デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日はいい日になりそう?

2014年12月24日 02:04

そうだなあ!
今日お仕事行くときに一組もカップル見なかったらいい日かも・v・!
・・・無理ですよねー・v・`




何かいつもと違う時間に寝て起きちゃったなあ。
昨日不規則な生活をしたせいかなw
今日はクリスマスイヴかああ。
前夜祭って感じだけど、僕はクリスマスパーティー昨日しちゃったあ。
今日は何作ろうかなあ。
雑煮のためにモチ買ってこようと思ってるのに忘れること3回目くらいw
いい加減モチ買おうよ、僕・・・。

あと、昨日福引13回してきたけど全部はずれだった・x・`
そういうことを考えると今日はいい日でないのかもしれない。
昨日ついてなかったぶん今日つきがこないかなあ。
いて座の今日の運勢はどんな感じなんだろー・3・

寝起きでまった~り-w-*

このデジログへのコメント

  • 青くま 2014年12月24日 02:32

    パーティー?
    呼んでもらってないよ!?

    かおりんにもそういう相手がいて密かに安心したくまなのだった

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 02:44

    > 青くまさん

    あのあのあの・・・
    家族とですorz
    身内とだから呼ばないよ!
    ああ!パソコンの中の嫁の分のケーキ用意するの忘れてたわ><;
    コメントありがとー!

  • りゅうじ 2014年12月24日 06:08

    クリスマスは半額ケーキ探す日!
    仕事帰りに散策しますよー

  • 反省親父 2014年12月24日 06:28

    メリークリスマス(*^_^*)

    親父サンタから愛を込めて♪

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 06:31

    > イヴくんさん

    確かに不吉かも!
    あまり考えてなかったやw
    ジェイソンに追い掛け回されるのかな;x;`
    あああ・・・なんかそんな夢見ちゃいそう;x;`
    どうしてくれるんだ!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 06:32

    > sumiさん

    いいなと思う人はパソコンから出てこないのですがどうすればいいですか!
    パソコンにちゅっちゅ・3・?
    ・・・我ながらそれはさすがに嫌だなwww
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 06:33

    > りゅうじさん

    お、いいねいいねー。
    僕は昨日ケーキ買っちゃったから普通の価格だったわ・3・
    コンビニのケーキとかあまりそう・x・
    僕がバイトしてたときはよくあまってたw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 06:34

    > 反省親父さん

    メリークリスマス!
    かおりんサンタのプレゼントは届いたかな?届いたかな?(不安)
    親父サンタさんからはコメントのプレゼントだね!
    いつもコメントありがとー!

  • ken00 2014年12月24日 08:02

    良いことなかった分今日は良いことあるよ!
    多分・・・(-_-;)笑

  • あめおとこ 2014年12月24日 15:03

    あら。
    大分早起き(笑)。
    メインの夜にまた寝ないよーに。

    今日1日楽しくいきませう!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:42

    > ken00さん

    僕はいつもどーりの一日でした!
    まあいつもどーりが一番幸せだ!キット・v・
    デジログにコメントがつかなくなったら・・・幸せじゃなくなるかもなあw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:43

    > ふみひろさん

    メリクリー!
    ふみひろさんがこうやってコメントくれるから毎日いい日だよw
    福引当たらなくても、僕にはコメントがあるんだあああ;x;`
    いつもコメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:46

    > しゅう4さん

    早寝早起きしちゃったw
    今日も早く眠くなっちゃうかもなあ・~・;
    でも!夜は遊びの時間!!
    遊びの時間を削ってなるものかああああ>w<
    しゅうさんも楽しくいこーね!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 23:25

    > ゆうさん

    安心しろ!家族とだ!w
    ゆうさんと一緒のグループだぜいw
    デジログでクリスマスパーティーをしよう(提案)
    ケーキとかローストチキンを食べたよ!ケーキは買ってきた・v・*
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 23:26

    > カワラザキさん

    お餅はおいしいし腹持ちいいもんねー!
    僕も餅いい加減買うー>x<
    明日こそ、買って帰るぞー!
    ってまた忘れるパターンな気がする・x・;
    コメントありがとー!

  • takezo 2014年12月25日 01:53

    メリークリスマス♪
    チキンたべましたか~クリスマスと言えばチキン、メディアの影響だ、美味いからいいか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31