デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近お気に入りの曲は?

2014年12月26日 18:40

あれ?また、曲?w
最近似たようなお題あったようなw


そうなあ。
もちろんボカロも好きなんだけど、最近ってわけじゃないけどヒャダインさんの曲が好き。
ゲームアレンジ系もオリジナル系もなんか元気が出るかんじでイイね!
昨日のクリスマスは、『クリスマス?何それ?美味しいの?』を永久リピートしてご機嫌でした・v・*
DQFFロックマンの曲アレンジもかっこよかったり面白かったり・・・。
ラップデチョコボやストⅡの効果音オリジナル曲あたりも聴いてほしいなあ>w<*

ヒャダインさんの曲は元気をくれるイイ曲です・v・´*

このデジログへのコメント

  • takezo 2014年12月26日 19:07

    ぶっちゃけヒャダインさんてあんまよく知らないんですが、ドラクエ3の呪文でしたっけ?
    ヒャド系のw

  • 青くま 2014年12月26日 19:18

    ↑の方ヒャダインはアニソンも歌ってるよ!w
    かおりんの趣味についていけるのはきっとぼくだけだな!w

  • あめおとこ 2014年12月26日 19:29

    そーなんだ。
    タレントとしてしか観てなかったな。

    ちょっと調べてみよー。

  • 反省親父 2014年12月26日 20:42

    ひ、ヒャダイン?
    名前位しか聞いた事ない(笑)

  • マッシュ★ 2014年12月26日 20:45

    自分もゲームの曲聞くとテンション上がります
    ff6のボス戦の決戦って曲が好きです
    (≧∇≦)

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 20:46

    > ゆうさん

    いろいろアニメの歌ったりしてるけど、たとえば日常ってアニメの歌歌ってるよ!
    芸能というよりは、ニコニコとかそっち系の人w
    懐かしのゲームソングの歌もいい感じ・v・*
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 20:48

    > takezoさん

    ゼヒゼヒ聴いてみるべし!
    ちなみに女性ボイスもヒャダインさんが歌ってるわけですが、女性ボイスはヒャダルコ(ヒャダル子)といわれてたりw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 20:50

    > 青くまさん

    お、青くまさん知ってたか!
    いい歌ばっかり歌うよねー!
    作業用BGMでメドレーを流しまくりだわ!
    テンションあがるうううう>w<b
    ゴルベーザ四天王登場とかもイイ・v・!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 20:51

    > しゅう4さん

    確かに最近はタレント活動も多いからねえw
    メインは、歌ったりあと作詞作曲もよくやってるねw
    ももクロとか?w・
    ヒャダインさんの歌声が大好き・v・´*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 20:52

    > 一歩☆さん

    百聞は一見に如かずというじゃないか?w
    ようつべにもニコニコにも動画上がりまくりだから聴いてみよう!w
    ゲーム音楽アレンジ系がとっつきやすいかとおもう・v・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 20:55

    > イヴくんさん

    モノノフってなんだろー?って調べたら、ももクロファンのこと?w
    なんかヒャダインさんモノノフさんから嫌われてるの?
    ももクロもヒャダインさんもイイ曲なのに・~・`
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:13

    > 反省親父さん

    じゃあこれも何かの縁!
    聴いてみてー!
    ニコニコとかようつべに曲腐るほどうpしてるからw
    懐ゲーの曲をとりあえずオススメしとこうかな?v・
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:14

    > マッシュ☆さん

    あれ?じゃあもしかしてマッシュさんの名前ってFF6から?
    ゲーム曲好きなら是非ヒャダインさんの曲聴いてくださいお願いしますなんでもしますから
    コメントありがとー!

  • 隆寛 2014年12月26日 23:15

    ヒャダインは、日常ではまったww
    博士最高!!!(ロリ、ペドではない)

  • 幸太郎 2014年12月27日 00:20

    今日、久しぶりにゲーセン行ったけど、ポップンミュージックの音楽いいよね(*´∇`*)

  • ken00 2014年12月27日 00:37

    ヒャダインの曲はももクロくらいしか知らないなぁ(ノД`)
    そういえばLOLってリーグオブレジェンズ?

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 01:00

    > タカヒロ(o゜◇゜)ゝさん

    僕日常は見てないのだよねえ・x・
    でも博士は知ってるぞ!
    白衣のコだよね!
    白衣最高!幼女最強!ひゃっほーうwww←
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 01:02

    > 幸太郎さんさん

    ポップンは最近やってないなあ。
    でもめちゃくちゃ好きよ・v・
    ポップンだとハードPfのfffffってのがすきなんだけど知ってるかなあ?
    すごくかっこいい曲だよ!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 01:03

    > ken00さん

    大体の人はそういう認識なんだろうなあw
    LoLはりーぐおぶれじぇんずであってるよー!
    やっちゃうのー>w<?
    一緒に遊んじゃうのー?>x<*←
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31