > りゅうじさん

    スマホ持ってないもーん!
    必要ないし!自分がソシャゲで重課金になる未来しか見えないから!w
    ゲーム1日1時間じゃ足りないし、りゅうちゃんも1日1時間じゃないじゃんw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:28

    > ふみひろさん

    ネトゲ大好きだよー!
    依存症といっても過言ではないな!w
    でも、一人ではやらないよー。一緒に遊ぶ人がいるからやるんだよー。
    何で土日ばっかり風邪ひくんだろうなw困るw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:30

    > 仙之助さん

    風邪って暑いけど寒いって感じになるよね
    今も毛布モフモフしてるんだけど背中だけがゾワゾワと寒くてね。
    どう考えても熱が上がりそうな感じだよねえ
    勘弁してほしい・~・`
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 15:31

    > きょじゅさん

    LoLっていう海外のゲームやってるよー!
    英語力がゼロの僕でもできて、課金厨の僕でも課金せずにいられる素敵なゲームw
    もう課金したくないからこのゲームに落ち着いたなあw
    コメあり!

  • あめおとこ 2014年12月27日 17:17

    立派な習慣笑!
    この季節の風はヤられるからシッカリ治して!
    あっつ~い風呂とメシでポックリね!!

  • 幸太郎 2014年12月27日 22:09

    ネトゲほんと好きななんだねw
    昔、アラド戦記とかやったな~(笑)

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 00:36

    > しゅう4さん

    ポックリだとなんか死んじゃいそうな表現w
    大丈夫!無事生存してるからね!
    ただ、ネトゲもせずずっと寝てたけど・x・;
    習慣破れたりいっ!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 00:37

    > 幸太郎さんさん

    アラドか!
    懐かしの横スク格ゲー?ぽくて面白いよね・3・
    最初からもうちょっと難易度上げれたらなあーって思うw
    lvあがっていく前にぬるすぎてやめちゃった>x<
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 00:38

    > はるき1220さん

    そだよー!
    ネット環境のあるパソコンでするゲーム!
    ダウンロードいらずのものもあるけど僕はダウンロードしてやるゲームのほーやってるよ!
    珍しくちゃんと休んだー
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31