デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

舐めるのが好き。。。

2006年08月30日 20:40

こんばんは。
美喜はね。今日も・・・我慢できなかったの。
もう・・・気持ち良過ぎて・・・思わず・・・大きな声が・・・出ちゃった。
ホントは・・・そのまま眠っちゃいそうになったけど・・・子ども達のお迎えに行かなくちゃいけないから・・・頑張って・・・脚に力を入れて・・・お腹にも力を入れて・・・立ち上がりました。
そしたら・・・いっぱい・・・いっぱい濡れちゃってて・・・しょうがないから・・・シャワーを浴びて・・・それから頑張ってお迎えに・・・はぁ・・・ママって大変だわ。



美喜は舐めるのが大好きで・・・子ども達の事もペロッてしちゃうの。
一番舐めたいのは・・・秘密だけど・・・今日は・・・自分の指で我慢しました。

あぁ・・・早くデートしたいなぁ。






コメレスです。



よんさん
キャッ!よんさんったらぁ。
したいだなんて・・・嬉しいなぁ。
とろとろにしたいなんて・・・美喜は・・・とろとろになりたい。
とろとろにとろけてしまいたい。
よんさんのコメントで・・・美喜は妄想しちゃいました。


タケシさん
キャ~!そんな・・・指で・・・唇で・・・そして舌で・・・なんて・・・美喜は乱れちゃいそう。
あのね。美喜は激しく狂っちゃったら・・・何が何だか分からなくなっちゃって・・・責任持てませんけど・・・それでもいいですか?


ジャックさん
キャッ!白のブラって・・・これは・・・ホントはスリップなの。
ブラじゃなくてごめんなさいね。
今度は白いブラの写真も撮るから許して下さいな。


てつやさん
キャ~!
そぉ~っとさわられると・・・感じちゃう!
それだけで・・・美喜は・・・ピクン!ってなっちゃうもん。
その後は・・・期待してもいいのかしら?
なぁんてね。


もとひろさん
キャッ!!勃っちゃうなんて・・・恥ずかしい
でもね。とっても嬉しいなぁ!
う~ん。これはブラじゃないんだけど・・・まぁ、いっかぁ。
キャ~!透ける乳首を想像って・・・しないでね。
そんな事されたら・・・美喜はとっても恥ずかしいもん。


takatakaさん
キャッ!エロいだなんて・・・恥ずかしい
takatakaさんのを見てもいいのぉ~?
嬉しいなぁ。
えっ?お互いに・・・って?
お互いにどうするの?
takatakaさんは美喜に何してくれるのかなぁ?
うふふ。楽しみぃ・・・


ポポタさん
え~!!
ポポタさんは皆さんと目の付け所が違いますねぇ。
ある人っていうのは・・・偶然見つけたログなので・・・誰だか・・・お名前が・・・思い出せません。
ごめんなさいね。


ひろさん
う~ん。そうですよね。
はい!会った時に・・・思いっきり甘えちゃいますね。
でもね。その時だけじゃ・・・美喜は・・・すぐに淋しくなっちゃうの。
みんなそういうのを我慢してるのかなぁ?


toskeさん
キャ~!!toskeさんったらぁ。
あのね。美喜は・・・アンアンだけじゃなくて・・・変な事を口走っちゃうの。
だから・・・想像しないでね。
腰も勝手に・・・動いちゃうし・・・自分の手を噛んじゃったり・・・キャ~!美喜ったら・・・toskeさんに何言ってるのかしら・・・忘れてね。
病んでくださいって・・・もっと、もっと・・・って・・・今日の美喜もかなり病んでます。


ノヴさん
そうですか。
でもね。美喜に我慢は・・・無理なの。
あのね。美喜は毎日・・・欲しくなる性質だから・・・彼と会ったら・・・いつでも・・・凄く萌えちゃう。
う~ん。我慢したらもっと素敵なHができるのかぁ。
我慢って・・・どの位我慢すればいいのかな?


camomileさん
コメントありがとうございます。
キャッ!嬉しいです!
その後・・・どうしたのか・・・聞いてもいいですか?
美喜は勝手にコメントを読んで・・・妄想しちゃいましたけど・・・ごめんなさいね。


さら@横浜さん
キャ~!嫌いな訳ないじゃん!
大好きです!
えっ?後ろからって・・・そんなぁ・・・美喜は・・・一人エッチを見られた事ないもん。
そんな事されたら・・・恥ずかしいのと・・・気持ち良過ぎるので・・・記憶を失くすと思います。


hiroさん
え~!hiroさんも欲張りなの?
ちょっと安心しました。
やっぱり・・・分かっちゃいました?
指先で触れられたら・・・ピクンって・・・その後は・・・秘密です。
美喜はいっぱいおねだりしちゃうの。


takuさん
コメントありがとうございます。
キャッ!嬉しいです!
でもね。美喜はスレンダーじゃありません。
残念です。
よろしかったら・・・また美喜のログを読みに来て下さいね。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年08月30日 20:54

    早く舐めて欲しい 何が?って 決まってるじゃん とろとろにして!

  • 北大路とすけ 2006年08月30日 21:02

    その指になりたい!お口の中でグングン大きくなるお。いったい何を口走るのだろう、勝手に妄想してみる

  • 稜麻 2006年08月30日 21:07

    洗うなんてもったいない!迎えにいく途中に素敵な出会いがあって濡れてたら即ハメできるよ

  • もとひろ 2006年08月30日 21:55

    いけないママですね~。おしおきしちゃいますよ。

  • hiro 2006年08月30日 23:49

    美喜さんの柔らかい唇で…なんていろいろ妄想してしまいます。毎回シチュエーションの選択がお上手ですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31